ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



徒然なるままに~

こんにちわ。
迫るトトエルマ





今日も今日とてRO充!


INしてめいりん☆さんとおデート!
場所?うん?もちろん古城2。

今日は久々に貸切でしたね。
めいりん☆さん、安定の 大☆爆☆走☆ (^ω^ ≡ ^ω^)
周囲のほうから攻めていたら中央の広間が酷い事になってました!
さすがに処理追いつかず、
シレンしてもらったけど弓に弾き飛ばされまくって ペロリンチョ♪

screenOlrun000_20151031190520e55.jpg

この右下にもまだ塊ありましたネェ・・・
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

さすがに処理できずwww何回かに分けて処理しましたw

1時間にも満たない時間でしたが
深淵cはゲットならず、出たのはレイドリックcでした!
なにもないよりはマシか!(-∀-)



そのあとちったんとオークへ。
戻ってから天さんとTWOへ!

両方ともレアゲットならず・・・! _(:□ 」∠)_
次こそは・・・・!






そんなこんなでTWOの準備してたときに
てーさんがいらっしゃいました!

どこか逝こう

安定のノリで

サイコロGH再び!


screenOlrun001_20151031190521e89.jpg

僕:       AB    サイコロ4
てーさん:   修羅   サイコロ6
ちったん:   連     サイコロ5?4?
天さん:     朧(2回目)サイコロ6
めいりんさん: AB    サイコロ2

またこれだよ・・・。
主力火力が6だよ・・・。

まあ 行けないわけも無く・・・。
最後ちぃこがやらかしてたのですが
そこは ちぃこのブログ でお楽しみくださいな!www

screenOlrun002_2015103119052200a.jpg

↑開ける時の呪文をなやんでたので
おじゃ魔女は?って話になったのですが
思い当たらなかったので
エロイムエッサイムー っていったらこうなった (ノ´▽`*)b☆




その後まだ時間がある! ということで
再びサイコロで
今度は ET!


screenOlrun005_2015103119052464f.jpg


僕 養子AB
てーさん AB(アドラ)
ちったん ジプシー
天さん  修羅
めいりんさん 皿(光ってない子)

の火力ドコ?!のETです。
天さんの修羅はレアキャラ扱いされるくらい稼動しておらず装備もない!
金剛でかかえてもらってめいりんさんの暴走魔力で・・・!

って魂胆で黙々と登りました!

screenOlrun006_20151031190525123.jpg

髪の毛ネタに過剰反応するてーさん。
毛がおちてるよ!というと
必死に拾い集めておりました・・・・(^ω^ ≡ ^ω^)


その後まだいけそうな感じはありましたが
時間も時間でお腹が空いてきたので
60FでドロップOUTしました!



今日も遊んでくれた皆様ありがとうございました!
また遊んでくださいね!


最近更新がまばらにナッテキタナ・・・・・白目


  1. RO記事
  2. / comment:2


今日も変わらず

こんにちは。
迫るトトエルマ








本日も変わらず女子会MDです。

いつもと違うのがGHMDを2週したことかなぁ・・・@@
1週目は 僕が珍、ちったんがAB。

2週目はアムダさん柱ハメ講座開催ということで
僕は修羅 天さんとちったんが連。


screenOlrun009_20151029172656ff7.jpg


ちったん安定の銀細工狙い係。



オークMDもこっそり行ってたりします。
今日は足止めちょっと失敗しちゃったので
爆裂後のこうげきでアボンしちゃいましたが・・・・゚・(つД`)・゚・

明日もがんばるぞぅ。
あとはー
ちったんがエルない!オリない!っていうので
ちったんのメカ引き連れて二人でジタバに!
ドロップ全部拾えるって素敵・・・!


ちぃこのABがめきめきと成長しているので
そろそろTWOを抱えたり、サラさん抱えたりとか色々試して頂こう。

とか企んでいる僕なのです(っ^ω^)っ












なんとなくメンテのときに描いていた
セカンドコス・・?の うちのセトさん。
描いてて朧・・?っておもったけどどうなんだ・・・?
無題3

オケツ .゚+.(・∀・)゚+.  イイ!

デフォ絵じゃないのかきにくくなってきた・・・@@
珍さん、セカンドはよおおおおおおおおお!
早く12月になってぇぇぇぇ! でも年末忙しいから12月いやぁあぁぁ!

ウオオオオオオオアアアアアアア\( ‘ω’)/アアアアアアアアアアアアア


  1. RO記事
  2. / comment:0


声が出なかった。

こんにちは。
迫るトトエルマ







ぶーらぶーらとしていたら
めいりん☆さんと MVP狩り(CS縛り)の旅へ逝くことに・・・。


とりあえずSSないけど・・・@@

・オークヒーロー
・ドラキュラ
・ドッペルゲンガー
・イグニセム=セニア

あとなんかいたっけ・・・@@
なんか居そうなとこをブラブラしたのち、
めいりん☆さんのギルドの方たちと一緒に
魔王バフォメットさんに逢いにいってきました。
気づいてたら終わってたんだけどね?!
screenOlrun000_201510281744025a4.jpg





そのあと天さんがINしたので 宿敵のTWOさんにご挨拶・・・に・・・





screenOlrun002_20151028174403489.jpg

デタアアアアアアアアアアア!!!!!

(声にならない叫び。二人とも思わず沈黙してましたww)



screenOlrun003_201510281744054cc.jpg
screenOlrun004_20151028174406ec5.jpg

天さんと以前に 半永久契約 しました。

<内容> チップでても買取はしない。そのかわりお互いの出るまでペアで通い続ける

というお約束のもとペアで通っています。
僕が使いたいキャラはまだ装備が整っていないので
お先に天さんにお譲りしました!!!

さて 次は僕の番ですよっぉぉ! 
お願いしますよぉぉ。





そしてその後なぜか 4人で 魔神殿 に逝くことに・・・!?


せっかくあとからSSとろうとおもって
リプとってたのに 補給の際にリログしてしまったため
きえちゃった@q@

のでSSなし!
床おいしかったよ!
screenOlrun006_20151028174422195.jpg
screenOlrun007_2015102817442392e.jpg
装備の付け替え等が多く 4戦目5戦目でペロるペロる!
でも楽しかった!!



そのあとはちぃこと オークの記憶 に行って来ました!

魔力結晶ならず。。。!

欲しいものだらけだなぁ・・・。
こつこつやりましょうかねー@@


えらくRO充した1日でした! まる!




  1. RO記事
  2. / comment:0


カボ飴がある今だから・・・!

こんにちわ。
迫るトトエルマ









タイトル通り・・・!
カボチャキャンディーがある今だからこそ

回復剤の支出を気にしなくていい!!!ヽ( ´_`)丿

ということで

珍さん。GHMD挑戦!

結果として
screenOlrun000_201510261609131ee.jpg
これじゃ魔眼なのかアムダなのかわからんなーq-
一応アムダライスを討伐後ですw

ハルシするのがちょっとはやかったらしく、
爆裂クリスラ怖いのでいったん退避したら
階段の下のほうのくぼ地にはいっていっちゃったので
そのまま、またハルシが回復するまでのんびりしてました(ノ´▽`*)b☆

カボキャンの恩恵もあってですが
無事GHMDソロクリアできました +゚。*(*´∀`*)*。゚+


修羅とはまた違ったスリルがありますね・・・珍さんは・・・。
装備が整い次第、
魔眼さんも、アムダさんもCSでやりたいところですけどね!
まだ無いので・・・。おとなしくRCしてましたw










さて先日の話。
ぷりてんすまじっく. の中の人とおしゃべりしていたときに
くにゃっしーさんと、ノビたんwがいらっしゃいました!

みんなでわいわいおしゃべりしてました(* ´ ▽ ` *)
その時にブログページのカーソルに追尾するキャラクターの話になり、
ぷりすまちゃんにバースリーのカーソルをプレゼントしました!

ぷりてんすまじっくの中の人といえばバースリでしょう!
(いったいカード通産何枚なんだろうか・・・)


そしたらバースリーカーソルのお返しに!と

screenOlrun003_20151026160914bdb.jpg
トトマスクを沢山いただいちゃいました!
ぷりすまちゃんありがとっぉぉぉ!

((⊂(^ω^)⊃))
なんか今日はとっても疲れたぞ・・・。

明日のメンテでオーク記憶の変更があるみたいなので
それを楽しみにまっている アルカでした!!!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





  1. RO記事
  2. / comment:0


しょけんぷれい

こんばんわ。
迫るトトエルマ






このかた一回も訪れたことのなかったMD。
オークの記憶へと行って来ました。
なんせ、完全初見。
情報として キーMOB以外触るべからず
ほぼこれしかなかったので・・・。

新キャラ、オーク専用のAXさんを昨日作りました。


そして今日私事で出掛ける前にちょっと下見。


screenOlrun000_20151024200952d3d.jpg

「あなたもオークじゃないっすか・・・。」
とNPCに疑問を抱きつつ・・・。

ひたすらクローキングでひたすらキーMOBのみ相手に
進みます。



screenOlrun001_20151024200953981.jpg


「なんだ。意外と楽じゃん・・・?」


次は松明?に魔力ちゅうにゅーしてね♪

ヾ(o´∀`o)ノ< ハーイ

各MAPのキーMOB討伐後
なんちゃらの巫女さんが喋って

「ほーん・・・ここに堕ちた超さんがいるのねーん?」

とか思いつつクロキンで散策してたら・・・



((((;゚Д゚))))))) < ギャー 待って待って まだこないでーーーーーーーーーー!!!!!




screenOlrun002_2015102420095492c.jpg



入り口周辺にいた数匹を引っ張ってから
真ん中ら辺においてくればよかったぁぁぁっぁ!


ってなって一生懸命動かそうとしたけど
BSしながらひっぱってたけど
速度減少くらったのちからのTSでチーン。



学習したこと。

戦いの場から雑魚は先に遠ざけるべし・・・。


散策中に堕OH引っ張っちゃった・・・てへぺろ


CTは4時間で明けるみたいだけども
今日の挑戦は一回しかできませんでした。
また明日にでも^q^




今日はこれからETで遊んできまーす♪


ではマタ (っ^ω^)っ


  1. RO記事
  2. / comment:0


リンク先追加のお知らせ

こんにちわ。
迫るトトエルマ







昨日は育成に必死でした・・・(ぇ
ソノ話はまた後で。。






先日、溜り場にShionさんが遊びに来てくださって
「どこかいこうよ~」って話してたとき
溜り場付近を とある方 が横切った気がしたんですよ。

その方とはこちら・・・!





Idavoll鯖でご活躍中。ほんわか変★態さん(?!!)
くにゃっしーさんのブログ。
海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~



のくにゃっしーさんでした!
本鯖は イザベルなはずなのですが
ありとあらゆるサーバーに出現するというツワモノさん。
僕にはそんな気力は・・・






お話してると、大人ブログの人も今INしてる というので
集合。


screenOlrun002_20151024090846107.jpg







そして
ちょちょいとLv上げのお手伝いがてら
みんなで遊ぼうということで
バリオに連行







screenOlrun003_2015102409084772f.jpg
ナオ吉さんのお友達の ブギにゃん をいじめること
1時間ちょっと・・・?

おねむの時間等々で解散しましたがね。
僕ね?


笑っててというか、支援+LA連打してて
SSとってないどころか
会話に参加してないっていうね。

まあそういうこともあるだろう。(つω-`。)



そんなこんなで リンクさせていただいた くにゃっしーさん。
ブログでも人柄がめっちゃでてますね。
ほんわかのちょっとおっちょこ系の方+ノリがいい!
ぜひ皆様もごらんあれ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


今日も今日とて

こんばんわ。
迫るトトエルマ






今日はちったんもいたので、2人でいつものMD消化等々へ・・・。

排水でしょー?

ジタバでしょー?

ホラーおもちゃ工場(アンソニまで)でしょー?




あとはGHMDでしょー?


ちったんとペア初クリア!
僕何回かペロったけど・・・。

昨日でJOBもカンストさせたので怖くない!(殴る
ちったんをペロさせなきゃいいんだ・・・!

・・・あ。
でもブログネタが床ペロだから
ペロしていいのか・・・?(ぁ
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

イイヨイイヨォ >悪魔ちゃん (^ω^ ≡ ^ω^) 天使ちゃん<イヤイヤ ヨクナイダロ





結果として、ちったんはペロらずにクリア成功!

screenOlrun000_20151022180954e40.jpg
↑ 銀細工出す前の掛け声の図












その後16時ごろ・・・

ちぃ アイコン< 他どっかあるかなぁ・・・?


せと アイコン< ちょっと時間かかっていいなら
           暗黒時代の記憶行きますか。


ちぃ アイコン< お?初めてのとこやん!


せと アイコン< ちったん、悪いが荷物持ち用にメカ子でよろしく!




ってな感じで
昨日に続いて、暗黒時代へ・・・!

screenOlrun001_20151022180954d11.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)
二日連続高額カードきたぁぁん♪
なんか珍の後ろに怖い緑色の顔みえるけど見なかったことにしよう


ちぃ アイコン< なに?これ高いんか?


せと アイコン< うん。30Mちょいするな。


ちぃ アイコン< マジスカ!!!! ←ちったん金欠真っ最中





そんなこんなで 結果は 巨大ウィスパc と ベアドc げっちゅして
1時間ちょっとカナ。
収集品や装備品消耗品等々のドロップで1mちょいでしたが
今日も今日とて









よは満足じゃ(-∀-)
あとはちっぷっぷーですね。
頼みますよTWOさん・・・。



  1. RO記事
  2. / comment:4


珍さん旅に出るの巻

こんにちわ。
迫るトトエルマ







まずは頂き物のご紹介♪


セト(合体済

ちぃこたんから頂きました!
「オーラ祝い!」だそうです♪
このなんか悪さしそうな感じがイイ!
僕のセト像はこんな感じですね。ハイヾ(・∀・)ノ

ありがとうございました♪











話は変わって・・・。
珍さん、まだJOB上がってないんですよね・・・。
昨日は少し用事があってハロウィンイベに手をつけるのが遅くなり、
新しいNPC配置で 大天使の翼がエンチャント出来るという
衝撃的内容に 結構ダメージくらいまして・・・。
なんせまだ
堕天使売れてませんから!?
そりゃーもうショックでね・・・。

ずっと露店だしたまま、ケータイで
白○プロジェクト してましたよ。ハイ (ノ´▽`*)b☆




まあ寝るときも露店してたんだけど
売れるどころか、安定の鯖缶 ヽ(#`_つ´)ノ



プンスコしながらとりあえず・・
とりあえずね? 昨日の続きの 決糖値@2 あげにいったんですよ・・・。
んで メカさんは一応イベント完済 ということで 衣装は頂きました。




そのあとどうせなので、今日の分のアルバイトを済ませて
カボキャンもらって
いろんなところに遊びに行くことにしました。





まずこちら
screenOlrun001_201510211233403cd.jpg
悪夢のジターバグ (険しい編)

EQさえ気をつけてたらどうにでもなりますね。
アンフロわすれたぁぁぁあ?! と思ったら
ドルナブ服もって歩いてました・・・(安堵)

とりあえず無事ソロクリア。
でもJOBはマダ足りない・・・。(現85.4%)



よーし、次だ!次!!

screenOlrun000_20151021123340b8f.jpg
GHMD。
まあわりとすんなりここまできたのですが・・・。
この先 西に入って1沸き目を討伐後に
一瞬ラグった末、再沸き地点から移動したはずなのに
沸き地点のど真ん中^q^
BDSからのメテオドーンで 終了・・・・。(´pωq`)<デスペナァ

1%のJOB稼ぐのどんだけ大変やと思ってんねん・・・。・゚・(つД`)・゚・




そして気を取り直して、

「そういえばずっと前に、でんちゃん(雷千)とドンといったなぁ・・・。
 深淵c欲しいし、金策できるし、暇潰しに遊びにいってこよー。」

という感じで
暗黒時代の記憶へ。

前は1回目すらクリアすることなく出たので
どこに封印があるとか判らなくて
とりあえずウロウロしながら 片っ端からなぎ倒していくォ (っ^ω^)っ







screenOlrun002_20151021123342aa5.jpg
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
でたああああああああああ!
ほんとに出るんですね・・・深淵c・・・。

もうね1人で騒いでましたね・・。
古城もいくら篭っても出ないし、ハゲしかcくれないし・・・。
ああ、、、こっちきてよかった・・・。

明日からもこっちだな・・・。金策にもなるし。



と、残りの封印も@3つくらいだったので
食いつぶしながら(再沸きはシラヌ) パパッと済ませて帰還。




深淵cを出すためのモチベーションとしてとっておいた
s3ドフレの斧を叩く・・・。CSするのにほしいんや!

1本しかもってなかったけど・・・
+7なった!!!!
cはまだ刺してませんがね・・・。
@2枚・・深淵が@2枚ほしいんや・・・!


んでまあ 暗黒+ジタ+GHMD で遊んできた結果
screenOlrun003_201510211249199b1.jpg
screenOlrun004_20151021124920910.jpg

+深淵c エルオリ エル源 オリ源 白ハブ 等々
(ためてる分はうらないので除外)


よは満足じゃ。
(∩・∀・)∩


  1. RO記事
  2. / comment:0


㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

こんばんわ・・・。
迫るトトエルマ




ハロウィンイベントきましたねぇ・・・。



やらないよ!!!!!



去年のショップのほうが楽だったかもしれない・・・。

一応1キャラ途中まではやってみたものの
決糖値あげるのめんどくさっ・・・!






てことで、今年もカボキャンあきらめた・・・。
カボケはZenyで買えるみたいだけど
約6kってなんすか・・・。
堕天使うれないってのに 買えません・・・。
当分おもちとアイス食って生きていきますね。




  1. RO記事
  2. / comment:0


燃え尽きた系

こんにちわ。
迫るトトエルマ



とっても燃え尽きた系です。

とはいっても、まだ珍さんのJOBは終わってないのですが・・・。
とりあえずオーラキャラは3キャラ目となりました。
メンテですし、ちょっとオーラの子の紹介とか
先月のアクセス解析のお話なんかを・・・。










まずはメイン使用キャラ



オーラキャラ1人目。

●アークビショップ 【アドラ型】 INT>DEX
あるか小< 支援? そんなの知りません。




オーラ2人目。

●修羅 【阿修羅型】 STR
そるヴぁ小< 脳筋の何が悪い!
              今やただのTWO要員・・・。




そして最近オーラになった3人目。

●ギロチンクロス 【CS(カンタースラッシュ)・2刀型】 STR
せと小< だから脳筋の何が悪いんだよってば。








ってとこですかね。
珍さんにおいては完全に趣味に走ってますね。
CSでどこまで出来るのか・・・。まずは装備をそろえるところからですけどね・・
とりあえず、 カウンタースラッシュ という一癖あるスキルが僕は大好きです。

ので、いろいろ考察していって
記事にできたらなぁ・・。と思います。

まあ、珍スキーさん方に比べたら
珍の基礎知識なんて皆無ですけど・・・(*・`ω´・)
デスペナも (もう少しで) なくなる事ですし
いろんなことに挑戦したいナー。









そして最後に 先月(9月)のアクセス解析結果!

僕的にうれしかったのが

あくせす9月

あくせす9月②

珍さんのこと。
カウンタースラッシュでの検索でたどり着いてくれ方がいらっしゃった事ですかね!



これからも、珍さんの考察がんばりたいとおもいます。




とりあえずな?
レベリングで燃え尽きた。





  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム