ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



麒麟さんはすきですか?

こんにちは、アルカです。




キリンさんは好きですか?
僕はキリンさんよりゾウさんより


カピバラさんが好きです( ・´ー・`)


( ^ω^)・・・



それはさておき。




一人のこった珍さん、CS型。
この子も何とかビジョウさんに挑ませてあげたい・・・!

ということで

今回のラグ缶の

新しいビットマップ イメージ

こちらを導入することにしました。

今まで素殴りするときは、ASPD193確保するために
チェネレ執行者を使用していたのですが
ビジョウさんは耐性必須。
エクセ肩必須。



肩をフリーにしなければなりません(´・ω・`)



ということでお金貯めて 麒麟の角 を購入。
ASPDがそれでも足らないので、迷うことなくヴァイカウントcを。

養子の殴りABにも使えるのでおkおk。
神魔ABが使ってるW速度1アクセとセットで装備します。

一応靴でもASPD付きを使いますが
ほぼ常時QMくるというのを前提に考えると
これでも足らないくらいなんですがね・・・。
耐性しっかりとって、敵のガンバンテイン待ちで耐えましょう(´・ω・`)

ディスペルもくるので、できればHSP抜いた状態で193にしたいところですが
さすがにうちの子の現状では無理!

なので気が向いたらHSP飲み直す感じで。


あとは修羅と同様で耐性重視で火力を落として挑みました( ・´ー・`)



screenOlrun002_20161124153030163.jpg

1ジークでなんとか・・・(´;ω;`)ウッ…


最中とか必死すぎてもうwwww
盾持てないのがこんなにつらいとは思わなかったね!
火力落としてるから1戦1戦が長いw


たまたま自爆アムダが1回しか寄ってこなかったこと。
これがラッキーだったのかもしれないですがね( ^ω^)

次はノージーク目指して頑張りたいと思います。


今回の死因は場所どりが悪くてふっ飛ばされた時に
マントルが来たのが死因でした(´・ω・`)


そろそろCSの記事も書きたいけど、
CSで挑みたいボスがいない・・・!耐性必須なの多すぎるw




  1. RO記事
  2. / comment:0


期待はしてなかった。

こんにちは、アルカです。




ちょーっとリアルで胃に穴開きそうなくらいの事があったけど
ROは現実逃避がてらにやってます(何




screenOlrun009_20161121160650870.jpg



screenOlrun007_20161121160648fba.jpg



screenOlrun006_20161121160647b07.jpg

!!!!

兜! (*鑑定内容は察してください。


なぜ同じ未鑑定グラにしたんだろう( ^ω^)・・・帽子じゃダメだったの?


修羅は阿修羅特化の子以外安定してビジョウさんが回せるようになりました。
初回クリア時は回復ゴリオシクリアだった気もしますが、
3回目?のクリア時では、回復剤の使用個数が各段に減りました。

ついでに前々回にビジョウさんクリアしたのが1枚目のSSなのですが

眼帯してない・・・w

終わってから気づいたんですけどねw

まあなくても行けたということで( ^ω^)



---------------------------------------------



ドンさんが 昨日ETに行きたそうにしていたので
連れていかれました。

壁 「修羅とABだったらどっちがいい?」
僕 「壁してほしいなら修羅出す、支援ほしいならABだす。選べ」

結果、レンジャーをやりたいのでAB出してほしいということで
久々に、ほんっとに超久々にドンとペア狩り?らしきことをする事に。

僕 「ABまともに動かすのって復帰したての頃以来じゃねーか」



ドンさんの大敵は超フリー持ちのMVPさんたちです。

どうせそんな行けんやろ( ^ω^)
各種属性肩 火服 アンフロ 聖服 念服 闇服 後聖水と青石つんどきゃいっかー(ぁ


って登っていって約2H後。

隣であれだこれだ要求しながらできて
どうにかなるのが僕らのプレイスタイルのいい所でしょうかね( ^ω^)
超フリー持ちも次々になぎ倒して・・・


screenOlrun010_20161121160651be2.jpg


90Fまで到達してしまいました。


ここまでで1番転んだのは 虫階 でした。
アクラウスさん大量ごっつイテェ・・・。
でも決壊無しで無事90Fまでたどりつけました。

この先の生体シリーズのセシルさんが一番嫌いなドンさん。

壁 「帰ろう。 この先詰む」
僕 「あ、はい。 (ワープポータル)」

ということで帰還しました。

収穫は


C帖1冊

(#^ω^)ビキビキ




  1. RO記事
  2. / comment:0


広告でたぁんw

こんにちは。お久しぶりです、アルカです。





初広告でてしまいました(照

今回の王位継承アプデの少し前からちょこちょこINしてはいましたが
未だモチベは回復せず・・・なのですが

キャラスロを整理しておりました。



① まったく稼働しない皿(コンバ作成員としてDELしないでいた)
② 装備を処分したクリ珍(製毒要員としてDELされずにいた)


最初は皿だけをDELして新キャラを作る予定だったのですが、



「ドンにマリコンしてあげられれば珍もいらないじゃん」



という結論に至り


皿だった子が

screenOlrun007_20161112074255931.jpg

民になり





kuchinasi (2) クリ珍のこの子が→ screenOlrun008_20161112074257d80.jpg



また アコ職\(^o^)/



ボチボチ育てていきたいとおもいます。






----------------------------------------------------------

王位継承アプデで実装された新しいMD。
アプデ初日のお話。


ビジョウさん。

壁ドン屋ととりあえずペアで乗り込んでみることに。
前情報が 地肩 闇鎧 ということしかわからなかったのですが
初回はAB+連で挑戦。

screenOlrun003_201611120752258f2.jpg


ンンンンンンンンンンンンンンンwwwwwww


なんねこれwwwwww


二人でPC前でリアルで草生えるレベルで笑いました。


気を取り直して2回目、さっきのを教訓に装備を整え
僕は修羅 ドンはRG

金剛の僕はある程度耐性とれば軽々耐えれはするんですが
たまのDISがめんどい(´・ω・`)

ただ火力のドンがASPD重視の装備だったために
攻撃もままならずに転ぶ。

ムリだと悟った+金剛の切れ目にマントル持ってこられて転ぶ。




この時、修羅ソロいけそうじゃん・・・。となった僕は
翌日に使い込んだ1stの修羅ちゃんで出動。


screenOlrun002_201611120752235fa.jpg

(∩´∀`)∩ < ヒャッハアアア

いけちゃいました。

まさか本当にいけると思わなかったのでリプレイを撮っていなくて
MVP表記は収められませんでしたが(´・ω・`)

珍用以外でドル服を持っていない(ドルナブ服しかもってない)ので
リーチ使ってます(´・ω・`)
無しでもいけるかもしれませんがソロ初回だったので
今後考察入れたいと思います(´・ω・`)





と、まあこんな感じでゲームの方はのっぺり再開しております(´・ω・`)

リアルはまだちょっとバタバタ+問題だらけなので
ブログまで手が回るかどうか定かではないですが( ^ω^)・・・


休止を決めた当初は引退することまで本当に悩んでました(´・ω・`)
引退の話をすると、ドンにいやーな顔されるので やったりやらなかったりで今に至るわけなのですが

広告が出ない程度には続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

ゲーム内でも稼働時間は少なくはなってる気がしますが
のんびりやっていこうと思います(´・ω・`)


 


  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム