ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



いただきもの♪

こんにちわ
迫るトトエルマ







なにやら、僕の所属しているギルドは
もっぱらのお絵描きブームらしく
ムラサメちゃん も ちぃこちゃん も

ペンタブ導入したとかなんとか・・・。

そんなこんなで、ちったんが僕のABを描いてくれましたぁぁぁッ!




あるかたんpng



耳ッ耳ッ!!垂れてる!かわいい!
そして安定の
おppいのデカさ!!!(殴


ちったんありがとおおぉぉぉ!
ちったんダイスキヾ(o´∀`o)ノ




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 雑談
  2. / comment:0


ちょっと再挑戦で描いてみた 

こんにちわ。
迫るトトエルマ


やっとなんかペンタブで描くのに慣れてきた気がする・・・。
線画汚くて仕上がり・・・ェ



先日、ソーサラー描いたんだけど
どうしても仕上がりがどうしても納得いかずに
やっぱりもう一回描いてみました。

標的は同じ めいりん☆ さんです。



背景無しバージョンで保存するの忘れてたので
これしかないですが・・・(・ω ・`)














ゆめさん











ちょっとシオンさんのブログ紹介絵の構成ちっくになってしまったが・・・。

危なく見えそうなとこは アクアがガードしてます!(多分



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:6


今だから出来る超火力でETへ・・・!

こんにちわ。
迫るトトエルマ



この始まり方も板に付いてきたかしら・・・?(*・`ω´・)




結果を先に言いますと・・・・。














screenOlrun008_201509271151041c7.jpg










先日、兄貴からの 「26日土曜日夜、予定空いてる?」 的な会話から始まり、

ちょーさんこっくてーるさんの珍を筆頭とする
ETのPTへのお誘いをいただき、尻尾振って参加させていただきました!

なお説明によると



▼趣旨
ボス戦は珍の火力のみで戦う。通常階は特に制限はないものとする
また"どんな手段を用いてでも"登頂すること

ちょーさんのブログより抜粋



今回の堕天使の羽で全職で阿修羅が打てる・・・!
EDP阿修羅でボスをなぎ倒してETを登頂しよう!


との事だったので、ボクはABで参加させていただくことに!
他の参加の方々も ET登頂経験のある方が何人もいらっしゃって、
相方にあたるもう一人のABさんもベテラんさん・・・!
これは登頂できる・・・!初登頂・・・!


と意気込んで行かせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ













道中は主力である珍さんのブログみたほうが・・・!?(殴
テンションの上がり具合が伝わりそう・・・


リプレイは撮ってあるのでまた後で見ながら撮っていこうかな♪


なにはともあれ、誰がだれかわからない等々で
散々ご迷惑かけたかもしれない・・・・!ですが
【登頂】という貴重な経験が出来たこと。またそのメンバーに加われたこと。
本当に有難う御座いました♪
また遠くないいつかに登頂できたらいいなぁ・・・とか味を占めた僕でした♪(/・ω・)/ ♪


今回声をかけてくれた兄貴にも感謝♪です!!



皆様ありがとうございました!
またご一緒できたらいいなぁ・・・と思います(*´ω`)┛

お疲れ様でした!!





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:6


なんだかんだといって

こんばんわ。
迫るトトエルマ



タイトル通り、なんだかんだいいつつも
割とRO充してた今週だった気がする・・・。


screenOlrun000_20150926202121951.jpg
Shionさんとこのギルメンさんたちに混ざってビオモルいったり


screenOlrun001_20150926202123e94.jpg
Shionさんとこの溜り場でおしゃべりしたり


screenOlrun002_201509262021245f4.jpg

screenOlrun004_201509262021269e4.jpg

今日は めいりん☆さんとH工デートしたり


めいりん☆さんに
「嵐いるよ!」
っていわれておもちゃ工場いったはいいけど
HITたらなくてCSスカるので
仕方なく・・・・。

screenOlrun005_20150926202127b84.jpg
必殺EDP阿修羅したり。
(MVPエフェクトとれなすん・・・。)




今晩も今晩でRO充しそうな予定あるし・・・!




ぼちぼちとやっていこうかねぇ・・・。
絵ばっかり描いてないで・・・(白目







AB.png
       ちょっとアニメちっくに色塗ってみた








訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


あの人を描いてみた 【その16】

こんにちわ。
迫るトトエルマ






等身でかく描きすぎて
なんか画像でかい気がする・・・。

ま、いいや(オイ


今回の 描いてみた は
とある方々のムスペル記念になれば・・・!
とかおもいつつ
久々の等身大きめのペア絵です・・・!
クオリティ? そんなのイイヨ! 自己満足じゃ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天&ゆめ



♀ソーサラーって パンツ履いてるのかね・・・?^q^


いやー・・・。
いつも仲良しなお二人っすな。
天さんとめいりん☆さん。
僕は天さんにつられて ゆめさんって呼んでるから 
この記事を書き始めてから 名前が・・・って気づいたwww

ごめんなさい @ω@;




☆おまけ☆ 別々バージョン
天ゆめ





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:6


安定のメンテ中お絵描き

こんにちは。
迫るトトエルマ







今日のメンテはこれといった更新はないっぽいですかね・・・?
アイリンに変身できるくらいかしら・・?
公式によると
「阿修羅を撃たせたらこいつが1番」 は
ギロチンクロス(EDP有) だそうですね・・・。ニヤリ。
楽しみだぁぁぁ!

週末にとある企画にお誘いいただいたので
SSやリプを撮り損ねないように&邪魔にならないように
参加させていただきたいと思います。
とっても楽しみです・・・フフフ




うちの修羅たんも早く完成させたいですが
+8エクセリオン・・・・@@
かれこでもう7個くらい折っており・・・
設計図を入手するのがだるくなってきております。





修羅



メンテ明けたら、いたるところで アイリンが阿修羅してそうで怖いですね^q^







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:0


ついに・・・・・!!!

こんばんわ。
迫るトトエルマ





ついにやりました!!!
羽エンチャント終結・・・!!!








screenOlrun003_201509232250147b6.jpg
魔力4がついてフィニッシュにします。






長かった・・・。
でもね・・・?
再エンチャの目標は 闘志10  だったんだよ・・・  ・ω・`


贅沢いったら叱られるね・・・?




とりあえずエンチャの呪縛から解き放たれたので
明日のメンテ明けからは気楽にゲームが出来そうです・・・w








もう毎日これしかしてなかったよ!
ずっと フォーりんのよこに座ってたよ!!!

近くの人が MVPエフェクト出るたびに

このやろおおおおおおおお

って言ってました。



昼間もエンチャしてたんですが、
近くにいた方が闘志10が出来たらしいですけど
エンチャ投資金額総額300Mくらいだそうで・・・。

僕いくらだろう・・・。その1/10くらいじゃなかろうか・・・?多分・・。



なんにせよ。。オツカレサマデシタ・・・・OTZ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


連休とは?

こんにちわ。
迫るトトエルマ







とりあえずほとんどROしてません・・・。
いや、してるんだけど

堕天使の羽の再エンチャントを試みて
大連敗中で御座います。

・ω・` ・・・・・。



あとは
screenOlrun000_20150922085659502.jpg

こんな感じでAB抜きのトリオでビオモル行ったりとか・・・?
メカ・修羅・珍 で行きましたけど、まあ割りと何とかなった。
最大の敵は睡魔でしたね^^



あとはね、ほんとに羽のエンチャをしてました。
再エンチャント始めてから
羽ねを約5k個消費してますね・・・白目
エンチャ代は・・・えーと・・・・


考えたくもない




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


あいつなんて大嫌いだ!!!!

本日2度目
こんばんわ。
迫るトトエルマ







えー・・・今日の床ペロならぬ
土ペロ画像はこちらです。
screenOlrun010_20150918202841c7e.jpg

狭間でクルクルしていたら
モロクさんがいらっしゃいましてね?

天さんに 「モロクがああああああああ」
っていったら
「よし。いこうか」
といわれ食って掛かった直後です。
この後アドラや修羅ひっぱりだしたけど 
どう対策したものか とか 一切下準備しておらず
結局あきらめましたwwwwwwwwww
HP9Mて・・・。





そのあと時空ブーツの精錬しようと思い立って
いざ参る・・・・!




screenOlrun011_20150918202843436.jpg
とりあえず12足。
いつもなら+7は2~3こは出来るんだ・・!




+5
screenOlrun012_201509182028449dd.jpg



+6
screenOlrun013_2015091820284592b.jpg


う・・うん。まあいけるんじゃない?
とりあえず1個くらいできればいいじゃん?




+7
screenOlrun014_2015091820284786f.jpg



最近のクホグレンマジ嫌い・・・。
靴が全然作れない・・・+7ならない・・・
ナブは出来るのになぁ・・・・(苦笑


またGHMDいこー・・・。







訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


リンク追加のお知らせ

こんばんわ
迫るトトエルマ




リンク追加させていだけましたのでお知らせいたします!



何度となく
道すがらに「ミテマス」とコールをくださっていた方・・・。

ぷりてんす.さんのブログ!
ぷりてんすまじっく.  です!

僕も何度も訪問させていただいていたブログ様なのですが
キャラ名をあまり出されてないという第一印象から
使用されているキャラ名までは知らなくて・・・。
「同じ格好だなー」というくらいにしか気に留めておらず・・・ww

先日Shionさんの溜り場でおしゃべりしていたところに
ぷりさんが・・・!
そこでまたミテマスをいただきまして
ブログリンクをお願いされたところで
「・・・?! やっぱり?!」
みたいな感じでしたヾ(´ε`*)ゝ
お会いできて嬉しかったです♪

ブログのほうはご友人さんたちとワイワイとやってる事等々を
綴られています!
なごみますねー ぷりさんのお人柄スキですね!(告白?!


みなさまも ぷりさんのブログ是非ごらんあれ~♪












というわけで 実はずいぶん前に(モロク精錬祭?)お声かけていただいた
初ミテマスのお方が 実はぷりさんでした!!!
ありがとうございます。
あの初ミテマスはかなり嬉しかったです・・・感涙

今後ともよろしくお願いいたします♪




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム