ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


ちょっと遊んでみたよ!

こんばんわ、アルカです。






ちょっと息抜き第二弾で動画を撮ってみましたぁぁ!!






頑張って編集したけど見にくかったらすみません・・・(;´・ω・)
いいサムネがなかったのでこれでいいや・・・(ぁ







とりあえず満足したので、また何か面白い事探そうっと!



協力してくれた天さんありがとうございました!(∩´∀`)∩











  1. 【動画】
  2. / comment:0


切実な問題

こんにちわ、アルカです。





切実な問題・・・
それは



修羅勢のASPD問題。



1st修羅は まあ。。なんとか。

2nd、3rdに至っては特化ステなので問題外。
一応、影チェネレやギア3セット等の駆使をすれば
鈍器・盾装備でも反使用でASPD183くらいにはなりますが
肩は影レイドにしたい・・・。


そこで、ASPD問題を若干でも解消すべく
今回の限定ラグ缶で、友人が引き当てたこいつを購入することにしました。


screenOlrun000_2016062918101623a.jpg


お値段? 聞かないで?^^



これに何を挿そうか? 
速度足らないならヴァイカウントが安定なんだろうか。

一応倉庫に1枚ヴァイカウントがあります。
速度向上のために購入したものならば、迷うことはないんでしょうけど



なんせ僕は脳筋でございますので。





・・・。
どうしたものか。

7月中旬にくるGHMDのHARDMODEが楽しみすぎて
準備に追われる毎日でございます。

グローザも頑張らないとね!
次は行けそうな気がする・・・w


その記事はまた後日にでも!




今日はここまで!
(昼に焼きそばたべて、胃がむかむかして調子悪いとか言えない
焼きそばとかカレーの香辛料が僕は合わないようです



  1. RO記事
  2. / comment:0


深淵の回廊の息抜きに・・・

こんにちわ。アルカです。





深淵の回廊漬けになってはや10日くらい・・?

羅刹型として育成していた2nd修羅。
阿修羅特化ステとして育成していた3rd修羅。
上記2キャラが今回ので既にオーラ吹きに。

そしてただ今 ちぃこのババ様の旦那のジェネを育成してるところです。




でも・・・。



飽きたよね!



育成のためGHMDはちょっとお休みしてるのですが、
息抜きにいくにはちょっと・・・見慣れすぎて・・・。




ってことで
ホラーおもちゃ工場ソロ挑戦。
挑戦者は1st修羅の やや阿修羅型に寄せたS120型のINT>AGI型。




まあ道中カードが出るけど今日の目的はキミちゃんなので
さささーっと片づけちゃいましょね。




そしてキミちゃん。

screen000_201606261417255b8.jpg

いやー念なだけあってダメージがうんkですね。(ぁ


武器はネメシスのままです。
付与してもどうせ・・・どうせ・・・Disされる・・w
HSPも同じですね。どうせDisされるなら初めから使わない^q^


メモラバセットで185をキープできるように設定してある子なのですが、
今回はメモラバセットではなく拳闘士セットを使用しました。

なのでASPDは180切ってましたけどね!
(179かそこらだったよ・・・白目)



頭はライオット、肩はエクセにして耐性をとることで持久戦に持ち込みました。



まあ回復と防衛を徹底すれば、あとはひたすら回るだけ。

僕はノックバック耐性とってたので適当な位置ですが
ノックバックする人は壁を背にするのをお忘れなく・・・。


screen001_201606261417269d6.jpg


チャンチャンチャチャン! 

今回の挑戦で5分ちょっと回り続けてましたねwwww



回復剤はメロン3箱くらいとイグ実3こくらいでした。
ニュマの切れ目にたまにチョー痛いの来ることがあるので実を持参オススメ。


ライオット実装で、少ない箇所で耐性をとりつつ
ソロででも撃破できるMVPが増えてきていいですね。



あとはまだ、マランの排水でギガをソロで4匹食えたためしがないので
その辺また息抜きがてらに挑戦してみようかなーと思いまする。




さて・・・また庭園でまた 「うわっ まぶしい!」 って言いながら
回ってくるかな・・・。





  1. RO記事
  2. / comment:2


安定のメンテ中お絵かき!

こんにちわ。アルカです(。-`ω-)




なんかGIFって楽しそうだよね・・・。







楽しそうだよね!!!!




<ウッーウーウマウマ(゚∀゚)




ってことで、先週のメンテと今日のメンテの時間に雑にですが作ってみた。
動きがぎこちないね!ww



同じ絵を10枚もどうやって描こうってウンウン唸ってやってみたけど

僕にはGIF画は向いてないかもしれない・・・w



全部描き終わって気づいたんですが

♂修羅クン・・・・前髪左右移動しとるやんけ!!!!

はい。左右反転使ってつくったので修正し忘れました!
あかん。。。ツメが甘いな・・・。









さてさて深淵の回廊ですが。
♂修羅をオーラにしてからというものの、さっぱり手つかずでございます。


どこもかしこも結婚ラッシュ。
僕のキャラ達も怒涛の 政略結婚 ラッシュでございます。

screenOlrun004_20160621135448cac.jpg
ちぃこのババ様こと湾と政略結婚した僕の♂ジェネ。


screenOlrun006_201606211354502e9.jpg
ドンの イクラ (メカ)と政略ryした僕の1st珍。

あとSSないけど3キャラ程政略結婚しましたね(白目





まあ無料でドロップUP効果を受けられるのは大きいかと思うのでいいんですが・・・
僕はまったく利用しておりません(ぁ



そんなこんなで2nd修羅ちゃんもオーラがんばろー・・・。
いつのまにか3rdが先に光ってしもたけど(^ω^ ≡ ^ω^)






  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


やらかしたけどやったった!!!!

こんばんわ。アルカです。





僕はやったぞおおおおおおおお。



やったぞ!みんなの助けを借りてだけど・・・。


支援としては

オーディンLv2
サービスフォーユー
ブラギ
LA

念のために

STR+20料理 INT+20料理
ビタタ SPPOT(大)


計算上では 4U か 料理2種で届くのですが・・初挑戦なので念の為に・・・w





そして・・・・初手!!!!!

screen000.jpg



戦犯参上!!!!!!!
その1:ブリュン着てない
その2:アリスがいない


ここにたどり着く随分前に、ガーティーに絡まれた際に脱がされていた模様ww
脱衣ログに気づかず・・・。

やらかした系1回目。





場所変えまして2回目。



screen001_20160618231440c49.jpg



無事撃破!
反射でごろんちょしてますが・・・w

6.6M!
(アリスたん出すのまた忘れてた・・・・w)


フル支援でしたが ボスc無しでランデル1確 という目標を達成出来ました!


3rdの♂修羅君は、この目標のために誕生しました!!!

これからもワンパンマンとして頑張ってPS磨いてモリモリくってやんよおぉぉぉ!







教訓その1:とりあえず、たき火に突っ込むのやめような?僕ww

教訓その2:脱衣には注意しような? 








またアリスタソがしゃべらなくなったからまた愛でないと・・・・w






  1. RO記事
  2. / comment:2


必死すぎた……\(^o^)/

おはようございます。

アルカです('、3_ヽ)_









昨日はメンテ中お絵描き必死で更新忘れてたよね!

夜は夜で回廊でレベルあげ必死すぎた……!



何にでも全体投球な僕ですが……




今日は只今病院でございます(ぁ
忘れてたので待ち時間にケータイから更新(殴




骨折した足の病院でございます。
(まだ治ってないwwww
年取ると完治も遅いっすな……(オイ








そんなでROのお話。


3rd修羅くん。
順調に育っております。

まだ御披露目しておりませんが、彼には目標がございます。

その目標達成とともに御披露目したいと思ってますので
お楽しみに!!!



そんな彼もメンテ前は156歳だったのが、メンテ明け、回廊にひたすら篭ったあとには160歳になりました!

あと少し!
オーラ吹いたらステリセして、ただただ目標に向けて頑張りたいと思います!\(^o^)/



珍さんはというものの……若干目標を見失い気味なので
GHMDやTWOすらおやすみしていて、
たまに出てきたかと思ったら、ちぃこさんの新毒(りーち
解除くらいにしか……(白目





診察まだかなぁ……(遠い目





  1. RO記事
  2. / comment:0


い・・・生きてます!(ぁ

こ・・・こんにちわ、アルカです。






僕は生きてます!



すみません・・・更新してないですね。
1週間くらい更新してないですね・・・。






SS撮るのに Fn+Insert 押さなきゃいけないのが悪い。
2つ押し面倒なんですよね(白目





ぼちぼち修羅’s育ててます。





今日は宣伝。







1日1箱。 の天さんが・・・。

僕の後を継ぎ・・・






[衣装]一般信徒の面kamen.png を集めるそうです!!!!





フレイヤさまの使者 <皆さまにご加護がありますように!


↑専用窓口係の フレイヤ様の使者 さん。





ふれいやばなー小
↑天さん依頼分の応援用ランキングバナーです。
遅くなってゴメンネ。
ご本人様のみどうぞ!







皆さまフレイヤ様のご加護を受けるために、天さんこと「フレイヤ様の使者」に信徒の面を!





  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


