ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


1.5倍ってなに・・?

こんにちわ、アルカです。




1.5倍期間が終わって初回TWO。
いつものごとく修羅5体出動です。










screenOlrun013_201609270955307d1.jpg

screenOlrun012_20160927095529353.jpg


・・・・?
1キャラ目 と 3キャラ目。

♂修羅のみ。(♂2 ♀3の修羅がいます。)



TWOさん男キャラ好き?!



ってか 



1.5倍って経験値だけだったのか・・・?!
ってくらいの確率ですね。
1.5倍期間中にTWOは3回ほど、×5キャラ。 15回ほどいきましたけど

アクセすらなかったですからね・・・。



いままでドロップUP期間中になにか出たってためしは1度もないですが

ここまでくると、本当に上がってるんだろうかと思う。




  1. RO記事
  2. / comment:0


SW終了。SWって何・・・オイシイ?

こんにちは アルカです。

ご無沙汰しておりまするでございます(ぁ





先週から続いたスタンプラリーも今日分でラスト。


screenOlrun001_20160926101552e5e.jpg

screenOlrun002_20160926101554aff.jpg

screenOlrun007_20160926101555df4.jpg

screenOlrun008_201609261015563d4.jpg

screenOlrun009_20160926101558362.jpg

screenOlrun010_201609261016221f2.jpg

screenOlrun011_20160926101623b62.jpg

ンンンンン・・・。


ちなみに血枝は1本ももらえませんでした(´・ω・`)


ドロップUP期間中は
排水とジターバグ(ドンに回す牙回収のため)を修羅全員の5週をやってましたが


ドロップUPとは如何なるものか


ってことでシルバーウィークは終了いたしました。




先週の水曜木曜あたりから体調不良が続いた為
ETとかの長時間拘束になってしまうMDは参加することが出来ず残念でした・・(´・ω・`)


休み中は寝て起きてポケモン捕まえて・・・でした。




無料回復剤もらえるイベント(ハロウィン)マダカナァ・・・。
WLセカコス鯖が終わってからかなぁ・・・。









最後に家族記念写真。
screenOlrun006_20160926101620926.jpg

パパママがほしいのぉぉぉ!

というご要望にお応えしまして
突如子作り。(ぁ




  1. RO記事
  2. / comment:0


ラブストーリーは○○から

こんにちは、アルカです。


更新さぼりすぎですね。
いままで何かいてたかすら忘れそうになってくる・・。




(*‘∀‘)<<<<<ちっぷっぷー

screenOlrun000_201609190903048b0.jpg

*注意:ドロップUPが来る前の話です。





3rdの羅刹型だった子を悩んだ末に 天狗セットのstr120型に変更。

ステの都合上どうしてもINTが低めになってしまうので
「え・・?いいの? INTこんだけしかないの?」

といささか不安になりながらもステ変更。
今まで作った子の中で一番INTが低く、AGIが高い子になりました。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


screenOlrun002_201609190903072dc.jpg

んで!
今回のラグ缶品の エンジェル羽げっとぉぉ♪
絶対ちびABにつけるんだ!!って決めてたので なんとか入手成功。

Olrunでは露店にもほぼ出回ってません(´・ω・`)<グフッ







最後タイトル回収。



screenOlrun005_20160919090308c2b.jpg

出家したときから一緒に育った、天さんの皿ちゃんと、うちの4th修羅君がこの度ご縁があって結婚いたしました。

横にいるビギナーノビ?
だれでしょう・・・。




まぁ、いわゆる
できちゃった婚です★キラッ




  1. RO記事
  2. / comment:0


困った。

こんにちは、アルカです。





困ったね。
困った困ったこまった(何が






お絵かきするにもネタがない。
うちの修羅ちゃんかいても、

みんなハロウィンハットなんだもん!

ネタください・・・(´・ω・`)





ROのゲームのほうも、5th修羅ちゃんが無事にオーラになりました。
これで5体の修羅がオーラなわけですが、羅刹型の子をどうしようか悩み中・・・。

ソロで動くことがあまりないので ステスキル振り替えて汎用型にしようかと(´・ω・`)

修羅の装備も続々と新調中です。
念願の「天狗の巻物」をてに入れることが出来たので金欠です。
INT120型の子は熾天使固定なので、メモラバのSTR120型の子が天狗セットへと変更。


CS型の珍さん用にも絶対欲しかった一品なので、満足しています。




でも




当分は金策ゲーですかね(´・ω・`)


SSないですね(´・ω・`)


もっとがんばります(´・ω・`)


  1. RO記事
  2. / comment:3


模索中・・・。

こんにちわ、アルカです。


ブログ書くことがなくなって・・・(ぁ




1_2016090613382160b.jpg




耳だ!!!!



うちの使ってる子たちはハロウィンで定着してしまってるけど
ほしい・・・。
耳ほしい・・・。
ついでにしっぽとかつけばあざとくていいと思うんだけどなぁ・・・(殴








それはさておき。。

修羅ソロで行けるところの模索なうでございます・・・。
とりあえず寄せ集め装備で

魔王バフォメット に乗り込んできました。

某壁ドンさんが毎日毎日通ってるのをみて
「ためしに修羅でいってみっか・・・。」




方向音痴な僕が迷路をドンNAVIを頼りに進みます。

初回は風耐性皆無で行ったのであえなく敗退。

翌日ドンNAVI無しで再挑戦(´・ω・`)


まー迷子迷子迷子・・・。
行くところ行き止まり^q^

親切にMAPにマーカー出てるのに 

たどりつけない!



行ったり来たりしながら、まあ何とかバフォさん前に到着。
迷路のところは醜態さらしまくりーの 動画時間たらないーのなので


カット✂





寄せ集め装備ですが(´・ω・`)


↓↓











ASPDはきづいたら183ほどしかありませんでした。

強制石化は快で解けるのかしら・・・(自分で試せ

2回目の挑戦でぐだってる気もしなくもないけど
同じやり方で翌日もクリアできたのでこれでいいや(´・ω・`)

動画では運よくDisが飛んできてないだけのような気もしますが・・・。



まあいいや(*´ω`*)




  1. 【動画】
  2. / comment:2


やーだぁぁ!!

こんにちは、アルカです。

9月一発目のブログです。



















やだああああああああ!!!!



キノコなくなっちゃったっっっ!!!!!

(交換用ぴにょんもないです





火力装備に変えてからというもの
期間限定%回復剤が連続してきていたので
回復用のアクセつくったり・・・とか、回復剤をまったく補填していなかったので


露店オンラインです。

夜はジタバや排水行ったりとで火力になるので動かしますが・・・(´・ω・`)






あかん・・・。




  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


