ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



スポンサーサイト




  1. スポンサー広告


ハハッ なにしてたんだい? ハハッ

ハハッ アルカだよ♪ ハハッ




オマエなにやってんだよ・・・

えーっと 生きてます。

よく遊んでくださる方々のSSには僕が映り込んでます(修羅

探してみてネ(はぁと





買い取りたいものがあって金策マッハです。


と、ともに最後に残された

alka.png画:ななたん

このCS型の珍さんが出家されました・・・・。
執行者のブーツが出る前々日でございました・・・( ^ω^)(震




いよいよアコ職で埋め尽くされる僕のアカウント・・・。

製薬ジェネ+露店武器精錬アビス用徒歩メカ の二人を除くと

修羅8 AB2 というカオスな具合に(´◉◞౪◟◉)








そんなこんなで、僕は侵攻プロで日課の後育成に励んでおります。



昨日の夜、天さんが

天: 「3人でETとか登ってもいいのよ!」

と言い出したので 天ドンアル の3人で登ることに。
ひまだったらしい。


ペースが速すぎてSSなんか撮ってません(白目


アルカ:修羅 ドン:連(サブPCで民) 天:AB

生体Fまでは何の問題もなくさら~っと登り、いざ95F。

弓コンビ。

トレン・バジルコンビでした。

最初にバジル(2-1)側を撃破。
そのあとは僕がつってドンが落としたり、
天さんが釣って僕が阿修羅したりとで残すはトレン。

ドン:   「あたらね。ワンパンマンよろしく」

アルカ: 「おっしゃ、かかってこい!
      ハハッ \阿修羅覇凰拳/ ハハッ♪


       ・・・( ^ω^)・・・?  念になってね?!」


てなこんなで、ぐっだぐだになりながらもトレン撃破。
(最終的に僕がかかえてドンが#で落としました。



ドン:   「なぁに!ここまできたら最後はムービーエンドだよ!(ナハト氏)」

アルカ: 「せやな。」


~100F

天:    「私、鯖ったかも」

ド・ア:  「ふあ?!」

てなバタバタで、天さんAB入れ替えて100Fまでダッシュ。


ナハト氏 「ぐははははは!よく来たな! 我は夜の帝王ナハトズィーガー!(何 」


ドン:   「?! アンクル抜けてきたぞ?! あ!サンク置いてもらってない!(白目」

アルカ: 「何がムービーエンドやねんwwwwwwwwくっそグダグダやんかw」


screenOlrun003_2017032007591780b.jpg

なんとかトリオ++追尾ブラギ で登頂できました。 チャンチャン。

ひっさびさのETだったけど 笑わせていただきました。

大人数だと完全に作業ゲーになってしまう最近のETさんはつまらなく感じていましたが、
少人数のは楽しいね!

でも 僕は迷宮で壁してるほうが楽しいかなぁ・・・w

迷宮もクリアこそできていませんが 到達階層を伸ばしていけたらいいなぁと思います。


ではまた!(*・`ω´・)ゞ


  1. RO記事
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


