ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


ラリーなんてなかったんや・・・。

おはよございます、アルカです。




ラリーなんてなかったんや・・・・!




レアっていうレア? は
コア4(s無)とインビジブルマスク くらいですかね・・・(白目



相方のドンはなにやら面白いもの出してましたけど・・・。
ハードロックマンモスcとか・・?

やっと夏休み最終日ですね・・・。
最近は中学校とか一部小学校とかは9/1からじゃないんですね~
うちの地元の小学校は9/1~ですけれどもね?

明日の準備に追われる・・・。






それはさておき。
SSとかとってなかたけれど、
珍さん140目前になりました。

140なったら狩場を他に移したいと思います。
模索してきます。
今日中には140になれるはずなので(多分



ソノ前に明日の支度の加勢してくる・・・です・・・。



  1. RO記事
  2. / comment:2


またまた初体験と KとMの差

こんばんわ、アルカです。
若干不眠症で寝不足なため調子が悪い・・・。







今日はINしたお昼過ぎごろに、
天さんと ひめりん日記めいりんさんに
誘われるがままに
スパルタ旅行へ・・・。

連れて行かれた先は
アビスレイクダンジョン3F


えっと僕珍でついていったんですけど、
なんも持ってないですよ!
(ドラゴンキラーや屠竜の靴も持って行ってないうえに、OTPすらしてなかったという)

天さんが抱えて、めいりんさんがひたすらPW!
つぇぇ・・暴走魔力・・・フォー!
って思いながら僕5回くらい地質調査してきました。


なんだかんだで、僕アビスに狩りに行ったことないんですよね。
前に1回、ドンについていってハイドして経験地もらってたかな・・・
って記憶しかないです。


そこでアビスでCSしてやるぅぅぅって火がついた。


ラトリオさん使って現ステでも金オシさんが1確出来る装備を・・・
現状持ってる装備で・・・。
でもナブが崩せないので、武器・・・と頭くらい・・・?

でもなんとかエクラ支援込みであれば
EDPなしで1確出来る装備を達成出来たのです。
実際いってみたら確かに1確できたんです。






そこで
重要な問題発生






金オシ射程がチョッと長い・・・。



CSって隣接してないと当たらないので
赤ペロと青オシは処理できるけど
一番おいしい金オシが・・・・!残ってる・・・・!
残ってるっていうかあたってない^q^

あんまりいなかったらDIで間合い詰めてCS出来るンですが
何匹も金オシが残ってたら




・・・・・そりゃーもう大惨事でしたよ。
やはりホールしかないのか・・・?!
1確はいけることは解ったけれど
なんだか不完全燃焼な僕でした・・・。





***********************************************************
そんで タイトル2つ目の
KとMの差

screenOlrun004_201508300035497f7.jpg
デーン。 ABちゃんがMVPエフェクトきたああああああああ!

って喜んだのもつかの間・・・。

老人参って・・・人参・・・
最終売買履歴 100k・・・。

ハイ。僕が「K」ですね・・・。

んで「M」ですが・・・まあお察しで・・
横の方が出しちゃったデスね。
「苦痛のロイヤルナイトカード」ですけど。
一応20Mあたりで取引されてる模様・・・。

うらやましい・・妬ましい臨時収入。。(売れれば










最後になりましたが・・・!


みてええええええええええええええ!
ちょーかわいい!!!!!
arukasan.jpg

とりあえず祈RO。 の 
Shionさんが描いてくださいました!!
有難うございます!!!
デラかわいい・・・。おppいでっかい・・・!(殴



  1. RO記事
  2. / comment:2


初体験

こんばんわ、アルカです。





今日はいつものコース
(珍で 地下排水6点盛り→ジタバ険しい→サラ)
にプラスして
ホラーおもちゃ工場へ。

いやーひさびさすぎる・・・。
イベントラッシュになる前はライチとドンと3人でトリオで
毎日日課にしてたのですが、
イベントラッシュからーのでライチと僕のモチベがDawn↓↓↓
してから全く行っていませんでした・・・ん?行ったかな・・
憶えてないくらい久しい・・・。


何ヶ月ぶりだろう・・・。
今回は珍さんで行ってきました!

装備どんなだっけ・・・。
とりあえずRC用の装備を持っていざ参る。

殲滅がのんびりなので変身が解けないように
最大の注意を払いながら・・・。

修羅とABでしか行ったこと無いから・・・。うん。

右の部屋へ突入後NPCと会話を進めながら少しずつ進む。
用心深いに越したことはない。
初だから!




screenOlrun004_2015082902401458f.jpg
なんでピアレスじゃない頭装備やねん。。。
しかも後から(終わって2時間後くらい)してから気づいたのが
アクセが片方
妖精の羽だったよ!!
ふはははは。

最近エクラ支援を受けるということが少ないので
付け替え忘れていた模様です。

パンチ☆O=(゚Д゚*)三(*゚Д゚)=Oパンチ☆




その後、夜はG狩りと称した 地下水路ギガ盛りに寄生(何

だっていっぱい火力さんいるから
たまには・・・ね!

ってことで養子ABとWLで参加してきました。


screenOlrun006_201508290240159f2.jpg

連さんたちはアロストするので風耐性とれないので、
無敵の壁AB 天さん の出番です!

天さんが壁しーの 天さんのお友達がLPしーの
HP6kしかな養子AB僕がんばるよ!

4匹抱える天さんかっこよすぎる・・・。
天さんは抱えてるので火力側のサポートができません!
サメちゃんと僕でがんばるよッ!



・・・・・。
僕以外なぜか全員ぺろりんちょするってどういうこと?!
僕HP6kだよ?!みんなの半分以下だよ・・・?
天さんが必死に抱えてくれてるので、急いでたたき起こしましたけどね?


まあ無事クリアできました!
2回目のも無事クリアできました。
SS?ないよ?





珍さんは1日1Lvペースでいまのとこ上がってます。
そのうち イグ幹に篭るんですかね・・・RCで・・・。
いまのうちに毒瓶代稼がないと・・・・・。

珍作る予定ではなかったので
DDで稼いでた毒瓶をドンにあげたのが悔やまれる今日この頃でした・・・・。







  1. RO記事
  2. / comment:0


ぼちぼちやってます。

こんにちわ、アルカです。



ぼちぼちやってますよ?
育成。

珍さんは友人の純支援ABさんを引っ張るのも任務ですので
ABさん+15圏内でのんびりあげてます!

今日やっと135Lvに到達 → 目標のSTR120になりました!
スカラバホール・・早い早い・・・。
ただ、今はカキ氷パワーもあって
多少無理矢理突っ込んでる箇所もちらほらあるので、
手元のカキ氷は残り314個・・・。
トークン残量ナシ。

そこで今考えるのが

①ヴァナル兜が+9だったらどのくらいの吸収量なんだろう・・・

②いっそのこと、AMCにウアcでも刺して、HP回復はアイス使おうか・・・。
  SPはおもちでなんとかなりそう・・。

③靴cは何にしよう。いっそベリットでもいいか・・・?とか。
  ナブ装備してる以上クリティカルが-値なためクリ系のcは要らぬ。
  お勧めcとか無いですか(白目

とりあえずヴァナルとか手持ちの叩くのは恐ろしくて出来ないので、
一攫千金して+9ヴァナルを・・・。
でもQaRも+9欲しい・・・・!!!

珍さんって本当に
やりだしたらお金かかるんですね・・・。

クリ型だったらまたいろいろと装備も変えないと・・なので
CS型>RC型 で作ってます。

とりあえず武器だな武器・・・。
アイボリーを取りにいきたいとこですが
多分いないだろうな(白目 
今エンチャントできるし・・・・。
あとは自前のマリシャスカタールを用意しなければ・・・。

ってことで赤蠅退治してきます。

「買えよ。」って?
お金ないよ!





  1. RO記事
  2. / comment:0


あの人を描いてみた その15

こんばんは、何度目でしょうか。
アルカです。






絵描きすぎな!?
僕!!!

今回はこの方。
かわいらしいツインテ♪
やっとポニテとかツインテが描けるのねー!!!

ああ・・・幸せ・・・。







にゃんこデイズにゃんこさんデス。
にゃんこさん

いろいろな職の絵を描くようになりましたが
カナリアレンジ入ってます
すみません・・・・。o゚(p´□`q)゚o 。





さて次は誰が餌食になるかなー^q^



  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


あの人を描いてみた その14

2度目まして こんにちは、アルカです。





久々の あの人を勝手に描いてみたシリーズ。
今回は、個人的に描いてみたかった装備をつけてらっしゃる方と
お知り合いになれたので・・・記念に・・・!(何

でも一瞬つけてる装備の正式名称が出てこなくて
詳細画像が調べられず、

「むぉぉおおお?!」

ってなってましたwwwww

いや、解決しましたよ?ちゃんと。

ご本人さん曰く。
「天然ではない!!!」
との事でしたので、ちょっと凛々しく描いてみました♪



この方です!
とりあえず祈RO。Shionさん

shionさん

凛々しくなった?!
武器何もってるか聞くの忘れてたので、公式絵の杖参考に描きましたwwwwww
♂ABってなんではだけてるんだろうね・・・。
鎖骨いいよね。鎖骨・・・。
男性キャラの鎖骨って、なんであんなに素敵なんですかね・・・

かぶりつきたいですね。

僕は鎖骨と手フェチです。(どうでもいい


  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


リンク追加のお知らせ~

こんにちわ、アルカです。




いきなりですがいっちゃいましょかー!!!!
まずは・・・。

------------------------------------------------
☆ノビたんwのラグナ日記☆
Friggサーバーで活動中の 

(=゚ω゚)ノもぎょー

でお馴染みの ノビたんw さんのブログです!
割りとネタっぽい事を書かれてる事が多い・・?!
ご本人さんもすごく気さくで、とっても愉快なお方です!
まだ会ったこと無いよ!って方。
もしお会いすることがあったら「もぎょー」とか「(=゚ω゚)ノもぎょー」とか「も魚」
とか声をかけて見たらいいかも!
フリーダムなノビたんwが僕は大好きですwww
みなさんも、自由奔放なノビたんwをご堪能ください!

これからもよろしくお願いします♪
------------------------------------------------



さてお次もFriggから・・・!
------------------------------------------------
絶対零度
知る人ぞ知る。
Friggサーバーのこの方、ぽちこさん執事相方さんこと
OZMAくんのブログです!
以前も書かれていたようですが、
このたびFC2に新設しなおしたとか・・・!
履歴から嗅ぎ付けてそっこーリンクいただきましたww
新設したばかりなので今からOZMA君を知るチャンス!
いそげぇぇ・・・!ww

おずまくん、これからもよろしくお願いしますネッ♪
------------------------------------------------











続きましてー・・・。
------------------------------------------------
とりあえず祈RO。
同郷である Olrunサーバーでご活躍中のShionさんのブログです。

先日、エルマDE結婚式の際に、突撃訪問したのですが、
ご挨拶もままならなかったので
後日お伺いしたところ・・いらっしゃった!!!ので
唐突にリンクをお願いさせていただきましたwww
Shionさんのブログ、ご自身の自虐ネタっぽいのが多い+SSの編集がきれい!
ってのが第一印象だったです!
Gメンバーさんたちと狩りに行った様子などを、面白くまとめてあります!
ぜひお勧め・・!

Shionさん、これからもよろしくお願い致します♪
------------------------------------------------



そしてそして、最後はこの方。
------------------------------------------------
にゃんこデイズ
こちらの方も同郷・Olrun在住の にゃんこさん
Shionさんのギルドに所属されていらっしゃる
ツインテがとてもかわいい アドラーさん!!!
ROも復帰勢さんだそうで、まだブログは始めたばっかりなんだとか・・・!
これからのにゃんこさんのご活躍期待しております!!

今後ともよろしくお願い致します♪
------------------------------------------------







遅くなりましたが、以上4件の追加をさせて頂きました!!
皆様今後ともよろしくお願い致します。


  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


類まれをみない結婚式

こんにちは、アルカです。




昨晩、我がギルマスの雷千くんと、みんなのアイドルぶら美ちゃん
結婚式がOlrunで行われました。

SSを並べながら
ちょい足し説明つけていこうかな・・・。






screen001.jpg

リプレイからSSとったら僕最初変身してないのな・・・
ぶら美ちゃんが降臨したので聖堂に向かおうと
一斉にみんなが雷千を追尾開始。

screen003.jpg
screen005.jpg

道行くすれ違う人たちが みんなそろってショックエモを出したのは言うまでもない。
その後中央を横切って右の方の通路を北上して聖堂へ到着。
途中のカーブで追尾解除や道具屋等のWPに押し込まれたりは仕様でした^^

ここで 聖堂を使うにあたって、問題があったのです。
溜り場として使用されてる方がいらっしゃるのは存じ上げていたので

20時過ぎごろに
僕はヒトデになってご挨拶とおことわりに行って来ましたww

「後ほど結婚式をしたい+大量のヒトデが
 こちらに押し寄せてきます。」
と。

快く了承してくださり、ヒトデで参列してくださるとのこと。

screen010.jpg
もはや誰がだれだかわからない。


そんなこんなで
screen012.jpg
新郎新婦申し込み中。



screen017.jpg
わちゃわちゃしすぎて気づいたら誓いの言葉が始まって・・オワッタ?!!!!wwwwwwwww

ぶら美母がまさかの「ちょっとマッタ」コール!ww
しかしもう止まらない!!!!



その後、予定には入れていたけれど、
ぶら美母からの希望も出たのでそのままの姿でプロンテラを練り歩くことに!!

screen026.jpg

連続画像でドウゾ。↓↓↓↓↓
screen028.jpgscreen029.jpg


そのあとドンの希望で、
「とりあえず祈RO。」のShionさんの溜り場へ・・・!
screen031.jpg
Shionさんまたゆっくり遊びにいきます!wwww



その後も練り歩き、すれ違いにショックエモ頂きーの
ちょーさんに遭遇しーの



・・・・・いまだかつてないほどの画像の赤率
今気づいた・・・。
screen069.jpg



やっと二人そろった結婚式っぽい写真がとれた・・・・。↓↓↓
screen079.jpg




とおもったら衝撃的事実発覚。
screen081.jpg
23日日曜日は 仏滅だったらしい!!!!wwww



そのあとこの方を捕獲して
screen082.jpg
無事、エルマDE結婚式 終了!!
ちょっと予定外なこともありましたが、腹筋崩壊するくらい笑えたからいいや・・w

来てくださった皆様、変身セット集めるお手伝いしてくださった皆様!
ほんとうにありがとうございました!


さいごに~
でんちゃん、びっくりさせてごめんね^q^


  1. RO記事
  2. / comment:6


お絵かきお絵かき・・・。

こんにちわ、アルカです。


お絵かきお絵かきたのしいなー・・・。










セト


極力ROから離れないように・・・。
絵にも配慮を・・(殴

てことで、久しぶりに描きました。
自分の使ってる Glt.cross ですねー。

ナニ。
服難しくてすんげー時間かかったんだけどぉぉぉ!!

公式絵?見てていまさら気づいたんですが
♀珍さん、少しヒラヒラついてたんですね・・・(白目

色塗ってて気づいたのが、

自分の珍さんエクストラカラーじゃん(白)

ピンクのが絵的にかわいいから、ピンクでいっか。ウン。


  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:4


やばい・・。

こんにちわ、アルカでございます。



えっと、激しく金欠
ROな?!
欲しい装備いっぱいあるねんけど、zenyがない!



いろいろやってはいるんですよ。
主に雑談


そりゃお金たまらんわ・・・。

screenOlrun005_20150821112127bb5.jpg
一応、直ポタとれるようになったので
GHは気が向いたら行くようにしますよ?!
一応・・・・。



あとは先日
screenOlrun001_20150821112124bd2.jpg

ぶら美ちゃんのおかーさんと

screenOlrun002_2015082111212572a.jpg

雷千のモトカノの雷子ちゃんが遊びにきてくれました。

わいわいとお話させていただきまして
楽しい時間をすごさせていただきました

リプレイもしっかりと撮らせていただきまして・・。
にやにやしながら眺めておきます(殴

このあとぶら美ちゃんもきてくれたんですが、
肝心のライチが 
モンスト浮気勢からさらに浮気しまして
艦これ浮気勢に進化しまして
出雲大佐に・・とか云々いってAFKしてしまった後でした・・・。



金策ねー・・・。
ちょっとノリで叩いたナブクロースが+7になっちゃったんですよね。
たまに買取とかいるので売ろうか・・・。それとも不死服つくろうか・・と悩みながら・・・

見かけたら買って叩いちゃうっていう始末で残金が減る一方でして・・・。
+7ナブ服とりあえず売るか・・?!
とかいろいろ悩んでる・・・

珍もGHMDに入場できるレベルになったので
魔眼さんまで。。いやむしろ魔力ドロップ期待して1Fだけでもまわそうかな・・。




他のことしながら一応
しようかなー?あれやろうかな~?ってのは考えたりするんだけど
いざPC前に座ってRO画面を前にすると
「・・・・。よし。明日からでいいや」
ってなる最近ですね。
ダメダメやん・・・。



誰か気合いれて・・・。



  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


