ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす







  1. スポンサー広告


落書きという名のキャラ紹介【その4】

※8/1の本記事はひとつ↓になります。




こんにちわ、アルカです(∩´∀`)∩


キャラ紹介4キャラ目。

これで修羅が終わる・・・(;´・ω・)







熾天使型ですが、汎用気味に育てております。
4th修羅の リオン君です。


Lion.png


だんだんと帽子が雑になってきた^q^

修羅動かすのが楽しすぎて仕方のない今日この頃w
深淵の回廊終了時は110くらいだったこの子も
今日付けで156歳になりました!


オーラになったらGHMDHにいくぞー!
おー!


今日はこのあとビフにおこもりかな・・・(´・ω・`)





  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


落書きという名のキャラ紹介【その3】

こんばんわ、アルカです(∩´∀`)∩










修羅描き飽きたので(あと一匹なのに)別の子!




もともとメインで使っていたABちゃん。
アルカ=このABというイメージの方も多いかと思います!

みなさんがお呼びくださってる アルカ という名前もこの子の名前からきてます!



alka_20160730005001477.png




色付け忘れてるとこあった^q^
まあいいか・・・(ぁ



もともとは、アドラABだったのですが
火力で修羅と珍の使用が多くなり、火力として使うことが減ってしまったため
今年の精錬祭の時に、壁ABとして生まれ変わりました(∩´∀`)∩






今、4キャラ終わった・・・?
あんま動いてない子はまとめて描こう。そうしよう。






  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


落書きという名のキャラ紹介【その2】

こんにちわ、アルカです(∩´∀`)∩





持ちキャラ紹介 その2。
2nd修羅として誕生したのがこの子、イブちゃんです。

eve.png


一応羅刹型としてステは振ってありますが、
HP多さ故に、壁としての出番のほうが多そうですw

グローザの時はこの子がめっちゃ頑張って壁やってました!(∩´∀`)∩



だんだんと線画が汚くなるw




修羅があと一人おる・・・。
修羅描き飽きたwwwwwww



ブログのネタがないので、しばらくは落描きが続きそうな予感・・・(´・ω・`)






  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0


落書きついでに今更キャラ紹介。その1

こんにちわ、アルカです。






まずは一人目。

もはやメインが誰なのかわからなくなってきたんだけれども
たぶん一番動いてる子。

1st修羅のソルヴァです。


solva_20160726121151a94.png


本当は中段は【衣装】猫目装備してますがw

初めて作った修羅で、ややINT高めの汎用ステっぽい阿修羅型。
ASPDは装備を駆使すればかつかつ185届くかなぁ・・・?くらいの子です。

自分的には一番使い易いと思っている・・・w




追記で2キャラ目。


同垢内で男キャラが作れるようになってから
勇んで作ったこの子 ジェノス


jenos_20160726144137414.png


基本修羅はみんなハロウィンハット被ってます!
通称:ジェノち です。
ランデルを1確するために生まれた阿修羅特化の子です。

女子会の中では 「イケメン君」 で通ってます(何









あと2キャラくらい描こうかと思ったけど、リアルで緊急諸事情勃発のため
また今度!(ぁ


メンテ開けたら僕ドキがんばるぞー。ライオットだすぞー!
TWOのおばちゃん全然くれないんだもん!!(ぁ


では、また! ノシ






  1. 持ちキャラ紹介
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


