ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



ナイスタイミングのメンテなので

こんにちわ、アルカです。
なんかちょうど帰宅したらメンテに入った瞬間だったという・・・(´・ω・`)





早速ですが、今日の深夜0時過ぎくらいからのダイジェストを・・!
注)リンクさせて頂いた方々のご紹介は別記事でご紹介させていただきます┏○ペコ




タイトル:応援したかっただけなんだ!・・・ヨ?w



--------------------回想ココカラ(めっちゃ長いです)-------------------
1時半頃・・・・

アルカ(以下:ア):雷ちゃーん。まだ起きてる?ふりっぐいかぬか?いこうZE!
雷千 (以下:ラ):ノビからだZE・・・とりあえずキャラつくるかぁ・・・
screenFrigg000.jpg

そして無事アカデミーで落ちあうことが出来ました(他にノビいなかったwwww)

ア:どこいったら会えるかな・・プロに戻る可能性に掛けて(タヒ戻り)待つか!
ラ:どうしようか・・・プティマップにいるみたいだし、応援wis飛ばしとく??

どうしてもご本人さんに一目お会いしたかった僕たちは、とりあえずちょこっとLv上げをして来ようという話に・・



リスタ地点でうろうろしてたら・・雷ちゃんが突如発狂。





screenFrigg001.jpg





ぽちこ様とゆず様!!!?Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
目の前にぽちこ様とゆず様がいらっしゃいました・・・
二人で「うおおおおおおお!SSとっとこ!(盗撮)ス・・・スミマセン(´゚∀゚`;)

盗撮を終え、さてとりあえずポリンでも・・と思ったとき
僕のマウスが電池切れ(*゚∀゚*)


screenFrigg002.jpg

オープンチャットで雷ちゃんに叱られました(´・ω・`)

そのときでした・・・・
近くにいたぽちこさんとゆずさん(初め見たときはお名前が漢字だったので気づかなくてゴメンナサイ・・・)がショックエモで反応を・・・・!

自己紹介ののち
そこからギルドに誘っていただいたり、雷ちゃんのおかげでリンクをさせていだたくことになったり・・・・
あれよあれよと話がすすむ・・・!
(てんぱりすぎてSSを撮り損ねるわ、チャットミスするわで・・・・・(´;ω;`)ウッ・・)



4人でお話していると・・・
screenFrigg004.jpg


ふあっ!?
そこにはマイセンさん(現代社会の闇)ろくさん(ろくでなし☆あこきゅん)が!!!!!!



もうこの辺で僕のテンションおかしかった・・・
緊張と嬉しさとなんだかんだでエモしかだせない始末でして・・・(´゚∀゚`;)
興奮さめやらぬままワーワーいって大騒ぎしてる所へ・・・・






わぁぁぁぁぁあああああぉあぁっあsdgh




応援したいその人ナオ吉様現る!!!!!
screenFrigg005.jpg
ちゃっかり2shot
はい。そうなんです!
今回Friggサーバーにお邪魔したのは、素ノビを発光させる!発光できなかったら引退?!という命運を分けるチャレンジに挑んでいる ナオ吉さんの応援にきたのです。
期日最終日であるこの日に24時間ROするということなので、お邪魔させていただいた次第なのですよ!






すみません、ここから興奮しすぎてあまり記憶が・・・(*'д`*)(殴
今SSみてもログみてもなんでこのタイミングでSS撮ったんだと・・・
不思議不思議でありまするです・・・・(白目


screenFrigg010.jpg
整理というより、なぜ撮ったかわからないタイミングのSSでどう記事を書こうかと・・・考えるほうが大変でした・・。



そしてふっと気づくと、
かれこれ1時間近くしゃべっていたことに気づいたんだけど・・・「応援ってか邪魔しにきてない?(*゚∀゚*)」
皆同じだったようで・・・マイセンさんとろくさんのPT名・・・・

screenFrigg011.jpg
みんな考えることは同じなんですね!(殴





ナオ吉さんから友人申請頂いてさらに発狂する僕。
screenFrigg009.jpg





お邪魔虫もほどほどにして、雷ちゃんも睡魔がきたようなのでおいとますることに・・・

とっても名残おしかったですが、招待して頂いたギルドには、まだまだお会いしたい方々のお名前があったので
またFriggにお邪魔しますとお約束してそっとウィンドウを閉じました。


「寝るかぁ・・・・」






寝れるかぁぁあああ!!(興奮状態が冷めてない)
結局寝れないまま朝がきて、8時過ぎから家出て、往復で3時間ちょっとくらいの道のりを「ねみぃぃ!」といいながら
運転して帰ってきたよ!w 
事故らなくてヨカッタ


なが--------い駄文の回想にお付き合いくださってありがとうございました。
リンクのご紹介はのちほどボチボチとUPさせて頂きます┏○ペコ



撮ったけど載せてないSSはにやにやして眺めとく!(なぜそのタイミングなのかわからないSSだらけだったの・・・)








訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


応援にいったはずだ・・・

こんばんわ アルカ です





screenFrigg000.jpg





都合のいい雷ちゃんと二人で30日の1:30ごろに Friggサーバー に行きました。
とある方に応援のメッセージを届けたくて、 「いこうよ」と雷ちゃんをお誘いしました。




(´-ω-`)コックリコックリ
(´-ω-`)コックリコックリ
眠いので続きは次回更新にて!(オイ





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


今日のきろく

こんばんわ アルカ です。





screenOlrun033.jpg





誰かが捨てていた トトマスク がとっても寂しそうだったよ!!!!
誰かひろってあげたのかなぁ・・・・(僕は拾ってない(*゚∀゚*)



今日はギルドのメンバーで、サブ垢をひたすらタコDとメイン垢のオモチャとニーズ2週と・・・
あとちょこちょこ・・・
ホルモンの上限あるからそんなにまわせないね・・・


おもちゃでの一枚。
screenOlrun034.jpg
あ・・・名前消えてなかった!
狼に食われる箱4つの図。








明日はコストコに朝からお買い物にいってきます!
長距離運転するから帰ってきて生存してたら更新しますね~www


 ---------- アルカの財布の中身    10M -------------
  バナーぽちってくれたら増えるかも!





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


アルカを前にするとデレない奴

screenOlrun024.jpg




こんにちわ。もうミラクルどろこではないことになってしまった アルカ です。








×2



残金全キャラ合わせて10Mあるか否か・・
さすがにやばいですね。
今回は2回とも2回とも2回も2段階目で失敗・・・。

GHMDにいける(Lv的に)キャラは3匹・・・
・AB
・朧
・皿
・・・・役にたてるのはABと皿くらい・・・でもABしか行ってないんですけどね・・





さてどうしよう・・・。(´;ω;`)ウッ・・



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:0


余裕の一日とリンク

こんばんわ アルカです。


「ミテマス」ってwisいただけると ものすっごい嬉しいんですね・・・(○´ェ`○)
嬉しいけど音なるとびっくりするwwwww



screenOlrun027.jpg
ギルドの子だったり






ぼーっとブログの閲覧周回してたときだったり
1.jpg
↑の方、あとで気づきました・・・ブログを書いてらっしゃる同士さんではないか・・・!
訪れたことのあるブログのブロガーさんでした・・。
お名前読めなくて馬鹿でゴメンナサイビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
って気づいて、あわてて聞こうと思ったけどCCした後だったあぁぁあああああOTZ

また出会えると信じてる・・・・・・(´;ω;`)ウッ・・
また出会ってくださいお願いします。





今日は・・・
次のバーストまで時間がある。上位時空ブーツを作るための金策でも・・・

とか思いながら仕事から帰宅しました・・・
思っただけで終わったよね・・・。


ひたすらブログ徘徊してました・・・
みなさん結構アンド肩とか上位時空最終エンチャとか着々と作ってらっしゃる様で・・・
羨ましい・・・(´;ω;`)ウッ・・









ぶすーっとしながら、プロでブログを更新しながらぼやーっとしてたら
タヌキの珍さん発見!

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノも・・もしや!!



ダッシュで後を追ったところ・・・

イターーーーーーーーー!!!
数日前くらいから
「会えたら良いなぁ・・・あったらいうんだ!ミテマスと!」
と思えど、いざそうなると会えないものですね!
ウォー○ーをさがせ! みたい・・・

ミテマスコール&コール返しいただきまして、あつかましいリンクのお願いにも快く承諾してくださってありがとうございます;;





-----------------------------------------------

ちょーblog

そう、この方です!(*'ω'*)
この方のブログ、ノリがとっても好きですw
以前 何度も足跡つけて~って話で 同じえるるんで珍さんやってたり っていうのはこの方だったりします!
今後も更新楽しみにしております!
ヨロシクおねがいします┏○ペコ 

-----------------------------------------------





そして
僕にも精錬の神よホルスやだ降臨せよ!!!!!!
あと魔法職人さん・・・
エンチャント成功させてください・・・
もう僕の財布は0よ・・・





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


渾身の1撃とリンク

おはようございます、アルカです。







いやー・・・・昨日のバーストでどうしても欲しかった
修羅用の時空ブーツ・・・
screenOlrun028.jpg
挑んできました。


1回目
screenOlrun029.jpg
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

2回目
screenOlrun030.jpg
おっしゃ、リーチ。

3回目
画像なし
察してください・・・。






しかも、これを2セット
どうせなら1段階目で壊れてくれたら損失少ない&三回目チャレンジしたのに・・・・






もう修羅封印しようかな(涙
ネメシスもできないし、ブーツもできない!!
相方とは修羅の型が違うのですが、いまはまだ育成中なので靴種類違うけど借りてやってるのですが・・
最終的に欲しいのは 力の時空ブーツ攻撃速度8% がほしいです・・・。

やっぱり知力より先に力ブーツ完成させるべきだったぁぁぁぁ!

しかも凝固魔力は足らなかったので購入しました。
財産を投資した 渾身のネタ・・・で・・・した・・・(´;ω;`)ウッ・・
イベント終わったあとに、力ブーツつくれたとしても+6にできる自身がない・・・OTZ







そしてそしてリンク追加させていただきましたでゴザル!
----------------------------------------------------------

桜井マチコ教授の研究記録

桜井マチコさんのブログです!

先日お会いしたのに僕もお声かけできなくて、悶々としながらマチコさんのブログに安定のペタペタをしておりましたところ
なんとマチコさんがコメントを残していってくださった!!! ありがとうございます!
ほんわか日常のことやROのことなど、幅広いネタでブログを綴っておられます!

これからもよろしくお願いします┏○ペコ

今度お会いできたらお声掛けさせてください(*'ω'*)

-----------------------------------------------------------





もぅ、こんなに見てくださってる方がいるなんて・・・
ぼくはぁぼかぁ・・・逆立ちして歩けそう
ゴメンナサイ逆立ちすらできません



さーって、仕事だ仕事だ!
今日も元気にいきましょー!
次回バーストまでにブーツをををっを・・・・・(´・ω・`)

















訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


もう色々と歓喜で倒れそう

二度目まして こんにちわ。 アルカです。

夕飯作成合間に更新を・・・

ぐなこさんとデートしてきた!
夢がなった・・・・(うれしくて脱魂寸前でした


病院にお誘いしたところOK頂けたので一緒に!
そのあとモロクへ帰還後、


screenOlrun022.jpg
ぐなさんと雑談しておりました!  マジカルのハートが良い具合に・・・げへへ



そしたら・・・
screenOlrun023.jpg



ミテマス・・・!?
おふたりとも?!僕も?!!!!!!
てんぱって、すぐにエモ及びチャットが出来ませんでした。
もーめっちゃうれしかったです(涙
ありがとうございます、がんばってネタ探します更新していきます末永くお願いします┏○ペコ

その後もぐなさんの知人の方も集まってきて、ぐなさん人気者!
その方から「アルカさん、更新あくしろ!」
とお言葉を・・見ていただけてることに歓喜歓喜な僕・・・
はい、がんばります。見ていてください!
今日だけでうれしいことがたくさんあった・・・










それだけに留まらせないのがぐなさんクオリティ





モロク雑談後、タコDへ突撃。
バーニング報告で手に入れたホルモンで影杖カンカンしているぐなこさん。

screenOlrun025.jpg



ほぼストレート・・・ってかストレート?で+7影杖ががががwwwwwwww
もう二人で大草原でした。
その精錬運分けてください・・・
僕そのあと一緒にいったABのタコホルモンでネメシスを・・・


結果むなしく0になりまくって、+4→+5 終了・・・・。
ぐなさんの恩恵をください・・・・・・!!(切実


今日はV盾を+7に出来ただけでした・・・








ほんとにネメシス出来ない・・・必要ホルモン多すぎだよおおお!















訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. RO記事
  2. / comment:2


リンク追加のお知らせ

こんにちわ、ミスタイピングでかみまくる アルカ です。

いやっはあああああああぁぁ!
僕歓喜です。
もうね、ROでブログを書いてみたいなーと思ったきっかけを作ってくださったこの方!
僕の先導者であるこの方をリンクさせていただけることになるなんて・・・・・夢のよう・・・
ほんとに大好きなブロガーさんです。

早朝に露店してるのをお見かけしたので、ふぁ!ここだ!とおもいwisさせていただきましたところ・・・
screen.jpg
しかもブログ名まで覚えてくださってる・・・(感涙
お昼寝しててすみません・・・・


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
熱い思いをぶちまけてたら、紹介を忘れていた(何

------------------------------------------------------

インド人より愛を込めて
我が先導者の ぐなこ さんのブログです!!!!!

もーぐなこさんの精錬運、ドロップ運には脱帽しております・・・もってらっしゃる方はやっぱりいるんだなぁ・・・と
実感・・。
RO記事に留まらず、お酒やカレーや音楽について書かれていて
見た記事も何度も読み返しに訪れてしまう僕です。

今後のさらなるご活躍もとい武勇伝期待しております。
今度一緒にタコいきましょう!w

よろしくお願いします┏○ペコ

-------------------------------------------------------

いやぁ・・・もうお昼寝からおきて
うーんとPCをみたら1:1ウインドウっぽいのがみえたので
飛び起きた次第であります・・w

今回も、ばっちしタイピングミスかましときました!(すみません




歓喜で目覚めがよかったので、MD消化にいってこようかな^q^





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:0


リンク追加と今日のMD日記

こんばんわ アルカです。


いや~MDがはかどりますね・・・
もう作業ですね!
本日のABの消化MD。

・バコナワさん(SSとるまえに終わった
・魔神の塔(相方魚ひっぱるので必死
・ジターバグ(相方魚ひっぱるので必死

・GHMD(相方と雷ちゃん3人で
screenOlrun020.jpg
終わったあとにSSとってなかったことに気づく始末・・・
なんてこったい・・・・

もうすぐ23時・・・あとホラーおもちゃとニーズさんがのこってるのにもう既に眠いです!



そうそう!初めてゲーム内でみてますコールしちゃったアアあああああああ!!!
リンク追加までさせていただきましたのでご紹介をばおばおば!


---------------------------------------------------------

にわとりしっぽのRO日記

こっくてーるさんのブログです!
超ドキドキしながらwisを飛ばさせていただきました!
緊張で手がプルプルしてミスタイプ!(*゚∀゚*)ダハー
過去の日記まだ全部読めてないので読破します!おもわずニヤリとしてしまうネタが好きです!w

こっくてーるさんこれからもよろしくです~!(*'ω'*)

----------------------------------------------------------


0時のバーニングタイムは寝オチ寸前になってそうなので、明日しようかな・・・
とりあえず、寝オチしちゃう前に、ホラーおもちゃ工場だけでもいってこなければばば。

みなさんの明日の精錬成功を願って・・・












訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:0


夜中に飯テロ

ドォォォォォォォン!!!!!




2015-04-25-18-48-22_photo.jpg



はい、夜中にすみません。
飯テロです。

海鮮丼 お値段 \1,000

とてつもなくお安いのですけども・・・・

ビールといっしょにおいしくいただきました! 

焼酎のみまくったので、テンション高いです!
今なら、ブロガーさんに「ミテマスコール」できそうな気がする!!!!!!(ヤメロ




おとなしくねますww



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 雑談
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

04 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム