ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



そしてやっちゃった系

おひさしぶりです。アルカです '`ィ(´∀`∩







いつもの日課しかしておらず
これといったこともなかったのでSSすらなかった・・・w





そして今日わりとやっちゃった系。

いつもの日課のGHMD。
オーラの1st修羅さん。


意気揚々とGHMDに侵入後、








素っ裸なのに気づく。








装備は移動したつもりでいたので
慌てて装着。



何かない・・・。






武器がない!








唯一もっていたのが+9レクイエムスマッシャー・・・。




やるかぁ・・・。
お紅茶はいつも通りに3セット+前回残りの端数しか持ってきていなかったので
抱える量もいつもより少なめに・・・。



殲滅が遅い為、リポップの連続。
1匹ずつしか抱えれなくてチョーもどかしいwww

西が1か所残しのほぼ全滅からのロイヤルさん登場。
東が2か所目のリポップでロイヤルさん登場。







アムダさん到着時残り お紅茶77個。
火力が半分以下なのでクリスラ食らう覚悟で挑んだ結果




screenOlrun001_2016053011590033a.jpg



なんとか討伐成功しました・・・。白目




いつもだったらその場で抱えるけれども
弓手沸いたらアリス盾では死亡フラグなのでとりあえず下がってやりました・・・w

無事に帰ってこれてよかった(´;ω;`)ウッ…



GHMDでの忘れ物はくれぐれもご注意ください・・・。
まだ1週しかしてないのに、10週くらいした気分だよ・・・パトラッシュ・・・。


  1. RO記事
  2. / comment:0


いつもの日常

こんにちわ。アルカです。






精錬祭終わっていつもの日常・・・。


screenOlrun002_20160523162037905.jpg


いつもの土曜恒例ギルドET。
連枠が欠席の為、てーさんの元ギルメンのしょーたクンを連枠に拉致し、

修羅 AB*2 皿 ロボ ジェネ 湾 連 の8人でET挑戦。

阿修羅で遊んでいたところ 50F手前で謎のsprエラーを連発後鯖キャン。

・・・・。
まだ試したいとこで阿修羅してないのに・・・!Σ(゚д゚|||)


その後セカンド修羅で51Fへ。


順調に進んでいたところ

要の連枠 僕と同じsprエラー連発の鯖。



ドンのロボ主火力で修羅*2で金剛2枚で安定を図りそのまま安定の登頂となりました!


ロボすげぇ


連のかわりにロボでもいけるようですね!
弾の消費やばそうだけど!






そんなこんなでまったり過ごしています。
日課は割とハードですけどねw

1st修羅 : GHMD フェンサラ(脱衣プレイ) TWO
2nd修羅 : GHMD フェンサラ(宝箱回収) TWO
3rd修羅 : GHMD フェンサラ(宝箱回収)
1st珍  :  GHMD 魔法大会 TWO
2nd珍  : GHMD 魔法大会 TWO
AB2体 : TWO

TWOが被る日はわりと白目むいてGHMD回してますね!
これしか金策しらない(ぁ



6月頭のメンテで深淵の回廊がくるので
そこで修羅2体のオーラを目指したいなぁと思います。







PCも買い換えてもらえたので
またボチボチやっていきたいと思います!




  1. RO記事
  2. / comment:0


新しい装備で挑戦!

こんにちわ、アルカです。



臨時メンテということでちょこっと更新@@





精錬祭で新しく作成した+7ホーリー元素。
一番手っ取り早く試せる場所といえば フェンリルとサラ ですかね?








ということで。

screenOlrun000_20160518144721ec9.jpg


ソロでサラたそ撃破ァァァァァ!!!!


ローブも脱いでくれましたし、宝箱ももらえたし
満足満足。





まだまだ新しい場所に挑戦したいと思ってるので
ソロ攻略おすすめの場所があれば教えてください!!










  1. RO記事
  2. / comment:4


リベリオン実装記念に描いてみた

こんにちわ。アルカです。








リベリオン実装記念に ♂リベリオンをなんとなく描いてみたよ!



りべりおん



誰というわけでもなく 描いてみた!


以上!  







さて。。。日課のGHMDを・・・・。




  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:0


安定の燃え尽き症候群と報告

こんにちわ。アルカです。








無事精錬祭も終了しました。

今回の精錬祭で、資産が2Gくらい増えた気がします・・・。

SSとってないのでラインナップだけでも



+7エクセ靴 (S-atk・A-HIt・A-aspd)
+7エクセ靴 (S-Quick・A-Def・A-MAXHP)
+7元素服  (ゴーストリングc挿)
+7元素服  (エンジェリングc挿)
+8アイアンシールド (アリスc挿)
+6s力ブーツ×2足
+6力速度3靴
+6力闘志靴×2
+6幸運速度3靴
+7影肩 (レイドリックc挿)
+7勇者のヒドゥンクロース

あとは薄月夜帽子が+6になったところでしょうか・・・。




思ったよりアイアンシールドで時間とわっふるを消費してしまったので
2~3たたけなかったのがあるのですが・・・。

まあ満足する結果は得られたので良しとしましょうかね!








さてさて、今日からリベリオン実装となりますが・・・



僕には ノーパッチですね。



興味をそそられないわけではないんです。








キャラスロがないんです!








どれかを消して~も考えたんですがね?

修羅3体 
珍2体 
AB3体 
メカ 
ジェネ2体 (1体はトトマスク倉庫、1体は製薬用) 
皿 (コンバ制作および付与用


ほらスロットがない^q^


ということで、スロット拡張が来ない限り、僕はリベリオン未実装です。
ハンマーオブゴッド?
あれ使ってみたいんですけどねwww





ぐなこさん が俄然やる気満々になってるようですので
そちらの記事を眺めながら今後つくか否かの算段をしていこうかなぁとは思ってますw

ぐなさんの記事期待age!




  1. RO記事
  2. / comment:0


精錬祭用覚え書き【CT・ポイント等】

こんにちわ。アルカです。


※この記事は精錬祭終了まで一番上に表示されます。






覚え書きというか 公式に飛ぶのがめんどくさいのでー

【幻燈鬼CT 獲得わっふる】

新しいビットマップ イメージ (2)



【溶解P】

溶解P



よしこれでオッケェb


とりあえず1回目のしょーたいむで、ホワイトデー分とヌヌヌ分で
使用している上位時空ブーツがほぼ+6になりました。


---------------------------------
●合成精錬R
Tリベルナカリ→Tリベアイボリー


●ミラクル精錬予定(終了で打ち消し追加)
力速度3
力闘志6×3
・幸運速度3
ライオットチップ
・アイアンシールド
・元素の服
・イミューン影肩
・真紅のポンチョ
・薄月夜の帽子
・V盾4種


●余裕がありそうなら
・試験管のヘアバンド
・エクセリオン系

今のところの予定分!(追加あれば追加していく~!!)


  1. RO記事
  2. / comment:0


とりあえず目標達成!

アルカです。
皆さま精錬祭の調子はいかがでしょうか??


僕のとりあえず予定していた
過剰品は終了いたしました!
あとは時空ブーツの精錬でもするかなぁ





前回のふわふわで神がかった精錬を見せてくれたフワルさん。


screenOlrun002_20160513182639f8f.jpg


なんとか予定していたエクセ靴も無事に+7に。
一応改良エルがあったのでS-atkを+8に挑みたかったのですが・・
現状運用される場所がGHMD5週(増えてる)での回転時が主だったりもするので
いまはこれで満足している現状です。
発動率とか考えたら+8にしたい気もするのだが・・・

まあ。妥協点で止めておくことにしました。




●合成精錬
Tリベルナカリ→Tリベアイボリー


●ミラクル精錬予定(終了で打ち消し追加)
+6力速度3
+6力闘志6×3 ←1足4段階チャレンジして爆破済(ぁ
+6幸運速度3
+6ライオットチップ
+8アイアンシールド
+7元素の服(ゴス挿)
+7イミューン影肩
+7エクセ靴×2


●余裕がありそうなら (もうあきらめました
・試験管のヘアバンド
・真紅のポンチョ
・薄月夜の帽子
・V盾4種











日課のGHMDも3週が今日付けで1日5週(修羅×3、珍2)に変わり、
130歳の♂修羅さんが今日130Lvに到達したにもかかわらずGHMDに殴り込み。

闇服を忘れるという暴挙に出たのですが
あぶなっかしいながらも魔眼さん到達後の紅茶パゥワーで撃破。
2Fはいつもブリュンを使ってるので1stや2ndさんよりもちょっと抑え気味に抱えていくことに。


初回侵入なのに手厚い歓迎を受けて、2F西全滅後の遅延沸き。
東侵入後即沸き。
でもこの時点で残り時間10分切っていましたwww



闇服ない!わすれた!でもアムダついちゃった!!
でも残り10分きったのぉぉ!(白目  (初回は会話が長い)




天さんがV闇服をマッハで持ってきてくれて
(途中「アブね マゴるとこだった」って言ってた気がするのは聞かなかったことにする)

さすがにSWしてもらいましたが無事にアムダさん撃破!(2分前



「天さん服あとで返すぅぅぅぅ!」


と叫びながら残影マッハでガラスケースを開けにいき、
無事帰還@@




いや~・・・Lv低いキャラで行くと緊張感はんぱないww
しかも5週目www



今日はやりきった感はんぱないわ。

これ毎日続くのかな^q^



さすがに明日はちょっと多忙+TWOも5週あるのでちょっと白目ってます。

でも金策がこれしか思いつかないのでがんばって続けたいなあ・・・と思う


うん


思う。





  1. RO記事
  2. / comment:2


まだまだあるよ!

こんにちわ。アルカですヽ( ´_`)丿










まだまだ集めているトトマスク。

先日くコ:彡さんの所属しているギルドの方から

「 レアおめでとう! と 骨折お大事に! 」

とのお言葉と共に

screenOlrun000_201605131826363ef.jpg

screenOlrun001_20160513182638afc.jpg

screenOlrun003_201605131826402df.jpg


たくさんのトトマスクをいただいてしまいました!

ありがとうございます!
これからもトトぱぅわーで頑張るよぉぉ!

ちなみに
倉庫600個と カートに70個のトト様が・・!
カートの限界まであと30個 所持品で@100個まで・・・この先どうしよう
トト専用アカウントを作るか否か・・・(ぁ







  1. トト供養
  2. / comment:0


遅れたけどこっそりお祝いと近況

こんにちわ、アルカですヽ( ´_`)丿






先日、ブログリンク先の ぶらいあんさんのぶらだら! がめでたく50kHITを達成されたということで

おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ

GW中だったということもあり開催された感謝祭に参加することができず・・・無念・・。


こっそりと駄絵ながらも 絵でお祝いを・・・ば。





ぶらいあんさん50kHIT





ぶら美ちゃんかわいいよぶら美ちゃあぁぁあん!



また時間みつけて押しかけたいと思ってますのでその時は遊んでやってください。

追伸:0z露店のトトマスク。もうないですか!売り切れちゃいましたか!?














------------------------------------------------


そしてきになるこちら。
精錬祭の途中経過~ 


●合成精錬
Tリベルナカリ→Tリベアイボリー


●ミラクル精錬予定(終了で打ち消し追加)

+6力速度3
+6力闘志6×3
+6幸運速度3
+6↑ライオットチップ
+8アイアンシールド
・+7イミューン影肩
・+7イミューン真紅のポンチョ
・+7エクセリオンレッグ(設計図1個足りないのでまだたたけない)
+7元素の服(ゴス)


●余裕がありそうなら


・薄月夜の帽子
・V盾4種
・試験管のヘアバンド



まったく進んでませんwww

1個あげるとしたら、無事ゴス服が完成したというところでしょうか!



残り2回?3回のふわふわタイムでは、2足のエクセ靴を+7にするってところですかね・・・
あわよくば+8にしたい・・・!






  1. RO記事
  2. / comment:2


ヤバイヤバイ

こんにちわ。アルカでつヽ( ´_`)丿










screenOlrun000_2016050614354481c.jpg





なんかまた出たよね?!





なにこれ。
まだ夜光石分のリアルペナ来てないよ?!

来てないのに、またうちの1st珍ちゃんがやってくれちゃいました。
今度はアムダライスc・・・








これフェンリルc出るんじゃね?!







って魔法大会2週してみたけど、
呪符も微力もなかった件。



フェンリルcでたらほしいものいっぱいあるのにぃぃぃ!



珍さんの運があるいまのうちにまた周回しよう・・・。そうしよう。








週末に何事もないことを祈って止まない僕です・・・(白目







  1. RO記事
  2. / comment:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム