ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



生きてますヨ

こんにちは、アルカです。





生きてます!一応。




今回ので新調した装備は

+10ブラッディクロス



デビルリングcを調達 

できたので
エスランにブッ刺しました。

エスランはそのうち+10にします(´・ω・`)
盾でノックバック耐性を完備したので、エスランはとりあえず+8で妥協しました。
(お金ないよ


+8神魔角と+10血十字の組み合わせやばいですね。
+9武器でも


「うっほwwwwwwやべぇwwwwwww」


ってなってましたけど+10にしたら
声も出ずに 
(*‘∀‘)(やべぇやべぇよ!) 
ってなってます。


とりあえず当面欲しいものがいまのところ無い(はず)なので
いざという時のために金策せねば・・・と


ビジョウとTWOに加えて、フェンサラで脱衣プレイを始めました。

なぜか♀修羅でしか脱いでくれないサラちゃんは××なのかしら・・?(死





とりあえずドロップUP来てますが、なにも恩恵がない。

cの一枚くらい拝みたいものです。








訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


デッドエンドさんこんにちわ。

こんばんわ、アルカです。





毎日懲りもせずに 迷宮MDに通う僕らです。
え。当たり前?
そうか・・・。





このSSラッシュじゃーーーーー!(割ととってた。)


screenOlrun011_20170219180653704.jpg

screenOlrun012_20170219180654342.jpg

screenOlrun013_2017021918065635b.jpg

screenOlrun014_20170219180657592.jpg

screenOlrun015_20170219180659d43.jpg

screenOlrun016_20170219180700b67.jpg

いうて僕壁しかしてませんがね!

どれがどの回にいったSSかわからなくなってきた・・・@@

たぶん↑がお昼にいったやつかなぁ・・・
修羅 AB WL 連 ブラギ湾 の5人!




↓ は じわぼちーず+はむさんの 計6人 と!

screenOlrun001_20170219180650dc2.jpg

真っ赤だなー真っ赤だなー。


60Fまで到達しましたが・・・

screenOlrun002_2017021918065145c.jpg

まさかの生体MVPで念のセリアさんだった・・・。

えええい!出直しじゃ!
首洗って待ってろよおおおお

ってことで時間切れ。



今日もまた行ってきました。
修羅、AB、ブラギ湾、連、WL の5人です。
今日は、はむさんのお友達の ふぃーさん が参加!


今日新たに確認した階層支配者。

傷ついた魔王モロク
チャールストン3号
悪夢のバフォメット(GHNMのかな?)


なんかありとあらゆるの出てきて楽しいね!
上層まで行くのは大変だけど、こうやって試行錯誤しながら進むのが楽しい!





screenOlrun004_20170219181729493.jpg

昨日と今日天さんがいなかったので
僕がAB出しましたが
ABさん辛そう( ^ω^)・・・
ABって難しいね・・・指がもっと欲しいね(何

左手がオロオロする!

screenOlrun005_2017021918173045f.jpg

残り時間1分だったので起こさずに
ドンさんがこの後デッドエンドさんをお散歩に連れていって
右側の階段上でころんでました!



領域支配者以外は、毎回何が出るんだろ( ^ω^)・・・って
わくわくしながらやってます。

ETやグローザとも違ったタイプのMDでいいね!



文章かくのが面倒になってきたよ!
SSばっかりでごめんね!(殴


次は60F超え頑張るぞー!




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2


遊んできたヨ

こんにちわ、アルカです( ・´ー・`)





2/14から実装された 夢幻の迷宮 


メンテあけてからそっこーお昼のメンバー4人で乗り込んできました。


SSダイジェスト(わりと取り忘れてた。







screenOlrun001_20170215095003a07.jpg

終極の地へ乗り込む戦士たちみたいで
なんかかっこいいSS


screenOlrun002_20170215095004658.jpg

まさかのデカいプリ尻。




screenOlrun003_2017021509500606a.jpg

2回目にいったときはここはなかったので
時間等でランダム出現するのかもしれないですね。


screenOlrun004_201702150950070b6.jpg


出てくるやつ出てくるやつデカイんだよぉぉw

あ、通常サイズのもいました。


screenOlrun005_20170215095008cbe.jpg


2週してみたところ、本当に完全にランダムみたいですね( ^ω^)・・・

こんなのもいましたy



screenOlrun006_20170215095010758.jpg



まだまだわからないことだらけだし、何階まであるか知りませんが
奥に進むには火力がもっと必要な感じでした(´・ω・`)


探索進めたいと思います /)`;ω;´)ビシィ





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


いよいよ・・・

こんにちは、アルカです。







回復剤( ^ω^)・・・

カカオない・・・。
カカオ豆ならあるんだけどな??

なんで今年販売してくれないのですか( ^ω^)???


上位ET用に少し確保しておきたいところですが、
やる気が・・・おこらない。






挙句の果てに、最後に残された珍さんがDELの危機。

メカ以外すべてオーラになってしまい
メカの育成は金策がてらにのんびりとやっていますが、

メカがオーラになった時の事を考え・・・

Newアカウント作る?

いや・・・ドンと二人で4垢課金つらくね・・・?(;´・ω・)

うんうん唸って考えて出た結論が、珍さん・・・さよならフラグ・・・?!


鬼錐が手に入れば珍さん存続・・?



悩む・・・。






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


ひさびさのお絵かき

こんにちわ、アルカです。








朝にちょっと はむさん とお話したときに

最近描いてないなぁ・・・。

とか思ったので、リハビリがてらにお絵かき。

ターゲットは はむさん ダヨー( ・´ー・`)


ドロップUP終わったから気がぬけたとか言えない。






はむさん






わんこ重いね!

鷹描けないよ!わんこも描けないよ!




さて、何しようかなwww





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム