ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



辛勝((((;´・ω・`)))

こんばんわ、アルカです。





最近はビジョウとTWOの日課以外は 「ほぼ」 ちびっこでうろついてる僕です。


直近の目標に掲げていた


神魔養子ABでTWOをクリアする


ですが、辛勝ながらも本日無事達成いたしました!


↓↓↓ 以下ダイジェストSS ↓↓↓


screen000_20161228202627337.jpg


基本装備はSS右側の通りです。
途中エラメ2を釣る時だけ混乱防止のためにライオットに付け替えしますが
殴る時の基本形はこれです。


screen001_20161228202628c4d.jpg


この時はガイアス挿しのライオットに付け替えてアルパカダッシュ。
2匹つれれば2匹。
1匹の場合は1匹だけとりあえず取り巻き退治。


screen004.jpg


あとはひたすら殴る!!!!!
余裕があればエクスピも・・・。

ASPD190以上で殴ってれば
取り巻きのDISもヴァンパイアギフトで止めることが出来るので
DIS飛んで来たら慌てず付与入れ直し。

(NC使ってた僕は塩かけ直しがなかなかできずに死にかけました。)


そして属性変換後地付与したんですが


青薔薇の代わりの装備を忘れてしまい

地コンバ→チーン(薔薇発動)→地コンバ→チーン

「えええい!もう聖付与のままでええわ!」



screen007_201612282026313bb.jpg


なんとか無事に討伐達成です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


screen002_20161228204300640.jpg

もう脳筋以外の何者でもないですね。
次回はもうちょっと減らしたいところです・・・。
何気ぶっ飛ばされてFP踏んだりとかで死にかけたし(´・ω・`)
種も地味に減っている( ^ω^)・・・

ま・・・まあ


結果よければすべてよし( ・´ー・`)


あ・・・次は鯖オブかなんか持っていこうね僕





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2


やっとの思い

こんにちわ、アルカです。





1週間で3週・2週・2週×2のペースで通い続けた

ビジョウさん。
初回は

screenOlrun003_20161202073731268.jpg

こんな頭でしたが




screenOlrun007_201612241622142d0.jpg

またでたな!

どっちだよ!


screenOlrun008_2016122416221693d.jpg


やっと待望のダークハンドさんが・・・。
いらっしゃいませ



製薬の子の頭にどうしても欲しかったんですよね・・・。

確率を計算機で叩いてみたところ
辛口計算とは書かれていましたが、一応最大量の製薬が可能な状態まで
もっていくことが出来ました。

ランカーさん目指してるわけではないですが、
身内の製薬品くらいは製造できたらなぁ・・・と思います。






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


バリオ卒業しました!

こんにちは、アルカです。





雷千くんの娘として生まれてポタ子として生きるはずが
神魔BAP角の出現のせいで、グレて暴力的(殴りAB)になり、
lv150辺りからずーーーーーーーーーっと

ずぅううううううううううっと

ブブ様に変身しながらバリオにおこもりしていましたが


本日( ^ω^)・・・


screenOlrun003_2016122115490190d.jpg


無事に発光いたしましたぁぁぁ!
ほぼほぼボッチでバリオに軟禁されてました('ω')ノ

発光した瞬間がブブ様とか素敵(´∀`*)ポッ





ちったんから発光祝いいただきました!

screenOlrun005_20161221154902637.jpg

おぺんおぺん!


screenOlrun006_201612211549048d7.jpg

( ^ω^)・・・おん。







あとは究極精錬で+10ブラッディクロス作りたいなぁ。

今はこの子(神魔BAPセット)でT_W_Oさんに挑んでおります。
属性相性が悪いのですが、やったったんぞー!

ウオオオオアアアアアアア\( ‘ω’)/





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2


なんということでしょう・・・。

こんにちは、アルカです。




今回のラグ缶ももうすぐ終わる、課金ももうすぐ切れてしまう。

ということで1か月分とラグ缶1回分のWMを用意しました。

暴徒がでるとは思わないが・・。
いざゆかん!!!!


缶

( ^ω^)・・・
この手2回目ですね。


この年内にこれ既に1回やった気がする。

しゃーねぇ!
これで神魔バフォ角叩けってか!
やってやらぁ!!!!







screenOlrun003_20161212131728bc1.jpg

( ^ω^)・・・

8なっちゃった

無詠唱デュプレ楽しいです(違

あとは武器ですねー

もう何本のブラッディクロスをたたき折ったことか・・・
究極精錬きたらこれ叩こうかなぁ・・・。
他に叩きたいものがないので(´・ω・`)






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


出たけどね・・?

こんばんわ、アルカです。



NEWコスタマ!
今回はチェシャー狙い!

でやったのですが、なぜかニーズのヅラが2個。
チェシャー無し( ^ω^)・・・




チェシャーは徘徊してた時に見つけたのを即買いしました(´・ω・`)

ニーズヅラは1つは天さんが出したチェシャーと交換して
シオン様に売りつけてやりました(ぁ




----------------------------------------------------------




screenOlrun002_201612081841275f7.jpg

ドーン


やっとでたはいいけど、魔職いません。魔法攻撃力ェ

Olrun鯖では100m程の価値になってしまったようです。
叩いてから売るかぁ( ^ω^)・・・




screenOlrun008_20161208184128cc2.jpg

今まで出てきたやつは換金してしまっていたので
新しく1個欲しかったのがやっと出ました。
(また♂キャラ( ^ω^)・・・


今まで持っていたやつは、精錬祭で+6にしておいたのですが
未挿しだったので、ビジョウを安定して周回出来るように、ガイアス挿しに。

なので別にもう一つ欲しかったのです(´・ω・`)


そんなこんなでMDに飽きてきた僕でした(っω・`。)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


はみ出てる。

こんにちは、アルカです。




久々にTOP絵を更新しました。
描き終わって気づいたこと。

コウモリのストール だったよ( ^ω^)・・・
1st修羅の衣装(´・ω・`)

ガイルマフラーにしちゃったよ( ^ω^)・・・








そんなこんなで、最近いろんな方のブログに出てくる
うちのメカさんですが( ^ω^)・・・


screenOlrun003_20161202073731268.jpg



街中でも目立ちますが
キャラクターセレクト画面でもひと際目立って
はみ出てます

かつてこんなにはみ出る装備があっただろうか・・とか思いながら
だれもかぶって歩いてないので
なんとなくこれかぶってプロンテラを闊歩してます!!


見かけたら声かけてくださいね(何

変質者じゃないですから!

たまに光ってるのは
大体 天さん か ちぃこ か しおんさま のせいです( ・´ー・`)





イベントは期待してたものとちがったので少々がっかり。

グローザくるかなぁとか思ったのに(´・ω・`)

まあおかげで金策はかどってます。
熾天使型の子はスキルポイントが余っていたので
ケラウノス と 浮遊する氷 を導入して遊んでいます。
おかげでお財布がすってんてんになりました。

ビジョウさんも安定して回せております。


screenOlrun007_201612020737327e4.jpg

とりあえず160以上の子は全部このクリスタルだけでも
退治しに来ようかなとか思うレベルの量ですね!



MDラッシュすぎてモチベ持ってかれないように
ほどほどにやりたいと思います( ・´ー・`)




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム