ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



真夏の夜の・・・?

こんばんわ、アルカです。(∩´∀`)∩







昨日、日中にどうやら脱水からか、頭痛がひどくて
午後ずっと寝てて・・・



夜中に寝れない!!!
当たり前。



そんなで珍のGHHに行ってなかったので
ふら~と行ってきたんですけど・・・

screenOlrun001_20160725231626223.jpg


なんか行けちゃったよね(拍子抜け

まあ運よく聖鎧時にブレスとかが飛んでこなかったからかな!







そんなこんなでリンク追加いただいたのでご紹介!

screenOlrun002_20160725231627a27.jpg

もちょもちょと別キャラで支度していたら
横にどこかで見覚えのある かわいい養子Sノビちゃんが。


あ。9゛3さんだ!

すかさずミテマス。
たまーに養子湾ちゃんがこっちのカプラのほうに走っていくのを
見かけたりしていたのですが、捕まらずwww

やっと捕まえましたね^q^


ということでご紹介。




---------------------------------

同郷Olrun在住の9゛3さんのブログ

no.9゙3

です!


最初、「名前読めない人の足跡がある」でしたww

「ぐみ」と読みます!ぐみさんです!
シオラバが大好きぐみさん。
ブログのレイアウトかわいいなー!女子力はんぱない!
ご友人さんたちとの日常等々を書かれていらっしゃいます。
皆さまもどうぞ しおらばワールドへ(違


養子湾かわいいなぁ・・w

ぐみさん、今後ともよろしくお願いします!

----------------------------------------



ということでリンク追加のお知らせでした!





そのあとなんだかもちょもちょとブロガーさんが集結


screenOlrun003_20160725231628d7e.jpg

こっそりと ちょーさんがブログの広告を消し去っていたので
ここでも宣伝しておこう(ニヤリ



さーてメロンの交換するぞー!
(コイン3k枚残っている模様







  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


またまたリンク追加ですぞ

おはようございます、アルカです。


先日ちぃこのブログでも紹介されていた
怪しい方。

この日も、暇だったのでプラプラしていたそうで・・・。


screenOlrun001_20160329082011c85.jpg
注)僕のはめったに出現しない養子ABのため名前伏せてますw


ということで・・・!!

鳩ぽっぽさん
神の味噌汁でございます!

足跡みて
「すげーブログ名だな・・・。」
とおもったけど 「神のみぞ知る」 と掛けてあるんですかね?!
どうなんですかね?!
Olrunの教祖様のブログ名ばりに衝撃的でしたよ。
最近書き始められたようで、今後のぽっぽさんの動向に期待ですね。
STR120連の行く末が気になる・・・。

ぽっぽさん、今後ともよろしくお願いいたします!











というブログ界のNEW FACEのご紹介でした!!

今日はメンテ・・。
いよいよヌヌヌがはじまりますねー
モチベを掻っ攫われないようにしないと(白目

毎年ヌヌヌでモチベを掻っ攫われるので1日1キャラ。あとはMD回しかな。
残りは、最近女子会でハマっている
ピクトセンスで爆笑して息抜きしていきたいとおもいますーq-





  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:2


リンク追加のお知らせ

こんにちわ。アルカです。





遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
追加させていただいたリンク先様2件の紹介とお知らせです!





まず1件目
同郷・Olrunで活動されている Risaさんのブログ。

GOOD LUCK MY PACE

です。
先日ぽちこちゃん経由でお話する機会があり、いそいそとミテマスコールとリンクをさせていただくことになりました!

最近湾ちゃんを育成されていらっしゃる様子・・・。
メカちゃんの印象がつよい方です!というかメカメカされてます!(ぁ


今後ともよろしくお願いいたします!




---------------------------------------

2件目


同じくOlrun鯖で活動されている 花丸。さん のブログ

はなまるがゆく。

です!
なんとも天然なかわいらしい方です。
なにやら人見知り・・・?
溜り場が近いのか、よくお見かけしていたのですが
ちぃこに納豆ネヴァーの方を経由してやっとお話することができました!

実は僕がブログ開設する前からっひっそり覗いてたブログさんですね^q^

これからもよろしくお願いいたします!



---------------------------------------



以上2件の追加のお知らせでした!!







最近とっても出不精になってしまって
他鯖へ行く機会が減ってしまった・・・・。
MD消化の日課がおおすぎやねえええええええええええん!!


ではまた!


  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


あの人に会いに・・・【Sigrun編】

こんばんわ
トトを愛して止まないアルカです。








昨日ので予告しておいたので
どなたに会いに行ったかはお察しかとはおもいますが・・・!


screenSigrun000.jpg



そうだ、デスペナもらおう。 の おーじさん



月とだんごのRO魔術書簡 の さつきさん

に会いに行くために Siguru鯖へとお邪魔させていただきました!


ドンがSigrun鯖へ先にいっていたのですが、
おーじさんを捕獲後おしゃべりしていたのを横目に
僕はムラサメちゃんとGHMDを走り回っておりました・・・w

リンクフリーだよ!っておっしゃっていたので
ドン伝いにですが、リンクお願いしたところ快諾してくださいました!ありがとうございます。

その後、ドンがまだ戻ってくる様子がなかったのと、
珍の神様と名高いさつきさんがINするかも?とのことだったので



超マッハでキャラ作成。



おーじさんに直接リンクのお礼をいわなければああああ!

と溜り場の後ろのほうから接近してしばらく建物の影からみてたのですが
木陰に移動したときに、おーじさんに気づかれてしまいましたw



5分~15分だけ・・・!
のつもりだったのですが・・・気づけばとってもいい時間になってましたね・・・。

楽しい時間ありがとうございました。

トトのくちばしに全力で突進してくるおーじさんと
突っ込みいれつつもイケメンすぎるさつきさん。

なんともいいコンビでしたw







さつきさんにおいては、トトマスク被った直後に、
「誰か、解った気がする。」

おーじさんにおいては、トトマスク被った直後に、
「これでしっくりきた」

と言われましたww



お二方に トト供養の人 と認識していただけたのにご満悦な僕でしたw
トト供養やっててよかった・・・。



おーじさん、さつきさん
突然の押しかけ訪問にあたたかい対応ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!


  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4


最近の出来事とリンク追加のお知らせ

最近更新がめっぽうご無沙汰な
アルカです。







先日、ウェルスクエを回すというムラサメちゃんが、
アイテム足りない・・・!とのことだったので
差し上げたところ・・・


screenOlrun000_20160130135127e69.jpg


?!


え?
お礼にこんなに頂いてしま・・・・
いただけるわけないだろおおお!

ということでパカパカ開けるのを楽しんで、
売れるもの売って売ったお金の半分は押し付けて、おもち800個くらい投げつけて
箱から毒瓶を3こゲットしました!ww

重量との戦いの連打ゲー楽しませていただきましたw
むらさめちゃん、ありがとー♪






さてさて、
ボーっと家のことをしていて離席している間・・・

screenOlrun002_201601301351286aa.jpg

きゃー!

ななたん!
ななたんさんじゃないですかあああああああ!!

あわててwis返したら繋がった・・・!
その後こちらのほうに戻って来られたので
ずうずうしくもリンクのお願いをさせていただきました!

ということで リンク追加のお知らせです!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ひとりでもだいじょーぶ!

Lif鯖でご活躍中の ななたんさんのブログです!

僕自身は去年の終わり頃からチラチラと
覗かせていただいていました。
ドンが以前Lif鯖にいったときに、ななたんさんもいたということで行けばよかった・・・!と
後悔してましたが・・・

このたび無料開放デーを利用して、ななたんさんが遊びに来てくださいました(*´∀`人 ♪

ブログのほうは、ご友人さんとMDにいったり、ソロでMD挑戦したりなどなど
たくさん床ペロも・・・。
最近イラストをUPしている・・・!デフォ絵かわいすぎる・・・!
ぜひ僕の珍さん描いてくださ・・・(ぁ


これからのさらなるご活躍期待しております!
今後ともよろしくお願いいたします~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




ということでリンクの追加のお知らせでした!



最近はもっぱら古城2に篭もってるアルカでした!
では また!

♪(o・ω・)ノ))



  1. リンク先ご紹介
  2. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム