ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


トレハントレハ~ン

こんばんわ。アルカです。



はじまりましたー!
精錬祭!!





とりあえずトレハンですね!

無双武器げっとげっとぉぉ♪




初日ゲット分

●赤鍵→無双銃、無双杖、無双鎚、無双弓

●青鍵→無双剣×2 


でした!

忙しいのでーーーーーーーささっとささっと・・・
タコDまわすぞぉぉ・・・。

今からタコD回してミラクルの間にもうちょっと目標まで精錬したいと思います!

また落ち着いたらゆっくり更新しまーす!




ノシ




↓↓↓ メンテ中に描いてた (自称イケメン)3rd修羅 ↓↓↓


jenos.png



  1. RO記事
  2. / comment:0


スパルタ育成中!

こんにちわ。アルカですヽ( ´_`)丿





セカンド修羅ちゃんをスパルタで育成中です。

クリスラを抱えたまま受けるには
MAXHPが足らないので
アムダさんは逃げながらの攻撃になるのですが・・・。





チーン

screenOlrun004_20160425141542625.jpg


爆裂入ったので避けてたのに・・・
様子見て飛び込んだらクリスラが飛んできた^q^

運悪く、HP増加pも切れてしまっていたようで・・・。

まだこの子がGHMDに挑戦し始めて4~5回目ですが、
142Lvにしてはがんばった。僕にしては頑張った!



ささっと光らせてステ・スキルリセットしたい・・・!
いつかメダマライスを羅刹で倒してやるぅぅぅ!









首あらってまってろよコノヤロウ。










  1. RO記事
  2. / comment:0


いただきものとリンク追加のお知らせ

こんばんわ。
アルカです(・Д・)ノ


             20160414183017f36.jpg



リンク先のまんもすぅさんが素敵なイラストを
描いてくださいました!
勝手に持ち帰ってしまいましたが・・・!

リンク紹介という記事だったのですが
これまた斬新な今まで見たことない斬新な紹介・・・!
何度みてもすごいなぁ・・と (感服


是非あれをフルアニメーションにして欲しい・・・w


まんもすぅさんありがとうございました!
今までは同郷Olrunで活動されてたのですが今は遠いB鯖へ・・・。
遠く離れてしまいましたが、これからもクエスト制覇目指してがんばってください!








******************************


そしてそして、リンク追加のお知らせです!


同郷Olrunで活動されている、 Divasさんのブログ。


Do you need any [DeathPenalty]? です!


徒歩メカを愛しすぎてたくさんのメカをステ違いでいろいろ取り揃えていらっしゃる・・・!
ロボにしないこだわり・・・!
必見ですぞ・・・!

そして、最新記事のほうにも載せてらっしゃるのですが、
熊本地震の影響のため活動が思うように出来ない状態だとか・・・

1日も早い現地の復興とDivasさんの完全復活お待ちしております!
さらなる徒歩メカの活躍期待してます♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


これからもよろしくお願いいたします!












僕は今から精錬祭のリストアップしていきたいと思います(白目









  1. RO記事
  2. / comment:4


お絵描きと日課のMDしかしてなくね?

こんにちわ。アルカです。




来週から精錬祭きますね~
でもね~



来週から仕事なんだな!!!



休職してたのですがね・・・@@
帰って来いコールが来たので戻ることになりました・・・。
精錬祭くるのにMD回す時間あるかな・・・(白目

予定より過剰したいものが増えてきているので
ポイントが足りるか不安・・・・。
今回も所持ポイント上限が10000Pなのかな~?

無料回復剤分のポイントもためとかないとなぁ・・・。

優先順位をつけないとだめですね!



そんなこんないいながら、またお絵描き。
どれがいい?って本人に尋ねたところ

「拳聖!テコンガールいいよ!かわいいよ!」

どうやらイチオシらしいので
拳聖を初描きすることに・・・。




拳聖って難しいのな!
下手したら珍より難しいよね!(ぁ





てことで、本日のターゲット。
さんゆうさんです。




        sanyuu2.png




かわいいけど服よくわからん^q^

ルードマスクちょっと脱がしてみたよ(ぁ







残り少ない自由時間を満喫したいと思います!!!
さーてお昼ごはんたべよーっと(^ω^ ≡ ^ω^)






  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


いつのまにか・・・

              arkk.png




こんにちは、アルカです。



ふっと気づけば。。
ブログ開設から1年が経っていました。

はじめた当初はただの育成ブログにする予定だったのが
気づいたら 「トトマスク収集という名のトト供養」 をしていたり・・・

1年経つ前に無事に完納できてよかったです。

まだブログを続けていられること。
たくさんの友人・知人が増えたこと。
たくさんの仲間に出会えたこと。

本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございます。

2年目も迎えられるようにがんばりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。


                             アルカ












  1. 雑談
  2. / comment:6


びっくりプレゼント!

こんばんわ アルカです(・Д・)ノ






ラグ缶更新きましたねぇ・・・。
夜光石・・・欲しい・・・。

でもココ最近珍さん二人の調子がどうも悪くてGHMDもまともにクリアできていない。

ところがどっこい、修羅ちゃんの調子が良い。


ブリュン買ったせいか!!


珍さん二人はいぢけモードなんですかね?


じゃあ、2nd修羅育成がんばるわ









そんなこんなで一通り終わって、お絵かきしてたんですよね。


そしてさっきふとRO画面みたら・・・!
トトマスク奉納で知り合い、たまに見かけた時とかに
お話させていただくようになった方がいらっしゃるのですが。。。





その方からのwis


screenOlrun001_20160415000148a0d.jpg



?!!!!!



ブロガーさんではないので、別の場所にUPしましたとURLを教えてくださったので早速・・・






toto600.jpg




でらかわいい.゚+.(・∀・)゚+.!!!!!!




鼻血ブーですよ!(死語
ずっとニヤニヤしてますよ!
サプライズすぎてニヤニヤが止まりません!

地震きてますが!めっさ揺れてますがニヤニヤしてます(タヒ

本当にありがとうございました!!





  1. RO記事
  2. / comment:0


ABセカコスぅぅ!賛否両論

こんばんわ。アルカです。







         2ndAB2.png





ABのセカンドコス来ましたね!

僕的に、ゴスロリは嫌いではないですが・・・
ぶりっぶりじゃないですかぁああああ!

大量のレースですね。

一応AB3体いますが、メインのいつも描いてる子はあれで定着してしまっているので
あまり描いてないME型の赤ABちゃんをセカンドコスにしてみました。



いやはやレースの多さ・・・・。



もう描くことないだろうな(白目




賛否両論になってる今回のABのセカンドコスですが・・・

「かわいい」とは思います。
でもABじゃないな。 うん。





  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:4


初体験

こんばんわ アルカです。











早速タイトル回収ですが・・・。


screenOlrun001_20160408225026ecf.jpg


まずこちら!!
目標の1Gが貯まりました!!!
完全に成金ですけどね・・・。
初めてこんな大金持ちますね。
ちょっと緊張・・・。

そんでもってー



ここからのー・・・。



screenOlrun002_20160408225027fc1.jpg


ででーん!
めでたく 神器 ブリュンヒルデ ゲットであります!!!


いやー・・途中に寄り道して、+7リベカドリとか愛しさの欠片とか買ってしまったので
いけるかなーとか思ったのですが・・
無事貯めきることが出来ました!

前にちょーさんと少し話したときに一旦は諦めたのですが、
獄実装から今までやってきて何度か借りてみて
ブリュンへの夢がやっぱり捨てきれなかったのと
セカンドの羅刹型の修羅でも使えそうだなというので
どうしてもゲットしたくなった・・・・!




無事購入できました!

次ほしいのは天狗の巻物だなー。
CS珍さんの火力UPも見込めるし、修羅にも使える・・・



僕はまたしばらくGHMDでの金策に勤しみます。









ヌヌヌ?
もう満足したよ!!!!





  1. RO記事
  2. / comment:4


はかどるお絵かき!!

こんにちわ、アルカです。




ヌヌヌもやる予定だったのは残すところ修羅とMEABのみになりました。

出来るキャラはいますが、今後消す予定だったり
プロンテラから出ることの無い子だったり等々で残り2キャラ!


余裕ぶっこいて昨日からずっとお絵かきばっかりしてますね。
TOP絵も書き換えて背景トト色(緑)にしてみたり・・・。
テンプレートも弄りたい所ですが コレ!! っていうのがなかなか。



今日のメンテ中も絶賛お絵かき中です。



今日のターゲットは

最近修羅の楽しさに目覚めて
ラトリオとにらめっこしながら
不敵な笑いを繰り出している
 

この方。


     ten_shura.png
 

箱開けるの大好き・鷹連でおなじみの 天さん です。


ずっとお蔵入りしてたらしいですが、 何故かエクストラカラー
せっかくなので僕の2nd修羅とGHMDを一緒に絶叫しながら回りたいですね!


今後の天さんの修羅記事に期待して お絵かきさせていただきました~









精錬祭までまったり過ごそう。そうしよう。
また地獄のMDラッシュが始まるからね・・・
モチベーションを温存していくことにしようね。






  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


すばら!!

こんにちは。
アルカです。





すばら!まじすばら!!
モチベ低下がすばら!wwww

僕のヌヌヌでのモチベの低下確率100%ですね……


とりあえず3キャラほどやりましたが……





アドラAB→レグルロ
♂ジェネ→アガヴ
セカンド修羅→メドゥーサ




というような感じですね。

カード報酬はあれど、基本クエストオンラインは
苦手でして……。
MD周回してるほうが好きだったり。

まあ、1ヶ月も続くヌヌヌですので
のんびりやろう……。
主要火力の珍×2と修羅はやらねば……(白目






皆さんクエスト頑張ってますかぁ~








  1. 未分類
  2. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


