ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



しばらくお休みします。

こんばんわ、アルカです。





諸事情により、しばらくゲーム、ブログをお休みします。

いつ復帰する等は未定です。


また、再開することがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。





アルカ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:1


チビABの挑戦 【魔法大会編】

こんにちわ。アルカです(`・ω・´)






いやはや・・・。
直近の目標に掲げていたのですが・・・・。


装備があり合わせの状態で達成してしまうという誤算。


兎にも角にも、ちっちゃい子でもやればできる!


イグ種使いすぎたような気もしますが・・・。
ニンジンの存在を軽くわすれていました(テヘペロ


次回からは経費削減に努めたいとおもいます(´・ω・`)




動画部分は折り畳みます!







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 【動画】
  2. / comment:0


ちびっこABの挑戦(`・ω・´)とコスタマ!

こんばんわ、アルカです。



まずはコスタマから!

コスタマ2

ハロウィーン♪


今回、ブログリンクさせて頂いている
われらが ぽちこちゃん のデザインの衣装が
実装化というすばらしい出来事ががが・・・!


コスタマ


これは引かねば・・・!



と、勇んで、前回ステリセした時にのこった10k分のショップポイント。

2個買える!!



screenOlrun006_20161004201143506.jpg


なんと・・・!


1個目で出てしまいました・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ちなみにもう一つは、暗殺者仮面でした。


改めてぽちこちゃんオメデトウ! +゚。*(*´∀`*)*。゚+







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちびAB(殴)たんの最近の挑戦。

screenOlrun005_20161004201142a52.jpg

ななたん撃破(ぁ




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:1


ちびっこ活躍中。

こんばんわ、アルカです(`・ω・´)





色気もくそもない修羅ばっかり使ってる僕ですが
最近ちびっこABに目覚めました。


ちびちゃん自体は、去年のジュノー拠点になったヌヌヌの時に爆誕して
ヌヌヌ制覇で130台ではあったのですが
そこからずっとポタ係として、プロに住み着いていました!

おとーちゃん、おかーちゃんは雷千くんです!(∩´∀`)∩




そんなチビABちゃんが、欲しかった装備導入。
全財産はたいて買いました(´・ω・`)

でもまだ安定はしてないですが・・・。
前回の経験値UPの時にドンにひっぱってもらいながら140には到達させておいたので
久々に育成でございます(`・ω・´)


バリオにひたすらおこもりすること 2日間 で 141→150 までLvあーっぷ!


ただ今挑んでいるのが

screenOlrun003_201610022236084e1.jpg

screenOlrun004_20161002223610a76.jpg

魔法大会でございますが・・・。

なんせ修羅の期間が長すぎる脳筋ですので

防衛するというのが頭に無いため悪戦苦闘・・・。



形になったら動画UPしたいと思ってます!(`・ω・´)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






久々のギルドET いつものメンバー。
無事登頂。

screenOlrun001_201610022236073fa.jpg

*左上の人は96Fで鯖りました。
WLで参加でしたが、ccしてジェネで来ても
このあとは、あんまり出番がなさげだったので
そのままたまり場で清算待機のためジェネの写真です。(ぁ






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム