ラグナロクオンライン Olrun鯖でのんびりとデスペナくらう日々。

らぐなろくわったす



しばらくお休みします。

こんばんわ、アルカです。





諸事情により、しばらくゲーム、ブログをお休みします。

いつ復帰する等は未定です。


また、再開することがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。





アルカ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:1


すばら!!

こんにちは。
アルカです。





すばら!まじすばら!!
モチベ低下がすばら!wwww

僕のヌヌヌでのモチベの低下確率100%ですね……


とりあえず3キャラほどやりましたが……





アドラAB→レグルロ
♂ジェネ→アガヴ
セカンド修羅→メドゥーサ




というような感じですね。

カード報酬はあれど、基本クエストオンラインは
苦手でして……。
MD周回してるほうが好きだったり。

まあ、1ヶ月も続くヌヌヌですので
のんびりやろう……。
主要火力の珍×2と修羅はやらねば……(白目






皆さんクエスト頑張ってますかぁ~









訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:4


こんにちわ、アルカです





screenOlrun001_2016031408245437c.jpg

毎週ほぼ恒例のギルドET。

最近無事に登頂できるようになってきました。
精錬祭でETでの獲得Pが多いことが例年のことで予測できるので
PT構成はこのかんじが安定ですかねー。

ちぃこの湾と古装備が完成したら若干職の入れ替えがありますが
これで安定しそうです。




そんなこんなで、
ちぃこの古装備の素材になる 思念体の集合体 の材料を集める協力をすべく、

僕は毎日生体3Fにおこもりしてる次第なのですが


screenOlrun006_2016031408250094f.jpg


また事後のSSしかないですがね・・・。
たまたま出くわしたMVPさん。
しばらく眺めてたのですが、いつも食ってる方々が見当たらなかったので、
でんちゃん、ドンを呼んでいただかせていただきました!

ワンパンマンたのすぃぃぃぃ!!!

ブリュン実装したらもっと出るんだろうなぁ・・・。

MHP1.4Mほどのハワードさんでしたが、僕の現状ある生体用ワンパン装備で1.6Mほどでした!


ブリュン実装が楽しみすぎて仕方ない・・・。






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:0


あれから

こんにちは。
アルカです。





PC壊れて以来、
パソコンでのブログ更新が億劫です……


前みたいに、ゲームにログインしたまま更新!
ってのがスムーズに切り替えができず

「更新明日でいいや」

が続く始末\(^o^)/





一応、毎日ちったんといつものMD消化をし、
セカンドの珍さんの育成はしてますけどね……


育成?
3次になってから、FD5でぐるぐる。
125レベル辺りから、スカラバホールで回ってます。

もうオーラまでここにお篭り決定ですね。



今週は防壁コインが貯まるので、
付与もらって一気に上げれるだけ上げていきたいと思う。

コンバ使ってたらお財布につらい\(^o^)/
自作してるけど、つらい\(^o^)/




寒くなってきたけど、皆さん風邪引かない様に
気をつけて下さいね~





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:0


暑中見舞い


ということで、
暑中見舞いもうしあげます・・・。

あついけど、皆様水分補給はしっかりとしてくださいね!



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 
  1. 未分類
  2. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カウンター

      

アクセスカウンター
カラコン激安

リンク先様新着情報

ランキング




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

エクラージュ支援時間

エクラージュ支援

【600個】Thanks!【達成】



とと供養

illustration by ろくさん

皆様のご協力のもと無事600個達成致しました!
でもまだ集めてます!
供養がまだの方!ぜひご一報ください!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アルカ

Author:アルカ
ラグナロクオンライン Olrun鯖でのらくらやってます。
アルカ(メイン) というものです。

♂BSが好物です、♀垢つかってますけど!

デスペナくらわないようにがんばります・・・(白目


リンクフリーです。
耳パタパタして喜びます。




現在の閲覧者数:

いただきもの


            注)ランダム表記です

リンク先一覧[サーバー別]

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム