ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



落書きという名のキャラ紹介【その3】

こんばんわ、アルカです(∩´∀`)∩










修羅描き飽きたので(あと一匹なのに)別の子!




もともとメインで使っていたABちゃん。
アルカ=このABというイメージの方も多いかと思います!

みなさんがお呼びくださってる アルカ という名前もこの子の名前からきてます!



alka_20160730005001477.png




色付け忘れてるとこあった^q^
まあいいか・・・(ぁ



もともとは、アドラABだったのですが
火力で修羅と珍の使用が多くなり、火力として使うことが減ってしまったため
今年の精錬祭の時に、壁ABとして生まれ変わりました(∩´∀`)∩






今、4キャラ終わった・・・?
あんま動いてない子はまとめて描こう。そうしよう。







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


落書きという名のキャラ紹介【その2】

こんにちわ、アルカです(∩´∀`)∩





持ちキャラ紹介 その2。
2nd修羅として誕生したのがこの子、イブちゃんです。

eve.png


一応羅刹型としてステは振ってありますが、
HP多さ故に、壁としての出番のほうが多そうですw

グローザの時はこの子がめっちゃ頑張って壁やってました!(∩´∀`)∩



だんだんと線画が汚くなるw




修羅があと一人おる・・・。
修羅描き飽きたwwwwwww



ブログのネタがないので、しばらくは落描きが続きそうな予感・・・(´・ω・`)







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


撤去につき再びモチベ↓↓

こんばんわ、アルカです(∩´∀`)∩






もうタイトル通りですねー。

すっばらしい程、ゲームをやるっていう気分じゃなかったので
ゲーム内でおしゃべりしていたら

お絵かきしようという流れになり


「私のアドラABを描いry」


とおっしゃるShion様。





なので殴り描き!(ぁ





Shion様アドラAB

shionさん




黄色多いなぁあああああああああwww

線きたないなぁあああああああw



ほんとすみません。
これでいいですか(殴


ご本人様のみどうぞ~

(´・ω・`)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


僕ドキ撤去再開未定と補填

こんにちわ、アルカです(∩´∀`)∩


昨日魔Qを2週ほどしたのちに、23時45分から再び臨時メンテ。

結果、撤去という結果になり
再開待ちになりましたが・・・。


昨日の時点でバケツと槌と剣は出たのですが・・・
槌は受け取ったけど、他のキープ消えてたら涙目・・。



補填として18時から経験値とドロップ率UPしておりますが



フェンリルcだすっきゃない!!!!(血眼



というのは冗談で平常運転で行こうかと思いますw

4th修羅のレベル上げにビオモルでもいきましょうかね(遠い目





(昨日バンブーキノコあつめて師匠に投げようかと思ってたのに(´;ω;`)






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


僕ドキ!!

こんにちわ、アルカです(∩´∀`)∩




僕ドキ


またまたイベントきましたねぇ。


紫オーラの宝箱を求めるイベント。


今回はライオットチップも入ってるとかなんとか・・・。



早速やりますかね!


screenOlrun004_201607261751153a1.jpg



ちっちゃ!
ちっちゃ!!!!



※部屋に入った後に話しかけるNPCは
NPCの名前
「レリューナ」
を入力すると、そのあと楽に進めます。



とりあえずいつものメンバー、天さん、ちぃこと魔Qに行こうとしていたら
Shion様がうろうろしていたので拉致。



screenOlrun005_20160726175116d74.jpg
特上へレッツゴー!!!



1こめ~♪
screenOlrun007_20160726175117f41.jpg


なんかおっppでっかいねーちゃんがいる・・・。
天国はあのひとの谷間かしら・・・


なんて冗談を言いながら進む。
screenOlrun009_201607261751197e2.jpg


2こめ~♪
screenOlrun010_20160726175120c0f.jpg


3こめ~♪
screenOlrun011_201607261751367e6.jpg


去年より、さくさく進めた気がする・・・w
中央のぼいんのおねーちゃんから行く 5000ポイント払ってから入場するところは
去年のこともあるので(変なMVPばっかりでた)
今回はスルーして前回同様、3Fと777Fの往復を時間内いっぱいやりました!





その後・・・。




ちょっと離席している間に鯖缶。

そこからログインできず、現在の臨時メンテに至る!


以上!




メンテ終了まだかなぁ・・・(´・ω・`)






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


落書きついでに今更キャラ紹介。その1

こんにちわ、アルカです。






まずは一人目。

もはやメインが誰なのかわからなくなってきたんだけれども
たぶん一番動いてる子。

1st修羅のソルヴァです。


solva_20160726121151a94.png


本当は中段は【衣装】猫目装備してますがw

初めて作った修羅で、ややINT高めの汎用ステっぽい阿修羅型。
ASPDは装備を駆使すればかつかつ185届くかなぁ・・・?くらいの子です。

自分的には一番使い易いと思っている・・・w




追記で2キャラ目。


同垢内で男キャラが作れるようになってから
勇んで作ったこの子 ジェノス


jenos_20160726144137414.png


基本修羅はみんなハロウィンハット被ってます!
通称:ジェノち です。
ランデルを1確するために生まれた阿修羅特化の子です。

女子会の中では 「イケメン君」 で通ってます(何









あと2キャラくらい描こうかと思ったけど、リアルで緊急諸事情勃発のため
また今度!(ぁ


メンテ開けたら僕ドキがんばるぞー。ライオットだすぞー!
TWOのおばちゃん全然くれないんだもん!!(ぁ


では、また! ノシ







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


真夏の夜の・・・?

こんばんわ、アルカです。(∩´∀`)∩







昨日、日中にどうやら脱水からか、頭痛がひどくて
午後ずっと寝てて・・・



夜中に寝れない!!!
当たり前。



そんなで珍のGHHに行ってなかったので
ふら~と行ってきたんですけど・・・

screenOlrun001_20160725231626223.jpg


なんか行けちゃったよね(拍子抜け

まあ運よく聖鎧時にブレスとかが飛んでこなかったからかな!







そんなこんなでリンク追加いただいたのでご紹介!

screenOlrun002_20160725231627a27.jpg

もちょもちょと別キャラで支度していたら
横にどこかで見覚えのある かわいい養子Sノビちゃんが。


あ。9゛3さんだ!

すかさずミテマス。
たまーに養子湾ちゃんがこっちのカプラのほうに走っていくのを
見かけたりしていたのですが、捕まらずwww

やっと捕まえましたね^q^


ということでご紹介。




---------------------------------

同郷Olrun在住の9゛3さんのブログ

no.9゙3

です!


最初、「名前読めない人の足跡がある」でしたww

「ぐみ」と読みます!ぐみさんです!
シオラバが大好きぐみさん。
ブログのレイアウトかわいいなー!女子力はんぱない!
ご友人さんたちとの日常等々を書かれていらっしゃいます。
皆さまもどうぞ しおらばワールドへ(違


養子湾かわいいなぁ・・w

ぐみさん、今後ともよろしくお願いします!

----------------------------------------



ということでリンク追加のお知らせでした!





そのあとなんだかもちょもちょとブロガーさんが集結


screenOlrun003_20160725231628d7e.jpg

こっそりと ちょーさんがブログの広告を消し去っていたので
ここでも宣伝しておこう(ニヤリ



さーてメロンの交換するぞー!
(コイン3k枚残っている模様








訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


GHMD【Hardモード】ソロ挑戦!

こんばんわ、アルカです(∩´∀`)∩

寝起きです(何





昨日(22日)の夜にふと思いついた装備で修羅でGHMDHに挑んだところ
僕の1st修羅さんが


なんとなくいけそうな手ごたえ・・・。


そこで色々と倉庫に眠ったままになっていた装備を引っ張り出して
1つ装備を新調。
鎧を付け替えでやっているので、
盾まで! となると付け替えミスを起こす可能性があるので
今回は 盾を新調しました。

用意したかった盾が挑戦時までに自力入手できなかったので
ぷりてんす。のいたにゃん にお借りしていざ挑戦・・・。

まあとりあえずやってみないことにはね!
何度か挑んだリプを見て勉強したので
2Fの敵の致死ダメの攻撃は把握したはずなので
あとは慣れるしか・・・。



SSだいじぇすと~



screen003_20160724004419612.jpg

魔眼さん。
ニュマしてるのは低レベルのころの癖です(ぁ



screen005_201607240044207c2.jpg

西の左上の1ポップ目でロイヤルさん参上。



screen006.jpg

東の1こめの沸きポイント。
必死ですよ、もう。HPとにらめっこww



screen007_2016072400442313c.jpg

聖鎧だもんね!闇耐性いっぱいだもんね!
でも連続でバッシバッシされたら転ぶんだろうなぁ・・・w



screen008_20160724004424344.jpg

ラッキーなことに東も2か所目の2ポップ目でロイヤルさん参上。



早い早い!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



screen010_20160724004435ad4.jpg

なんかクリスラが40k超えるとかなんとかっていう話を
ちらっと聞いていたので
詠唱きたら画面外へ逃亡すること2回w
珍さんならクリスラ前に終わるんだがなぁw

ノーマルのアムダさんとMHP変わらないっぽいから
ビビらずにいつも通り、修羅もクリスラ前に終わるのかな・・?



なにはともあれ
無事ソロでクリアできましたぁぁ(´ω`人)

久々にスリル満点だった・・・。




消費した回復剤は
 
期間限定回復剤のメロンを7セットと半分
緊急用に持って行ったイグ実3個

でした。





これから慣れていこう。
でも1st修羅くらいしかいけないなぁ。
他の子はASPDが恐ろしく低いのでムリそうなので
4th修羅クンを早くオーラにして、GHMDHを庭化したいところだ・・・。






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


文字ばっかり!

こんにちは、アルカです(∩´∀`)∩





GHMDHは1日2回の挑戦です。
二刀珍とクリ珍・・・。
僕が現状所持しているのに追加して

奇跡の青薔薇

をやっと導入しました。

アスペスクロール使うほどリッチじゃないし
どう考えてもマーチンで間に合いそうにないし・・・。

ドンのOH珍も挑戦しているので
まあ、使うだろう・・・w 
と思って 購入しました。


塩付与は幾分も楽にはなりましたが
あとは防具だなぁww

東入る手前までは、割と安定していけるんだけど・・・・。



東に入ったとたんに


転ぶ

転ぶ

転ぶ!!!!


GXは無属性鎧のほうがいいのかなぁ・・・
うーん・・・。
悩ましい・・・。


しばらくはペア安定かなぁ・・・
でもソロ攻略したいッ・・・。
修羅の攻略も考えたいなぁ。

でも暑さでばてている僕がここにいる。




みなさんも脱水・熱中症にお気を付けくださいませ。





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


ここ最近のまとめ&GHMDハードモード

こんばんわ、アルカです(∩´∀`)∩





初めてちらっと覗きに行ってきました。
セカコス鯖@レンジャー

screen2nd Costume001

これといって何もしてない+連まったくわからないので
お着換えいっぱいして遊んでました!


んで、今日メンテ中にお絵かき(雑)





そしてメンテ明けて、
とりあえずABでGHMDハード(途中参戦


そのあと修羅で挑んでみましたが

screen000_20160719234510fdb.jpg

固い・・・?

screen001_20160719234511fbf.jpg

魔眼さん!
おkおkいいよぉぉ!いい感じ。

1Fは特に問題なくクリアできました。

2Fな!
ABでちらっと参戦したときに得た情報をもとにいつもの装備と
いっこ鎧を追加。

ネタばれしてる?
してる?

あえて言わないでおくわ・・・。


とりあえずお着換え必須・・・?かな。


でもな?!

screen002_20160719234512b33.jpg

痛いとは聞いたけどここまで痛いとかないわwwww

オーバーキルされましたね^q^
白騎士さんは注意してましたけど
こいつ何してきたのかすらわからない・・・。

とりあえず痛かった・・・。

修羅は要考案しなければ・・・(´・ω・`)







そのあと、珍で出陣。


しようとしたら、ぽっぽのABと一緒に行くことに。




一応クリアして帰ってきました・・・が!!!!

screenOlrun007_20160719234515f06.jpg


リプ撮るのすら忘れ、SSも取り損ね・・・。



必至だったんだよおおおおおおお!
主に着替えで

ごめんね、ぽっぽ((ノェ`*)っ))タシタシ



ソロでいくにはもうちょっと立ち回りを考えたいと思いました!まる!

今日はTWOもCTあけてたけど、ハードモードとエンチャント系やってたら
もう疲れました!
錐とインバは闘志8ですがダブルついたので
とりあえず満足かな・・・w

今日やってないことだらけだけど
メンテだったから仕方ないよね!

また明日がんばろうww










訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム