ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


初挑戦。

どうもー!
迫るトトエルマ







いやー、寒くなった・・・。
昨日から台風のような風と霙とで、いよいよ外に出たくなくなる・・・。

外出前に少し更新@@



昨日でカボキャンも終わり!
サーバー内のカボキャンが一気に消えるとどうなるか・・・。

カキ氷のときもだったけど 重くなる。

これ気のせいですかね・・・?


まあそうならないように
天さん、ちったんの女子会メンバー

「カボキャン大量消費しようの会」

ということで
僕の火力のない2nd珍さん、EDPMAXで古城2へww


ちぃこさん、カボキャン消費のために前を走る走る。



ちぃ アイコン < あーここすごいわー。すごいハゲだわー。


といいながら、カボキャンバリアー発動。
常時カボキャンバカ食いの黄色いオーラを放っていました。


それを見ていた僕と天さん大爆笑。

画面が見えなくなるくらい大笑いして涙流して咽込んで笑ってました。




その後、いけるいけると言われ
てーさんが同行してくださるということなので
2nd珍さん、TWO初挑戦。

screenOlrun003_20151127080438d00.jpg


1stの珍さんと比べても、まだ半分の火力しかない
147Lvの2ndの珍さん。

すっかり忘れてた睡眠。
掛かるとは思ってなくてあせる。

ハッ そういえば ポイズンスモークで遊ぶ時用にリーチエンドもってたはず・・・!

ってことで睡眠の難を逃れたのですが
まだVITがひくい・・・!  
リーチエンドのダメージが483という脅威の数字で思わず

はぁ?!

って素でびっくりしたのは内緒です。

とりあえずいつもどおり周りのエラメ駆除して
てーさんが抱えてくれてる位置の壁を背にして・・・!



screenOlrun010_20151127080440418.jpg





いけたー!!!!
てーさんありがとおお!

ということで2nd珍さん、手厚い壁と支援のもと
無事TWOを初クリアすることができました!

ドロップ?
安定の部品のみですよ^^


手の空いてるABさんがいたらこの子もTWO回しに加えよう・・・。


とりあえず時間がきたのでいってくるううううう







  1. RO記事
  2. / comment:0


久しぶりに爆走

こんにちわ。
迫るトトエルマ






今日もいつものMDめぐり~。

まあ、でもいつも出るわけも無く・・・

screenOlrun004_20151125165902249.jpg

巫女さんは何もくれませんでした。
ちなみにOHさんはイグ実とエルオリのみ・・・_(:□ 」∠)_


その後ちったんといつものコースを回った後、
天さんが帰宅後、「することなぁぁあい」 といっていたので

めいりん☆さんとのデートコースでもある
古城2でもいく?
とお誘いしたところ承諾していただけたので
AB2珍1という手厚い支援の中いざ古城へ。



screenOlrun007_20151125165906d85.jpg

安定のMH率。


しかああああああああああし!
今日はいつもと違った!

screenOlrun006_20151125165904377.jpg

screenOlrun008_20151125165907268.jpg

と、SS撮り損ねたけどレイドリックc というすばらしい結果に!!

もちろん深淵cは買い取りしました・・・・が
お財布は寂しい結果になりました・・・・。

ッガ!!

その後




screenOlrun009_20151125170821b67.jpg

お財布の寂しさを察してか、
3段階1発成功しました!((⊂(^ω^)⊃))

さっそく露店へ・・・。



年始のお雑煮用のおもち買うお金は確保しておかねば・・・・!






  1. RO記事
  2. / comment:0


ブログキャンペーンとかなんとか

こんにちわ。
迫るトトエルマ








公式の方でまた
ブログSNSキャンペやってるみたいですが・・・。

書きたい気もするのですが・・・。
・まともにSSもとれない
・絵も描けない
・小さい+低スペックの仮PCでイロイロするのが面倒

で最近ブログ更新をさぼり気味。

育成の事を書こうかなと思ったのですが、
今育成してる珍さん。
2度目の珍育成、1回目の珍育成はCSでスカラバホールで1確狩りを楽しんでやってましたが、
2キャラ目の珍さんはクリ型にするので
ステリセ予定はあれども、スキルリセットまでする予定がないので
CSを取っていない!!

のでひたすらスカラバホールで回ってます (。pω-。)

正直眠くなる作業・・・。
ちなみに昨日の夜の時点で143Lvまであがったので、今週中にはLv150を目指したいなー
と思います。

CS型の子もちょこちょことMVP狩りやETで遊んでます。







昨晩、またドンの急な思いつきでここへ。

screenOlrun002_201511241427119a3.jpg


・・・てーさんがアリスにちゅーしてる・・・!





それはおいといて・・・。
ドンはイフリートに挑みたい、でもクトルいやだ。
イカさんはクトルラナックスに挑みたい。対クトル装備しかもってきてないよ!

という利害の一致から23時半ごろから
闇の灰をつかて75F~のETへ・・・。

結果としてイッフーさんのEQで全滅に追いやられ、
イカさんがクトルに対峙してすらなかったので
ドンがccして再度体制立て直し
何度でも蘇るイカさん、クトル撃破。



急なETだったので構成が 修羅・皿なし。
という状態でした(苦笑




その後2時手前になったのでキリのいいところで
帰還することに。
特にレアもなかったのでそのまま適当に清算して解散へ。

みなさまお疲れ様でした・・・。

僕はその後2ndさんが装備を持っている+教範使ってるため
装備移動のために町に戻る時間が勿体無いので
そのままホールで教範を使い切ってからログアウトしました。

とっても眠いです・・・。
お仕事の方ほんとにお疲れ様です・・・。







話は変わって、
棘のスカーフですが、天さんがオーク結晶と交換でもってきてくれました^q^
これで棘スカーフもげっちゅ!

後は育成だだだだだ!

年内にはオーラにしたいな・・



  1. RO記事
  2. / comment:2


えーっと。こんなに出ていいの?

こんにちわ。
迫るトトエルマ






えっと。
タイトルなんですけどね?
つい先日、ドンに売ったコレ。
本日22日、また出ましたが・・・・。

screenOlrun001_201511221730407a1.jpg


何個つくれと?
何個戦士証と勇者バッチ集めろと?!
ウンバラの子に何個肉食わせろと!!!




まあ、また出たことを報告すると
今度は天さんがお買い上げくださるとのことで^q^

いい金策だ・・・。

でもそれよりも、英雄の証がほしいんだけどな・・?
毎回1こかドロップなしって
巫女さん、堕OHさんよりケチだわ・・・・





さてさて、2ndの珍さんの育成ですが
只今138Lvでございます。
もうすぐ140!
140なったらビオモルに連れて行ってもらうんだぁぁぁ!
ってことで
相変わらずホールでRCしております。



昨日はイロイロあって、
20個の時空ブーツ精錬して+7が2個。
それを力ブーツに交換。
s靴が出来ればいいなーと思ったら1回で出来てしまったので
魔力を取りに帰って、1度手放した力速度3靴の必要を感じたので
再びエンチャ。

?!!

出来ちゃった.゚+.(・∀・)゚+.



その後、ドンが大型クロスをたたいていて、2/3という成功率で+7を作っていたのをみて

以前+7しておいて
改良つかって+9にしようと思っていたレクスマッシャー。

+7⇒+8⇒+7・・・。

行って帰ってきた@@

それを横で見ていたちったんが

「かしてみぃ!!!」

といって改良でカンカン。

+7⇒+8⇒+7


・・・・・・(#^ω^)ビキビキ


そしてそのまま倉庫でずっと眠っていましたが、そのスマッシャーを
ドンにつられてメカ子でカンカン!!!




再び+8にヽ(≧∀≦)ノ

昨日はとってもいい日でした。

え?売らないよ・・・。
獄でもっと火力をあげたいので +9を作りたいのです!!


後もうひとつくらい+8出来たら
+9挑戦しようかなー!




欲しい装備が多くて困っちゃう!!

棘のスカーフ欲しい・・・・。(っω・`。)
誰か売ってくださ・・・い・・・





  1. RO記事
  2. / comment:2


あれから

こんにちは。
アルカです。





PC壊れて以来、
パソコンでのブログ更新が億劫です……


前みたいに、ゲームにログインしたまま更新!
ってのがスムーズに切り替えができず

「更新明日でいいや」

が続く始末\(^o^)/





一応、毎日ちったんといつものMD消化をし、
セカンドの珍さんの育成はしてますけどね……


育成?
3次になってから、FD5でぐるぐる。
125レベル辺りから、スカラバホールで回ってます。

もうオーラまでここにお篭り決定ですね。



今週は防壁コインが貯まるので、
付与もらって一気に上げれるだけ上げていきたいと思う。

コンバ使ってたらお財布につらい\(^o^)/
自作してるけど、つらい\(^o^)/




寒くなってきたけど、皆さん風邪引かない様に
気をつけて下さいね~




  1. 未分類
  2. / comment:0


今日はらっきーでー

こんばんわ
迫るトトエルマ





今日もいつものMD回り!
PCしょぼくなっても、動くからがんばるよぉぉおお! ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ  


第一MD オークの記憶

screenOlrun000_20151116232405ee4.jpg

2こめの魔力結晶ゲットー♪
割と出るほうなのかな・・?
かたや、巫女が落とす魔力石はまだ3こしかもってませんがね・・・?


第二MD GHMD with ちぃこ連

いつものペア。
僕の修羅とちったんの連。

・・・・が!
ちったん、ハインリヒさんにhshsしすぎて会話中にまさかの鯖缶。
急遽ABで来ることに。

怪我の功名か何かわかりませんが
この日のGHMDの凝固魔力のドロップが
過去最大の5こ!
最後が7個もらえるから12個!
やったね!いっぱいもらえたー!


オークの魔力結晶はドンちゃんがお買い上げ~


大型オークヒーロえんちゃは
速度しか付かなくて涙目です。

いつになったらつくかなー@@




  1. RO記事
  2. / comment:0


速報です。

再びこんばんわ
アルカです。



速報です。


screenOlrun005_20151115224222498.jpg

生体3F MVP エレメスさん討伐!!
ひゃっほう((⊂(^ω^)⊃))

ドンが生体で遊んでいたときに現れたエレメスさん。
溜り場に居合わせた、めいりんさんを拉致し
3F特攻!!

獄と違って、取り巻きがおおいので
何度かタゲとり失敗したのちの快挙♪
やったー!
阿修羅でくえたぞー!

でもちびPCだったので、カトリさんのSGとかのエフェクトが重くて
エフェクトOFFにしていたので
MVPエフェクトが撮れなかったのが残念でした・・・。

しかもSS撮るボタンを把握してなかったので
プロに帰還後のログのみのSSですが・・・。

チビPCやれば出来る子!!

ヾ(o´∀`o)ノ


  1. RO記事
  2. / comment:0


意外と出来る子だった……!

こんばんわ。
アルカです。





土曜日の朝からのPCとの死闘の結果
異音は、ビープー音とは違う物と判明。
なんだかんだで聴いたことはなかった音……
メモリ抜いたりとか、音の判別で
故障箇所の特定等を色々やった結果

原因は、HDDのOS部分があったであろうと推測される
領域がゴッソリなかったため。

ほかに破損箇所はないか念のため調べたけれど、
ただ単にそれだけだった。
とりま、使っていたパソコンは
プリインストの型だったので、OSはもっておらず、
バックアップCDつくらんとなーと思っていた矢先の出来事
でした……。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

とりあえずOS入れ直しからやってみようかな……





現在は、先日の記事にも書いたとおり、
過去に業務で使用していたB5サイズのノートが
稼働できることがわかったので
それでログインしてます\(^o^)/

この子が意外と出来る子で、
GHMDとかも普通に回れてしまうという……

ちっちゃいからって馬鹿にしててゴメンね!



流石にSS撮りながらは怖いので撮ってませんが……(-_-;)





ちびちびと頑張ってくので
よろしくおねがいします\(^o^)/




  1. 雑談
  2. / comment:0


南無南無

パソコンが逝きました。

しばらく更新&ゲームができなさそうです。


前に職場で使っていた私物の小さいノートを
引っ張りだしてみましたが、
たぶんCPUが足らなくてダンジョン行ったりは
厳しそうだなぁ……。



ああああ……('、3_ヽ)_





  1. 雑談
  2. / comment:2


どうしてもどうしても

こんばんわ。
さぼりまくまくりすてぃなアルカです。




本日をもって魔職を解体することにしました・・・@@
どうしてもそろえたい装備があって
売らなければ手が届かない・・・。

まぁ早々売れないとは思いますが・・・( ノД`)


現状WLと皿は全く稼動しておらず、
皿は属性石分解・付与・コンバーター作成しか出現しません。
WLにおいてはアラーム神様のフェンリル討伐を見て
作成したもののLv110あたりでストップしていて
その遥か後に作られた1stの珍さんがオーラになってしまうという始末。


持ち腐れな装備もあるので
これを機にうっぱらってしまおうと・・・。




皿はコンバとか用に使うので消すことはないですが、
WLさんにおいては消すだろうなー・・・。
後悔はしてない・・・!!!!





売るタイミングを逃してしまったような気がするものも
いくつかあるような感じですけどね・・・



とりあえず、僕は生きてます。
(キイテナイ



そうそう。SSとり損ねたけど、
先日 めいりんさんとETに遊びに行きました。
例のMVPCS縛り。

ドレイクさんがCSで1確できた!!! ヒャッホウ♪

CSでの課題はやっぱり要HITの高いやつでした。
ミストレスはなんとかいけたものの、
嵐さんがどうしても抜けませんでした。


凍結はしないもののSGのノックバック
取り巻き召還


タイミングと高HITが必要だったため
僕のPSと装備(カード等)ではどうしても抜くことができず
嵐さんだけ残してリタイア・・・・゚・(つД`)・゚・


平地のを見つけたときは
ちょっと調整してみた装備等+おやつとか駆使して
練習してみたいなーと思いました。

いじょ!まる!




  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


