ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



ちょっと趣向を変えまして

こんにちわ、アルカです。






獄、ウェルスのドロップUPも明日のメンテまで。

ということで

効率を上げるために 獄をトリオ狩りに変更して
僕は壁をすることに。

こういう時修羅いっぱいいると便利ね。

阿修羅型の子は金剛が前提分しかないので
鴉天狗型の中でもVITとDEXが高めのSTR修羅が壁に。


まぁ、地獄絵図SSでも御覧ください( ・´ー・`)





-----ちぃこの湾とペアの時。(天さんは不在だった)-----

●インティミ拉致その1(まだ生きてる)

screenOlrun001_20170130173249169.jpg


↓↓↓↓ ちょっと耐えた後 ↓↓↓↓


screenOlrun005_20170130173253f98.jpg


溜まりすぎな?!





●まな板と放火魔の喧嘩

screenOlrun003_20170130173250e16.jpg

このあと ちょーさん が片方をぬっこしてました(^ω^ ≡ ^ω^)




●天さん・ちぃことのトリオの時。
 僕のSWが消えた直後の拉致。

screenOlrun012_201701301732559f3.jpg



ここも溜まり過ぎな?

このあと出直してここは制圧しましたが・・・。




まあそんなこんなで昼は 天・ちぃことトリオで。
夜は ドン・天とトリオでやってますが・・・。

ずっとガムぶっぱなんですが、衣装や装備はボロボロと出るんですが
肝心のカードはまったくお目にかかれていません( ^ω^)・・・

2枚とか3枚とか出してる方はどんだけ食ってるんだろうなぁ・・・と思います(´・ω・`)





今日の夜がラストなので、人口多そう+横沸きやばそう ですが
最後気合いいれていきたいと思います。









●おまけ●

ライオット出ましたが、安定の♂キャラ^q^

screenOlrun004_20170130173252a7b.jpg






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2

  1. 2017/01/31(火) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. ちょー
  4. [ 編集 ]
mob同士の争い⇒「なんでもいい!やつを倒すチャンスだ!」と思ったんです。。反省はしていません(ぁ

Re: ちょーさん

  1. 2017/02/06(月) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. アルカ
  4. [ 編集 ]
眺めてからの横やり。
デフォですよねーww

MVPの取り巻きとかがやってくれると「ラッキー♪」みたいな(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム