ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


暑中見舞い


ということで、
暑中見舞いもうしあげます・・・。

あついけど、皆様水分補給はしっかりとしてくださいね!


  1. 未分類
  2. / comment:0


熱中症確定フラグ

おはようございます、アルカです。



熱中症ってタイトルだけど
まだ、 まだなってません。

この後 娘との約束で海にいきます。
近場にあるんですよね、海水浴場。

車で10分くらいかな・・・・。
ファ○マもそばにあるのでオッケィ。(何




問題は
海水浴場に行くのに水に入らない
事なんだ・・・。

日傘とバスタオルで完全防御して
アクエリもって・・・
日焼け止め塗って・・・・・。
汗だくになってきます。

熱中症・・いや日射病にならないことを祈る・・。


  1. RO記事
  2. / comment:0


速報が入りました

アルカです。



速報!!!!!
修羅たんオーラ達成!!!

screenOlrun006_201507291559249e1.jpg

丸太納品時に作成された修羅子たん!
無事オーラになることができました♪

天使のSS??
そんなの撮る余裕があるわけがww
ビフ3Fだぜ?w 下手したらデスペナwwwオッフww


さーーーーーー
これでペロんちょしても怖くない!
GHMDこもるぞおぉおおお!!!
通うぞおおおお!!!!






  1. RO記事
  2. / comment:8


いつもに増してRO充したお話

おはようございます。
アルカです。











昨日はぽちこさんが遊びにきていて
先日来てた時に養子3次職になっていたので
ジタバにお誘いしようと決めていました・・・!

当初予定であった「デュプレライト」を盗作してもらったあと
とりあえず
いつものメンバーが揃うまで魔神塔へ拉致。

screenOlrun001_20150729073525a9e.jpg

最後の宝箱から「知力2」が出たのに
興奮したぽちこさんは
「マッマ! りちょく2!!!!!!」
と誤爆しました\(^o^)/

なんてかわいいんだ・・ぽちこさん・・・・!!!ww


そのあと遅い時間にはなりましたが
いつものメンツが揃ったので
screenOlrun002_2015072907352798a.jpg

ジターバグへ。
連2民いたら僕は要らない子でした!!!!ww

screenOlrun003_20150729073528346.jpg
でも最後のfffジターバグのEQに間に合わず、むーちゃん(ムラサメさん)とぽちこさんが
転んでしまうという事態が発生・・・

申し訳ない・・・・;x;


そのあとそのままのメンツ(職入れ替え有)で
魔Q上Qへ灰を回収+紫目当て で行ってきました。

2Fで1個、ヘルで1個出現。計2個の紫を回収したわけですが
何故か両方奇妙な角兜だった件。

倉庫にすでに+1ユニコーンが眠っていたので
2個抱えてホルグレンの元へいったのですが

screenOlrun004_20150729073536110.jpg
次でたら+8挑むわ・・・・。




SSとってないけど、ただいま修羅は162Lvの57%でございます。
Jobも60%くらいなので今日はこのままあげきっちゃおうかな!

とか思ってます!!
じゃーいつものとこいってくる~!ww

股!


  1. RO記事
  2. / comment:2


毎日爆弾処理班出動中

アルカです。


あついわ・・・

てか蝉うるさいよ!!!!

網戸に蝉が止まって悲惨な目に合いました・・・。



そういえば、先日ジェレミー美容クーポンを使って
髪型チェンジしました!

朧ちゃんのですかね?コレ。
アホ毛カワイイヨ!アホ毛。

ヒョウ柄耳帽子とインビジブルキャップをその日の気分で付け替えてます。

screenOlrun005_2015072717401793e.jpg

報告。
修羅子たん。Lv161になりました。
今日も爆弾処理してきました。

慣れは怖いですね。

「これくらい距離とってたら爆風大丈夫ダロー」

とかおもってたら


ドゴン!!!


とかね・・・。
ソノ手の爆死が8割だった今日でした。
念には念を・・・ですね・・。(白目

相方のABと公平組めなくなって、
「やばい・・・」
とか思ってたり思ってなかったり・・・(ぁ


明日はメンテだから1lv上げ切れるかなぁ・・・@@
若干ビフ3Fにも飽きてきたっていう・・・
集中力なくなって爆死→デスペナが今の一番の敵ですねー・・・。


この後はビオモルとかGHMDいったりして
ちょこちょこがんばりたいと思います!


魔Q?
お誘いがあればいくかな・・
修羅はHITたらなさ過ぎてついて回るだけですがね・・・ww



  1. RO記事
  2. / comment:0


リンク追加のお知らせ

こんにちは。アルカです。


タイトルの通りです!
リンク追加のお知らせになりまーす。


このたび追加させていただいたのはこの方!!!




----------------------------------------
女子力は未実装です

Lif鯖にお住いで、
こたつむり!」でおなじみの
璃杏さんのブログです!
僕が通い始めたのは鎖骨事件からですかねー・・・ww

完治されたようでなによりです。

ネタっていうか。
独特?の言い回しでご友人様方と狩り行ったりしてることを
書かれてらっしゃるのですが、女子力?? 未実装でしたね!

まだ1回しかお会いしてないけどソノ1回が内容が濃く・・・。
でもそれをすんなり受け入れてしまう僕も未実装なんでしょうけど・・・。

女子力が実装されるのはいつなのでしょうか・・・?
これからも更新楽しみに待ってます♪

----------------------------------------


ビギナー箱期限までには行きますね!
また遊んでくださ~い!ホシミ




  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


日曜なのでガンバッタ

こんばんわ、アルカです。


いやー。
カキ氷のおかげで回復連打しながらビフにこもれるって
素敵・・・・ww



screenOlrun003_2015072700372507d.jpg

Base160(2LvUp) Job59(1LvUP) 

となりました。
人が居ない時間に篭れたのが良かったかな~ww
食い荒らし放題してました。

途中見慣れたメカだなーとおもったら
アニキに遭遇しまして
ごめんね。。食いかけのでアボンしたよね・・?
ごめんね・・・。

そういう狩場でしょーって言ってくれたので

遠慮なしにモリモリ食ってゴメンナサイw

今日は
ドン、ライチ、ちょーさん、アニキ、ムラサメさん ABさん、ぽちこさん
とで、魔Qの上Qで遊んできました!
必死ではなかったけどSSとれてないや(白目



とりあえずカキ氷食べて頭キーンってなりながら
ささっと165にしてしまいところです・・・!


みなさんもカキ氷一気食いしたらキーンってなりますよね?!!


  1. RO記事
  2. / comment:0


1日1UPと他人の空似?!

こんばんわ、アルカです。










今うちのギルドでひそかに噂になっている

RO起動画面に出てくる教授さん と うちのマスター


でんちゃん@@

他人の空似でしょうか・・・?

僕含むギルドメンバーには同一人物のようにしか見えなくて
話題になっておりますwwwww





それは余談ですが。










うちの修羅ちゃんが
158Lvになりました。
そこで、
1日1Lv上げるぞ計画。
screenOlrun002_201507260139270f0.jpg
実は先日からやっております。
昨日も1日で1Lv上げました。
予定では、来週末くらいには光ってるは・・・ず・・・。
base158 なのに job58 後半です。
完全にBase難民になってます・・・(*'ω`*)ィャ→ン♪


修羅がオーラになったら次は朧ちゃんにしようかな!
と計画中であります。


  1. RO記事
  2. / comment:0


アッ・・・・・。

アルカです。

ごめんなさいごめんなさい。
あれから、RO自体も

暑さと湿度による不快度MAX

であんまり・・・。

相方とはT_W_Oいったり、ビオモル行ったり
してるんですけどね。

ガム噛んでT_W_O挑んだけど
チップなんてなかったんや・・・。





修羅もちょこちょこがんばってます。


ただちょっとリアルが多忙+熱中症だったりと
ブログの更新がまったりになるかもしれません・・・。


雑記が多くなりそうですがw

ROは日々のMDとビオモルだけは行くようにしてます・・・。







今日はGメンが
必死にマミーに包帯巻いてた
ので、横でニヤニヤしてみてましたwwwwwww

screenOlrun017_201507241740577d0.jpg



今日も暑いので、皆様熱中症・脱水にはお気をつけくださいゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!







  1. RO記事
  2. / comment:0


まにゃん島 魔Qいってきたヨ

こんばんわ、アルカです。


今日から始まった まにゃん島 いってきましたよぅ。

1回目【初級】:ABソロでいって、2Fでフルストくらってペロリンチョ。

2回目【中級】:修羅で挑戦。ドン+ギルメンの3人でいって アンフロ持たずにいって、
快のペースがおっつかずにペロリンチョ。

3回目【上級】:2回目のメンバー+アニキで挑戦して
凍結してくるやつのところに、ディミック出現してペロリンチョ。

4回目【上級】:僕:AB ドン:RK ぐなさん:連 アニキ:皿 Gメン:連
screenOlrun005_20150722003903ac8.jpg



クリアしたもののレアは出ず。
無駄にトークン使っただけでした!!
screenOlrun007_20150722003904201.jpg




5回目【上級】:4回目と同じメンバーと構成
screenOlrun009_20150722003906e2b.jpg
紫オーラ箱きたあああああ!!!!!
レア物が出やすいらしいです!
鑑定結果は
screenOlrun010_201507220039075f4.jpg
あいにくとレンジャーは居ませんが・・・・(´゚∀゚`;)



修羅も灰を回収して日替わりで
バーニング?時の師匠に特訓していただきましたが
155Lv91%の修羅さんは 1%しか上がりませんでした。
低Lv向けの育成用ですね・・・@@

僕はこれといって欲しい装備はないのですが、
みんなについてまわろうかなぁ・・・って感じですかね・・・(殴









screenOlrun011_201507220039095b1.jpg
そして中身が変わったc帖。
2冊しかないけど、とりあえずおーぷん・・・。


screenOlrun013_201507220039177d6.jpg


screenOlrun014_20150722003918395.jpg





おつかれさまでしたああああ!wwwwwwww





  1. RO記事
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


