ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



神をドロップ!?

おはようございます、アルカです。
最近ガチで軽くしんでますね^q^






先日のTWOの話。
前回は僕が入ってすぐ鯖ってしまったので
今日は「落ちてたまるかっぁぁ!」と進入しました。

まあ修羅ですのでこれといった死因もなく
安定の討伐完了。

そのあと事件は起きた。



screenOlrun007_20160227082503902.jpg




[衣装]トトマスク 1個ドロップ。




大爆笑しましたが、ちぃこさんが仕込んでいた模様・・・。

確かに 兜 だけどね?
鑑定されちゃってるよね!!

本日は2nd珍さんのソロですので支度しますね・・・。




そしてこそこそとやっている時空ブーツ精錬

今回は50足用意。

screenOlrun000_20160227082457de4.jpg



いきます。



screenOlrun003_20160227082458bfa.jpg



約半分・・・。


screenOlrun004_20160227082500784.jpg



まあ、また約半分・・・。
これいっぱいつくれるんじゃ・・・!



screenOlrun005_20160227082501bc6.jpg



なんてことはなかった・・・。

僕はどうやら20足くらいをまとめてたたくのが一番相性がよさそうです・・・。
20足で4足とか出来ることが多いので
それから考えると今回のは大負けの気がする・・・。

地味にドンとかGメンさんが買ってくれるので
いい金策になる


4段階ブーツより先に、ブリュンを買うための金策として時空ブーツを
たたき続けたいと思います・・・。








  1. RO記事
  2. / comment:2


あの人を描いてみた【もとい描き直してみた】

こんにちわ、アルカです。








以前勝手に描かせていただいた方を再び描き直ししてみました!

前は等身が大きいのだったので
今回はデフォキャラで描いてみました。


pochiko.png


らぐなにっき。 の ぽちこちゃんです!


ご本人様のみご自由にどうぞ!





さて、洗濯物たたもう(ぁ


  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


ぼちぼちやってます

こんにちわ、アルカです。



いよいよPCが重くてRO起動中にブログを書き辛くなってきて
ブログを更新するのがメンテの日のみになりつつある・・。



先日の火曜の
メンテで実装されたホラーおもちゃ工場のカードを
ゲットすべく・・・通うまではしてないですが
ぼちぼちいってます。

僕の修羅+ちったんAB(+天さん皿)
でいくことがほとんどなのですが・・・

新たなペア実装@@

screenOlrun001_201602211857230a9.jpg


ABフル抱えのロボ火力!


意外といけるもんですね。

SSはクリア後ですけど・・・。
ノックバック耐性はないので、抱える場所がポイントでしたね。
ロボのニュートラルをニュマ代わりにするので
敵がニュートラル範囲にならない。かつ壁を背に出来る場所。


土日はこのペアも追加して回していくことになりそうです。


あとあと。
新キャラ作成しました。

2nd修羅ちゃん 爆★誕


screenOlrun002_20160221190416aac.jpg


とりあえず天羅・身弾型で育成しております。
最終的には 羅刹型にしてみたいとおもいます!
とある動画を見て、ちょっとときめいてしまった・・・(*゚ェ゚*)


とりあえず、年内目標はブリュンヒルデを買う!
お金ためる!がんばる!!!

であ!!




  1. RO記事
  2. / comment:0


新設計図とホラーおもちゃ工場

再びこんにちわ。
アルカです。





メンテ前にウェルスに放置しておいたので早速・・・。




screenOlrun008_20160216170502676.jpg



新設計図シリーズは S-Avoidのみでした。

アンフロは?!エエエエエーみたいながっかりな結果でした・・・。

ハズレ枠に新設計図を追加するという話だったので
もう少しあたり(設計図系)が出ると思いきや
ざっと見た感じ4割くらいですかねぇ・・・。

鉄とかはもともと持ってたものがあるので量がちょっとおかしいです(汗





ついでに3人でイッテキタヨ~

screenOlrun009_20160216170503ca3.jpg


まあ、初回・・・。
c等はなかったです。

アンソニからもらえる血コイン(平日)12枚

MD退出時にもらえる血コイン(平日)32枚

計 44枚。

土日は増えるみたいなので、ちまちまと通っていきたいなーと思います。



さて・・・

夕飯たべたらGHMDまわすぞー・・・


エクセリオン靴は16日木曜日実装・・・
ということは ラグ缶 に入れ込まれる可能性大ということなので
あまりクジしない僕はGHMDをせっせとまわして行きたいと思いま・・・す。



ではでは!



  1. RO記事
  2. / comment:0


メンテ中の安定のry

こんにちわ、アルカです。






本日のメンテ中お絵かきは



ロボ。



Olrunのロボ。

oyasumiさんですかねー!





ってことで



oyasumi.png


パワードセットのエンチャント書き込むつもりだったけど
文字がつぶれちゃうのでやめました・・・。
oyasumiさん、自分で書き足してね^q^


ロボ難しいね!
胸あたりどうなってるんだろうね!!
判らなかったので、ドット絵参考に描いてみました@@






  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


ETETET~

こんにちわ、アルカです。





先日ギルドETが再び開催されましたので
今回は珍さん(見てるだけ)で参加してきました。


ナハトさんでまさかの連が罠無(忘れ物)で
ごり押しすることになったのですが
危うく決壊しかけた・・・。


ドンの機転のおかげで無事討伐できたのですが
ラスト僕は重大な役割を担う羽目に・・・。

決壊しかけた後にベースを張ったのが玉座の手前の角。

玉座に座り込んでしまったナハトさんを
壁役のサメちゃんのいるベースまで引っ張ってくる釣り・・・。

僕回復剤はすでに0
持ち込んでいた桃、イグ実、種は使いきりました!

ハルシしてつれてくるしか・・・!


決死の覚悟でハルシONにして、玉座までまっすぐのぼって




そのまま
バックステップ!
バックステップ!
バックステップぅぅぅぅ!!!!





サメちゃんがちょうどみえたところで ペローンスヤァ。



その後みんなが一丸となって、無事ナハトさん撃破
(僕スヤァ)



screenOlrun006_2016021518143927c.jpg

ギルドで2回目の登頂となりました!


皆様お疲れ様でした@w@




  1. RO記事
  2. / comment:0


生きてます。やってます

こんにちわ
アルカです。。


一応生存報告だけでも・・・


最近はGHMDを3週とTWOをひたすらやってますね。

あとはちったんの育成のお手伝いとか・・・?




時空ブーツなのです!
今年は究極精錬はスルーしたので
ミラクル精錬が来ることを祈って上位時空ブーツの量産をばばば


とかいいつつ、、4段階チャレンジを2回ほどしましたが
結果は鋼鎧どころか、4段階すらつきゃしねぇ!!!!!



なので、やっきになってGHMDを周回しております。




最近いろいろやってはいるんだけど


SS撮るの忘れる
   ↓
おもしろかったことは覚えてる
   ↓
会話内容まで覚えてない
   ↓
・・・心にそっとしまっておこう。



の繰り返しでブログが停滞気味ですね・・・@@



リアルもちょっとバタバタして体調不良が続いているので
まずそこからですかね・・・!

GHMD3週しなくていいから寝ろよって感じですかね!








  1. RO記事
  2. / comment:4


メンテの日といえば??

こんにちわ
アルカです。






まあ、メンテの日といえばあれですよね。

僕=メンテの日

=描いてみた

もとい、勝手に描かせていただいた。



ということで、今回のターゲットは前回リンクさせていただいたお二人・・・!




まずこの方。


  o-jisan.png

白猫耳+ツインリボン+リボンマフラーの赤AB!
といえば おーじさん!!! を描いたつもり・・・汗



そして
もうひと方!


      satukisan.png


ベベ帽子がポイントの珍さんといえば さつきさん ・・・・を描いたつもり。
ベベ帽子が描きたかったとかいえない








ん?・・・なんか並べたらさつきさんがちんちくりんになってる気がする・・・。







さーて日課やろ・・!日課・・・(白目





  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


出かける前にやるもんじゃないね!

おはようございます
アルカです。





リンク先の 結ちゃん がやっている
ギロチンクロスでTAに参加しようと 僕の1st珍のセトやんも頑張っていたのですが
初回、久々すぎてぐだり過ぎた
2回目装備間違えて気に入らない
3回目2nd珍で挑戦するも圧死
4回目今朝なのですが 

メンテ前 いそげ!
お?! 6分台いけたんじゃね!?
(MD作成からの経過時間目測) 
あ・・・!リプとってねぇwwwwwwwwwww


はい。

以上でございました・・・。
なおグダった時のSSは削除していた模様・・・。



おつかれさまでした・・・・。


病院いってきます・・・。


  1. RO記事
  2. / comment:2


あの人に会いに・・・【Sigrun編】

こんばんわ
トトを愛して止まないアルカです。








昨日ので予告しておいたので
どなたに会いに行ったかはお察しかとはおもいますが・・・!


screenSigrun000.jpg



そうだ、デスペナもらおう。 の おーじさん



月とだんごのRO魔術書簡 の さつきさん

に会いに行くために Siguru鯖へとお邪魔させていただきました!


ドンがSigrun鯖へ先にいっていたのですが、
おーじさんを捕獲後おしゃべりしていたのを横目に
僕はムラサメちゃんとGHMDを走り回っておりました・・・w

リンクフリーだよ!っておっしゃっていたので
ドン伝いにですが、リンクお願いしたところ快諾してくださいました!ありがとうございます。

その後、ドンがまだ戻ってくる様子がなかったのと、
珍の神様と名高いさつきさんがINするかも?とのことだったので



超マッハでキャラ作成。



おーじさんに直接リンクのお礼をいわなければああああ!

と溜り場の後ろのほうから接近してしばらく建物の影からみてたのですが
木陰に移動したときに、おーじさんに気づかれてしまいましたw



5分~15分だけ・・・!
のつもりだったのですが・・・気づけばとってもいい時間になってましたね・・・。

楽しい時間ありがとうございました。

トトのくちばしに全力で突進してくるおーじさんと
突っ込みいれつつもイケメンすぎるさつきさん。

なんともいいコンビでしたw







さつきさんにおいては、トトマスク被った直後に、
「誰か、解った気がする。」

おーじさんにおいては、トトマスク被った直後に、
「これでしっくりきた」

と言われましたww



お二方に トト供養の人 と認識していただけたのにご満悦な僕でしたw
トト供養やっててよかった・・・。



おーじさん、さつきさん
突然の押しかけ訪問にあたたかい対応ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!


  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム