ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



またまたリンク追加ですぞ

おはようございます、アルカです。


先日ちぃこのブログでも紹介されていた
怪しい方。

この日も、暇だったのでプラプラしていたそうで・・・。


screenOlrun001_20160329082011c85.jpg
注)僕のはめったに出現しない養子ABのため名前伏せてますw


ということで・・・!!

鳩ぽっぽさん
神の味噌汁でございます!

足跡みて
「すげーブログ名だな・・・。」
とおもったけど 「神のみぞ知る」 と掛けてあるんですかね?!
どうなんですかね?!
Olrunの教祖様のブログ名ばりに衝撃的でしたよ。
最近書き始められたようで、今後のぽっぽさんの動向に期待ですね。
STR120連の行く末が気になる・・・。

ぽっぽさん、今後ともよろしくお願いいたします!











というブログ界のNEW FACEのご紹介でした!!

今日はメンテ・・。
いよいよヌヌヌがはじまりますねー
モチベを掻っ攫われないようにしないと(白目

毎年ヌヌヌでモチベを掻っ攫われるので1日1キャラ。あとはMD回しかな。
残りは、最近女子会でハマっている
ピクトセンスで爆笑して息抜きしていきたいとおもいますーq-





  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


僕ももみくちゃにされてみたかった!! と ちんET

こんばんわ。アルカです。





僕ももみくちゃにされたかった。
ただそれだけなんだ・・・。

天さんと、ちぃこと共に 古木の枝を 350本ほど折ってみた。
でも一気に折ることが出来ず・・・。


screen001_20160325190247a35.jpg


金剛して折ったけど、
通常の回転装備のままだったので、まあ転びますよね!


とりあえず楽しかった。
そして、剣ガディの反射・・・。あれはアカン・・・・。


んで、物足りなくなって、ずっと倉庫に入れていた
血枝をポッキン。。


生体がヨカッタナー。
グルムがヨカッタナー。


登場したのは
堕ちた大神官ヒバムさんでした。


倒しにいったことないからなー。
何してくるかもわからずとりあえず突っ込んだんだけど、

途中から あたらない・・・・。
MM持ってたはずだから魔法は×。
ちぃこは連にcc。


最終的にもう阿修羅うっちゃったんですけどね!!


screen002_20160325190248aab.jpg


デビリンとかゴスリンとかも結構でてたけど
c系は一切なかったのが残念・・・。

また溜めてからやりたいなぁ!
でもOlrunって人口多いから
いつ人が入ってくるか・・・!ってひやひやするw
もしサモンパークがこんなMHなってたら

「こいつらか・・・。」

って察してください・・・ちゃんと後始末はして出て行きますので・・・。










そして先日の話。


ドンが、ちょーさん、兄貴、みかんさんとくっちゃべってたのを横目に
作業をしていたのですが・・・。

「ET?ほーん いってらっしゃい」
とドンを送り出そうとしていたら、

「アルカさんも ちん で参加ね」
ということで

ちん・ちん・ちん・ちん・えび の5人でETに行ってきました!

screenOlrun003_201603251902493b3.jpg


ETで珍さん出すのはたぶん片手で数えるくらいしかありません・・・。
みんなが2刀珍さんでいくとのことだったので
僕はクリ型2刀珍さんで行くことに。

そしてあとで気づく。
LUKAGIの珍さんなのでSTRが低め。
=MAX所持重量低い!!!!!!

と・・・とりあえず毒瓶とHSPとサラマインとアンフロとちょこっと属性服あればいいよね?!

みたいなナメプでいってましたゴメンナサイ・・


さすがちょーさんと兄貴。
華麗にバックステップで駆け上がっていってたんです。

僕も真似してばっくすて・・・・っ・・・ぷ・・



ガンッ!!!!!



入り口で向き変えてバックステップしようとしたら
進行方向 ←をクリックしてしまったようで
右の壁に激突しましたね・・・・(白目

しかもそれを




みかんさんにみられてしまった!!!!




恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww
穴があったら入りたかった!
ろくに珍さん使ってないのがばれる・・・;;
GHMDではバックステップ移動してるんだけどなぁー。
おかしいなぁ・・。
珍使いを名乗るにはまだまだ道のりが険しそうです。

そしてETの目的であるRGさん階まで到達。

決壊からの

兄貴の超絶華麗高速バックステップ。
ちょーさんのジーク復活直後にFピラーにホールインワン。
ドンのイグ葉誤使用にて何故かマラン島へ帰還。
みかんさんは青石尽きてサテでリザレクション。

いろいろあったけど無事RG撃破できました。(ドンinマラン←ココ重要



物理反射の階を珍さんのみの火力で突破できたときは
ちょっとスゲーって思ってしまいました。
珍さんだけでここまでできるのか・・・。と

珍さん、まだまだ奥が深そうです。
僕ももっといろいろやっていきたいな。
まだ違う型をつくろうかとちょっと思ってしまったwww


もっといろいろと珍さんで挑戦していきたいと思わせてくれるETでした!


でも兎にも角にも
まずはバックステップを使いこなしたいですね。



よし、今年の目標は



バックステップを使いこなすこと



キミに決めた!!!!!!
GHMDで特訓だ!(何




  1. RO記事
  2. / comment:8


リンク追加のお知らせ

こんにちわ。アルカです。





遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
追加させていただいたリンク先様2件の紹介とお知らせです!





まず1件目
同郷・Olrunで活動されている Risaさんのブログ。

GOOD LUCK MY PACE

です。
先日ぽちこちゃん経由でお話する機会があり、いそいそとミテマスコールとリンクをさせていただくことになりました!

最近湾ちゃんを育成されていらっしゃる様子・・・。
メカちゃんの印象がつよい方です!というかメカメカされてます!(ぁ


今後ともよろしくお願いいたします!




---------------------------------------

2件目


同じくOlrun鯖で活動されている 花丸。さん のブログ

はなまるがゆく。

です!
なんとも天然なかわいらしい方です。
なにやら人見知り・・・?
溜り場が近いのか、よくお見かけしていたのですが
ちぃこに納豆ネヴァーの方を経由してやっとお話することができました!

実は僕がブログ開設する前からっひっそり覗いてたブログさんですね^q^

これからもよろしくお願いいたします!



---------------------------------------



以上2件の追加のお知らせでした!!







最近とっても出不精になってしまって
他鯖へ行く機会が減ってしまった・・・・。
MD消化の日課がおおすぎやねえええええええええええん!!


ではまた!


  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


トト供養 【最終章??】

こんにちわ、アルカです。

明日更新するといいましたが・・・。

やっぱり更新する!



toto供養




去年の モロク精錬祭 から始まった
この 誰得よ?! の企画でしたが・・・。

先日無事達成できました!
他サーバーのブロガーさん方にもたくさん宣伝・ご協力いただけたこと。
Olrun鯖で自分のトトマスク以外にも沢山のご友人様等にお声かけいただいて集めてくださった方。

また、他鯖を訪問させていただいた時にいただいた数々・・・。

人と人のつながり。
ブログという文字を通しての人とのつながり
まだまだ捨てたものじゃないなーとしみじみと感じてしまった今日この頃ww




達成できたのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!



ここで今日、3月21日までに集まったトトマスクの数を公開したいと思います!(他鯖含)


まず
Olrun鯖

screenOlrun001_20160321172011c28.jpg

screenOlrun000_20160321172009677.jpg

                                    626個


--------------------------------------

Sigrun鯖

screenSigrun000_2016032117203387b.jpg

                                           1個

----------------------------------------

Hervor鯖

screenHervor000_20160321172006b7f.jpg

                                         29個


--------------------------------------

Mimir鯖

screenMimir000.jpg

                                         11個

-----------------------------------------

Frigg鯖

screenFrigg000_201603211720057df.jpg

                                          2個


-------------------------------------

合計669個となりました!



ご協力くださった皆様に心よりお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!

もし「供養しそこねたよ!」って方いらっしゃいましたらご一報ください!
喜んでいただきに参上いたしますwwwwww


大きく宣伝しての供養はここでいったん一区切りさせていただきたいとおもいます。
お礼言っても言い切れないくらいですが・・・。

これにてトト供養完結とさせていただきます。

今まで応援してくださってありがとうございました!





またなにか誰得?!考えないとな・・・・(ぁ


  1. トト供養
  2. / comment:2


お祝いで作っていただいてしまいました!

こんにちわ、アルカです。



トトの話ばっかりで申し訳ないですが・・・!

トト達成の記事は明日まで待ってください。。ね・・。
(ぇ 達成したって記事書いたんだから、もういいよ?って?)


タイトルのお話ですが。。。

ぽちこちゃんからお祝いをいただきました!

僕が前に 「トトスキン欲しいなぁ・・・」 と言っていたのですが・・・



まさかの・・・




screenOlrun003_201603211411425c5.jpg



こっそりトトエルマもいる・・・!

スキルSC欄にまでトトがいる!
トトだらけ!!



((∩^Д^∩))

2828が止まらない・・・・!!!



ぽちこちゃん、本当に本当にありがとうございます!!
大事に使わせていただきます><

SCのとこ眺めてて爆死しないように気をつけよう・・・。
2828控えめにしないと・・・・。




( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww 2828が止まらない・・・!



  1. RO記事
  2. / comment:2


速報!!!!!

【速報】







トトマスク
 

たった今600個奉納達成いたしました!!




詳細記事等はまた後日UPいたします。
とりあえず 速報 としてお知らせいたしますです!

長いスパンでしたが、ご協力してくださった皆様に
心からお礼申し上げます。




  1. トト供養
  2. / comment:6


こんにちわ、アルカです





screenOlrun001_2016031408245437c.jpg

毎週ほぼ恒例のギルドET。

最近無事に登頂できるようになってきました。
精錬祭でETでの獲得Pが多いことが例年のことで予測できるので
PT構成はこのかんじが安定ですかねー。

ちぃこの湾と古装備が完成したら若干職の入れ替えがありますが
これで安定しそうです。




そんなこんなで、
ちぃこの古装備の素材になる 思念体の集合体 の材料を集める協力をすべく、

僕は毎日生体3Fにおこもりしてる次第なのですが


screenOlrun006_2016031408250094f.jpg


また事後のSSしかないですがね・・・。
たまたま出くわしたMVPさん。
しばらく眺めてたのですが、いつも食ってる方々が見当たらなかったので、
でんちゃん、ドンを呼んでいただかせていただきました!

ワンパンマンたのすぃぃぃぃ!!!

ブリュン実装したらもっと出るんだろうなぁ・・・。

MHP1.4Mほどのハワードさんでしたが、僕の現状ある生体用ワンパン装備で1.6Mほどでした!


ブリュン実装が楽しみすぎて仕方ない・・・。





  1. 未分類
  2. / comment:0


週刊・・・?

おはようございます。
週刊らぐなろくわったす 

アルカです。(何





先日プロンテラ露店街をちょろちょろしていたところ
ドンから

「おーい。トト供養はここですか?っていうてるお客さんが来てるぞ」

と言われて慌ててcc
プロにいるやつプロにいるやつ・・・・



全員アマツじゃないか!!!



と軽くツッコミいれながらcc。


おまたせしました。
トト巫女アルカ参上!!!


ミテマス と共に トトマスク御奉納いただきましたー!!

screenOlrun004_201603140824579ca.jpg


ありがとうございますありがとうございますありがよhsdfg


今年の精錬祭の情報もちらっと公式のほうでUPされていたので
本年の祈願に倉庫に眠っていたトト様を供養しにいらっしゃったようです!

ナンマイダーナァムナァム。



そしてただいまの総奉納数(Olrun分)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
screenOlrun005_20160314082458d31.jpg



あと21個!!!!




  1. トト供養
  2. / comment:0


つらたん。

こんばんわ。
アルカです。

パソコンがあああああ!
鯖落ちすると、ROにinできてもゲームができなくて


フォアアアアアアアア!


ってなってます(イラッ




未だにへっぽこスペックのを使ってるせいだとは思いますけどね……
年内目標はブリュンじゃなくて
パソコンやな……(白目


そんなこんなで、ケータイから更新しておりますが……




精錬祭きますねー!!
今年もMDラッシュですよねー!

その前にヌヌヌか……

一応、来週メンテ後に♂のジェネを作ろうと思います。
割と製薬品を多用してますので、自給できたらなぁ……と。


精錬祭の予定としては、
開始時までに作成できた三段階を全て+6にするのと、ライオット、アイアンシールドこの辺をメインに。
去年ネメシスで泣いたので(必要ポイントの多さで)
武器は後回しにしようかな……
Dリベカドリとか、アイボリとかも過剰しておきたいところですが……






とりあえず。
更新少なくなりつつありますが僕は生きてます。

トトマスクを集め初めてもう少しで一年になりますね……
精錬祭までには倉庫いっぱいにしたいな!


一応、他のサーバーで頂いた物を含めると
既に600個は超えているのですが……

倉庫いっぱいに納めたい!
自分のアカウント分を合わせて612こにしたいな!


引き続き皆様お願い致します!

何度も何度もお知り合いの方々に、声かけして奉納に来てくださる方々にも 感謝しております。

本当にありがとうございます。
もう少しお付き合いくださると喜びます(ぁ





  1. 雑談
  2. / comment:0


湾ちゃんかわいいね!

こんにちわ。
アルカです。




湾ちゃんかわいいね、湾ちゃん!
でも育成大変そうだから作らないけど(1回消した)


8割くらい書き終わって気づいた!
誰かが描いた構図に似てた・・・。

とりあえず
ババ様こと ちぃこの湾が絶賛育成中との事だったので
本日もまたまたワンダラー!!!


モノクロリボンかわゆす・・・


     chiiko.png


あああ! 悪魔の下僕 描くのわすれてた^q^



背景無し↓↓↓↓↓↓↓↓


      chiiko2








メンテあけちゃいますが
ちゃんとRO起動するんですかね。。。僕のPC・・・・゚・(つД`)・゚・




  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム