ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



【Olrun】エクラージュオーブ支援予定時間【6/30~7/7】

こんにちわ、アルカです。

6/30~7/7
エクラージュオーブ支援予定時間表です。
よろしければご利用ください。

えくらーじゅ10




次回更新は 7/7メンテ後 予定になります。




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. エクラージュオーブ支援
  2. / comment:4


あの人を描いてみた(申請済) その6

こんばんわ、アルカです。
描いてみたその6







うちのGマスター 雷千くん!!!!!!

でんちゃん


もう、このイメージしかないでしょう。
ちゃんと隠してるから大丈夫だよね?!

本人には ナ○吉さんっぽくするね!
って申告済です^w^





絵ばっか描いてないでROしろよ!僕!!!




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:10


あの人を(勝手に)描いてみたその5

こんにちは、アルカです。

描いてみた、もとい勝手に描かせて頂いた。 第5弾。

今回はこの方です。















ろくさん!!!!!

ろくさん


すいません、馬王が描いてみたかった・・・(殴







ろくさんよかったらどうぞ(ぁ

さーて夕飯の支度するかね・・・wwwwww



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:1


さらっと日記

真夜中にこんばんわ。 アルカです。



今日はちょっとばたばたしてて日中何も出来なくて
(いつも何もしてない  コラ)


遅い時間にGメンバーでETに突撃してきました。




screenOlrun007_201506280210103c7.jpg

いつもと違う組み合わせ




いやはやPTでの修羅とか何したらいいの?!
金剛してればいいの?!

MVPとれたのは バフォメットさんとDLさんだけでした

あとは見当違いなとこにすっ飛んでいって自爆を繰り返し・・・・@@


PTでの動きも勉強しないとなのか・・・・Orz

勉強することいっぱいだなオイ。
まあ、マイペースにがんばります。

スタートは5人でしたが途中レンジャーさんが抜けたので
4人で続きを上ったのですが、71Fでご臨終して帰ってきました。



ん?cでたかって?でたよ?
screenOlrun009_20150628021654a73.jpg
デビルチcのみ。











そのあと、プレボがあったので
お土産もって 天さんに逢いにいきました。
screenOlrun013_20150628021012bc9.jpg
かわりにいっぱい トト様 を頂きました!

ありがとうございます!!!!
なにやら少しトト様の恩恵があったようで・・・?!

トトさま僕にもっ!!!!!











しばらく載せてませんでしたね・・・
6/28 0:00時点 トトさま状況
screenOlrun014_20150628021026498.jpg
やっと半分・・・?!
もうトト様おちてないよぉぉぅ;x;



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:4


あの人を描いてみたその4?

こんにちわ、アルカです



メンテっすな。
暇っすな!!!!
こういうときは Deemoの曲を聴きながらお絵かきッ!


今回描いてみた(勝手に描かせて頂いた)のは



ぽちこさん!!! 
モヅィ(*_д_pq)(pq_д_*)モヅィ




ぽちこさん



メンテ明けたらレベル上げしよう、そうしよう・・・白目



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2


BGMにいかが?

こんにちわ、アルカです。




BGMにいかがですかね?
ピアノ曲が多いですけど(Voアリ無し両方あります)

このゲーム、スマホのアプリであるんですが
僕はずいぶん前からちょこちょこやってます。
最近サントラがでたとか!!!
いやはや、マジで僕はお勧めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22489249

外部サイトに飛びます。

Deemo っていうアプリなんですが
無料曲も多いので曲をきくだけのためにいかが?Ww
僕は無料収録曲では reverse  っていう曲が一番好きです。
購入曲はきりがないので省く!
気になる方は検索してくださいww

上記リンクは無料収録曲のメドレーになってます。





ROのこと?
そいえば、たまり場を再び移動しました。
昨日は、天さんとピラNMに遊びに行ったりくらいしかしてないかな@@
今日はまだ何もしてないwwwww

今日はどこに行こうかな。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 雑談
  2. / comment:2


初デートは何の味!?

おはようございます、アルカです。



やっとヌヌヌが終わりましたね・・・・
拠点がプロに移動しました。
遊牧民な僕たちは、とりあえず落ち着く
たまり場とやらを捜し求めてプロをウロウロ。


腰を下ろした場所は
【1日1箱。】の天さんがいるギルドのご近所さん
だったらしく、

screenOlrun003_20150624085844399.jpg

目の前に複数個トト様が降臨なさった。

天さんあざっす!

なんか通りかかったら僕が座ってるのに気づいたらしく
トトマスクを持ってきてくれたようです!!(*○ノ∀ヽ○*)


そして前回お話したときにお約束していた
おデートへ行こうという話になり

screenOlrun004_201506240858465b3.jpg
場所はココです。(白目


ソロはもってのほか、ペアなんて行ったことがないので
(火力として)
立ち回りわからぬ!


「2FHIT足らないよッ!」
っていったら
「気合だッ!!!」
と言われ、意外にスパルタな天さんでした。



1Fは南部分はちょっと死体よけるの時間かかってしまいましたが
地質調査せずに無事クリア。
ホーラ僕の嫌いな北MAPだよぅ。

・・・・。

screenOlrun005_20150624085847ce7.jpg
ゴロン。

これねMAPみたらわかると思うんですけど、
天さん右上のほうに居るんですよね?
このあたりのレイド全部連れてってあっちで
駆除してくれてるんですよ・・?

そういえば完全回避装備でしたっけ・・・。

わっさわっさいるレイドさんたちを引き連れて
チャットに返事までしてくれる余裕さ・・・


天さん素敵(○´ェ`○)


自分がアドラ型で、支援型のABと狩りしたことがないので
新境地でしたね・・・ほんとに@@



その後無事に魔眼さん倒して、
2Fいって
5回くらい地質調査して、
天羅が当たらないのをで涙を飲み込みながら

screenOlrun006_20150624085849cdb.jpg

東フロア撃破!!!!!

いそげええええ
@10分・・・・



アムダさん釣ってきて、
SW張ってもらってたはいいけど、
飛び掛るのが早すぎて、SWの位置に立てずコロン。
マッハで起こしてもらって
身弾!!!!
連打!!!!
僕にはッ・・・・僕には時間がないんだあああああああああ!

screenOlrun007_20150624085850157.jpg

!!!


まにあった?!!



screenOlrun008_20150624085908c3b.jpg




なんとか全部の宝箱を開けて
@2分・・・@@

いっぱい転んだけど初★ペアくりあ★ミ

もうヘタレなのを見せ付けられた感じでした@@
まだまだ精進せねば。。。。

その後たまり場でおしゃべりを少々した後僕は寝ました(ぁ


screenOlrun010_201506240859119c2.jpg


誘ってくれた天さん!
ありがとうございました!!!





あ、タイトルの検証結果

初デートは わっくすの味 がしました。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:4


【Olrun鯖対応】エクラージュオーブ支援時間【6/23~6/30】

こんにちわ、アルカです。

今週 6/23~6/30 のエクラージュオーブ支援予定時間表になります。
よろしければ ご利用ください。

次回更新は 6/30メンテナンス後となります。




えくら9




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. エクラージュオーブ支援
  2. / comment:0


二人のマスクをみていたら

おはようございます。アルカです。





昨夜・・・・僕、相方、雷千くんムラサメちゃん
4人で相方の珍さん発光記念に血枝を折ろうとなり
サモンパークへ。

なんと、
生体MVPが放置されていました。

2匹も

最初に、マガレたんが目に止まり
その後ほかにいないか確認してみたところ
エミュールが目にとまり・・・
2種の生体が既にお待ちなのを確認。

折る前になんとかしようか・・・(白目





どうにもならなかったので
ちょーさん兄貴コンビ召還www

いともかんたんに

阿修羅ドーン

で倒してしまわれまして
僕たち一同喝采。

その後もともと予定だった相方持参の血枝をポキリ。

AD生体出現

また生体かいッ!!!!!

初対面のため、情報が少なかったらしく
EQしてくるとか聞いてない・・・・@@

まあその後相方がEDP使って殴り倒したんですけれど
「生体しかみてないよ・・・・@@」
って僕がいったら、兄貴がもう1本折ってくれました。



DLさんでした・・・。






ウワァ・・・・アドラうちてぇ・・・・。
とボソっと言ったら許可おりたので
へちょいダメながらもアドラを・・・
screenOlrun003_20150622080035d7b.jpg
ニャハー♪
ヤッタネ(*´Д`*)ポ


それにしてもへちょいダメージだ・・・(隠


そんでその後いつもの感じで他愛ない話を少々・・・。






その時なんですよ。
ちょーさん、マスクだから描き易そうダネって話で
先日描かせていただいてて


2015621.jpg セカンドコス意識してます


そしたら兄貴が 俺のも! って僕なんかに言ってくれたのですが
描きたいネタはあったんですよね。
それを兄貴に伝えると
「ケツネタだろ;」 ってバレてたので
第二候補にあった構図に変更。

マスク2人をみていたら、なんかしっくりきすぎたので・・・描いてみた。



きみがきたら



違和感なくね・・?wwwww

最近モチベをROのイラストで補ってる 僕でした~・・・(白目



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:6


どうしても描きたかったんだ・・・許してください

こんばんわ、アルカです。





前回のお絵かきしてから、
どうしても描きたかったんです。。顔を!
ごめんなさいwwww







2015619.jpg
ぐなこさんへささげます。。。


どうしてもアラーム仮面を描きたくなってしまい。。。



さて、MD回してきます・・w



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 描いてみたシリーズ
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム